soma031

374: 2018/11/05(月) 20:57:10.12
司先輩きたああああああ
三人だけだと盛り上がらねーなとか思ってたから嬉しい
一気に楽しみになったわ
司


337: 2018/11/05(月) 06:25:58.89
やはり真の一席が出てくるとわくわくするな


335: 2018/11/05(月) 01:56:45.28
司とソーマがサシで勝負するのか


341: 2018/11/05(月) 08:59:04.52
急に夜空に手を伸ばす司先輩に笑ったw

 

349: 2018/11/05(月) 09:46:43.98
司先輩、この数ヶ月で何があったんすか? 
やっぱり竜胆先輩とあれやこれやですか


350: 2018/11/05(月) 09:48:33.48
>>349 
司「竜胆は置いてきた残念だが身重ではこの戦いについてこれそうにない」


351: 2018/11/05(月) 10:29:54.67
>>350 
割と真面目にありそうなのがw


368: 2018/11/05(月) 18:23:01.13
司で1つシードなのに朝陽が3つシードって朝陽の実績はどんだけ評価されてんだ 
しかもそんな実績を把握してる運営って運営自体が裏の組織でないと変だろ 
その内BLUEの運営権は裏に乗っ取られてルールも改変されてたとかやりそう


383: 2018/11/05(月) 21:56:34.05
>>368 
今回のBLUEはいつも通りただ優勝者決める大会じゃなくて何かの選抜兼ねてるんでしょ多分


381: 2018/11/05(月) 21:19:32.81
司は雰囲気的にいきなり神に負けるんじゃなくてワンクッション置きそう 
竜胆への愛情ブーストで二次ではとりあえず司の勝ちになるとか


384: 2018/11/05(月) 22:07:31.66
神に勝った司を朝陽がフルボッコにして(附田なりの)絶望感出すんだろ()


389: 2018/11/05(月) 22:24:01.95
>>384 
最強格と思われた城一郎がやられているので、これ以上のかませ演出をやろうとしても・・・ 

BLUEが前年までどんな大会だったか回想でもやって欲しい 
バラエティ番組のような演出で緊張感が感じられない


407: 2018/11/06(火) 02:00:16.77
司はえりなに負けるまでは割と大事にされてたし扱いは違う・・・と思いたい


410: 2018/11/06(火) 08:01:40.26
これで一色先輩が三次まで免除とかで出てきたら笑う


413: 2018/11/06(火) 09:28:29.83
まさかの司が覚醒していて朝陽倒してラスボスになるとは


416: 2018/11/06(火) 09:55:29.29
>>413 
割とマジでこれで良い


360: 2018/11/05(月) 12:37:38.50
審査員が学生にしか見えないんですが
ランタービ


361: 2018/11/05(月) 12:39:55.18
>>360 
一番最初のハンター試験のメンチに見える


362: 2018/11/05(月) 12:57:20.71
ランタービ絶対アカネを意識してるだろこれ 
ストロー使ってるし


398: 2018/11/05(月) 23:01:31.64
脱がせ甲斐のありそうな審査員で何より


340: 2018/11/05(月) 08:58:57.50
コンビニ食材で料理とかやっぱりバラエティの企画じゃん 
神を合格させるためにお題の方から寄せてくるとか正気かよ


336: 2018/11/05(月) 05:26:39.96
コンビニ商品も原価はレストランとかと同じで4割近辺ですよ 
原価数十円じゃ300円のお弁当も置けない


357: 2018/11/05(月) 12:14:06.80
現実的にコンビニの食材で10000円以上の料理なんて可能なんだろうか 
金銭感覚の違いかもしれんが、どんなに美味しかろうが10000円出してまで食べたいとは思わないが


359: 2018/11/05(月) 12:18:21.02
最近のコンビニだと肉類や野菜を置いてるから基本的な料理は出来なくもない 
それで求められる価値ある物を出せるかは別だけど


370: 2018/11/05(月) 18:58:02.09
テーマとしては最後の晩餐よりはマシだね 
コンビニ食材でどんなトンデモ料理がでてくるかはちょっと楽しみ


372: 2018/11/05(月) 19:09:35.91
これだけ参加者がいて各々に3回もチャンスあるなら後出しの方が断然有利だな 
モブ達が失敗例を披露してくれるし


375: 2018/11/05(月) 21:02:31.30
コンビニの食材を持ち出す際はランタービがレジをやるのかな 
コミュ障の司先輩はここでリタイアしそう


345: 2018/11/05(月) 09:27:00.07
なんかモブのレベルが低すぎない? 
こいつらBLUEに参加してるってことは設定上は十傑レベル実力者なんじゃないの? 
一回目試験も突破してるんだろ?
モブ


347: 2018/11/05(月) 09:40:36.33
モブは三大珍味が無いと料理ひとつできんのな


348: 2018/11/05(月) 09:45:03.60
あり物で代用する技術って専門学校の学生よりプロの方が優れているもんだと思ってた時代が僕にもありました


352: 2018/11/05(月) 11:06:47.95
結局缶つま使う奴出てくるんだろうなぁ


353: 2018/11/05(月) 11:13:56.37
惣菜とか弁当とかFFは使わねえの?


367: 2018/11/05(月) 18:20:15.19
案外つまみとかスナック菓子・板チョコとかもあるしそれらを使うのでは?


391: 2018/11/05(月) 22:29:46.68
やっぱりいつもの大会と違うとツッコミがタクミから来たか 
ノワール入れたり、ノワール有利にするようブックマスターに指示した黒幕いるだろ 
連隊食戟でもWGO仲間にしてた薊でした予想だけど
タクミ


419: 2018/11/06(火) 12:51:20.15
タクミは田所と4人の子供を設けてペットに囲まれた一軒家で暮らす伏線ですかあれは


380: 2018/11/05(月) 21:12:00.15
前年までまともで若手では世界最高峰の料理大会のはずなのになんなんだろうな 
本当に料理に一生懸命取り組んできて大会参加目指してたシェフとかいたろうに 
何故アドリブ力ばかり重視した試験にするんだ


393: 2018/11/05(月) 22:36:03.08
出場している表の一流料理人たちは、今どんな気持ちなんだろうな・・・


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1539740298/