1: 2018/11/05(月) 14:41:47.98
ツェリードニヒ


8: 2018/11/05(月) 14:45:28.65
余裕やろ
ツェリが10秒でどうにもできない攻撃食らわせてお死枚や


11: 2018/11/05(月) 14:46:24.05
薔薇かませばええやろ


16: 2018/11/05(月) 14:48:40.78
まっすぐいって右ストレートでいけば余裕

 

28: 2018/11/05(月) 14:50:57.51
目を閉じて絶にならないとダメなんだろ 
微妙すぎるでしょ


53: 2018/11/05(月) 14:54:14.31
キルアなら対処出来るな
31962726


50: 2018/11/05(月) 14:54:00.70
11秒間トランプ投げ続ければ殺せるからやっぱりヒソカが最強


4: 2018/11/05(月) 14:43:57.43
なんで自分の知らない能力が勝手に作られるんだよ 
都合良すぎやろ


74: 2018/11/05(月) 14:56:29.80
念の能力て意識して習得する設定じゃ無かったっけゴリラを写生し続けたゴレイヌとか


84: 2018/11/05(月) 14:57:43.73
>>74 
占い娘とかコムギとか無意識に発現する天才もおるで 
ゴリラも気づいたらそこにおったんやろなあ


19: 2018/11/05(月) 14:49:41.88
10秒から先の設定のせいでややこしくなる 
なんやねん追体験って


48: 2018/11/05(月) 14:53:49.47
リアルマジで何言ってんのかわからん


32: 2018/11/05(月) 14:51:33.07
ツェリの能力は予知夢&鏡花水月やぞ 
予知した内容を相手に見せ続ける能力だと思えばええんや 
意外と弱くね


37: 2018/11/05(月) 14:52:18.94
>>32 
その間認識されずに行動できるのは強いやん 
単純に10秒間のステルス機能やろ?


57: 2018/11/05(月) 14:54:27.13
10秒先の未来が見えて、かつその未来の中で他人は本来の行動をするけど自分だけは自由に動ける 

こういう能力でええんか?
ツェリードニヒ2 (4)


75: 2018/11/05(月) 14:56:39.70
>>57 
そして他人には改変前の自分が映ってる


106: 2018/11/05(月) 15:00:10.24
>>75 
そのスキに殺すこともできるわけか 
他人は自分が何故死んだかもわからないと 

テータは自分が王子殺した世界線を10秒間見つづけたけど王子はちゃっかり避けてたってことなのね


27: 2018/11/05(月) 14:50:55.30
これって予知した分の他人に干渉って出来るのかね? 
まだ試してないよね?


70: 2018/11/05(月) 14:56:21.84
>>27 
干渉できなかったら防御にしか使えないな 
まあ念獣もいるから問題ないのか


62: 2018/11/05(月) 14:55:24.93
ウボォーみたいな強化系にダメージ与える手段なくね?


80: 2018/11/05(月) 14:57:06.39
>>62 
膀胱に卵産み付けるタイプの蛭を口から放り込むとか


42: 2018/11/05(月) 14:52:48.75
絶るwwww前に不可避の速攻されたら死ぬし 
10秒で逃げられてない範囲攻撃されたら死ぬ


45: 2018/11/05(月) 14:53:12.32
>>42 
ネテロのがまだ強そうだよね


90: 2018/11/05(月) 14:58:11.75
フィジカルや体術も天才ってことにすればええやろ 
今更そこに文句言う奴はおらんだろうし


98: 2018/11/05(月) 14:59:09.50
>>90 
初期と違って今はかなりムキムキやしな


234: 2018/11/05(月) 15:09:25.67
>>90 
ゴンやキルアみたいなフィジカルモンスターたちですら 
覚えたての頃はそんな実力者じゃなかったしなぁ


78: 2018/11/05(月) 14:56:52.64
王子って念能力と守護霊獣の二刀流できるからずるいよな


89: 2018/11/05(月) 14:58:07.82
>>78 
上位で一人だけそれができないコインマンがいるよね


218: 2018/11/05(月) 15:08:12.12
>>89 
直属ヤクザが念知ってるしそろそろ覚えるやろ 
そういやクラピカと一番距離近いワプル以外の王子もこいつやったな


110: 2018/11/05(月) 15:00:34.48
完全に部下の能力次第のベンジャミンバトンが一転しょぼい能力に見えてきた
ベンジャミン (4)


114: 2018/11/05(月) 15:01:12.80
>>110 
霊獣くっそ強そうやん


13: 2018/11/05(月) 14:47:40.25
これテータ、殺そうとした理由聞かれると完全に詰みだよな


228: 2018/11/05(月) 15:09:06.25
>>13 
守護霊獣憑いてるの見えてたから 
絶対死なないはずと思ってやったって言えばええやん


270: 2018/11/05(月) 15:11:45.05
>>228 
偽りだからアウト


555: 2018/11/05(月) 15:29:00.15
>>270 
せやった 
そしたらもう、いまあなた殺さないと人類の敵になりそうだから殺そうとしたってズバッと言って 
あとはツェリの反応に任せるしかないやん


639: 2018/11/05(月) 15:33:48.51
>>555 
それしかないな


585: 2018/11/05(月) 15:30:47.74
>>555 
そのあと私も後追いするつもりだったでツェリの好感度爆上がりしそう


125: 2018/11/05(月) 15:01:56.24
ツェリが裏表ある女が好きになったのは 
未来予知で裏切りを事前に察知出来るようになったからだよな 
予知できなかった頃は、単に怖かったんだろう 
過去によほど酷い目にあったのかと
ツェリードニヒ (11)


292: 2018/11/05(月) 15:13:14.27
>>125 
カミーラ嫌ってそうだからこいつ絡みなのかもな


153: 2018/11/05(月) 15:03:52.46
>>125 
これはいい考察


198: 2018/11/05(月) 15:07:01.94
>>125 
テータに撃たれそうになるとき「テータ……何故……」って珍しく狼狽してたの意外立ったな
テータ


241: 2018/11/05(月) 15:09:53.49
>>198 
「信じていいんだな?」の時点で本当は信じてないんだろうって思ってたから 
確かに意外だったわ


87: 2018/11/05(月) 14:58:04.37
テータ…なんで 

ガチで困惑してるの可愛い


102: 2018/11/05(月) 14:59:34.49
テータがガチで殺しに来ててショック受けたり念めっちゃ楽しんでたり今週のツェリかわいい


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541396507/