シャンクス (5)

1: 2018/11/04(日) 04:58:31.15
やってしまいましたなあ
no title


5: 2018/11/04(日) 05:01:08.34
はえー


4: 2018/11/04(日) 05:00:31.89
やっぱりすげーわヒグマって


7: 2018/11/04(日) 05:01:13.41
陸軍本部大将緋熊

 

11: 2018/11/04(日) 05:03:18.24
緋熊っていう四皇殺しまくった海軍大将がいたらしい


20: 2018/11/04(日) 05:08:43.13
no title


33: 2018/11/04(日) 05:11:29.06
>>20 
この時期の800万とか今のインフレに当てはめたら18億くらいはあるやろ 
やっぱ緋熊ってすげーわ


217: 2018/11/04(日) 05:56:28.49
>>20 
山賊王ネタにされすぎて草


10: 2018/11/04(日) 05:03:16.77
近海の海の主のインフレがすごい


12: 2018/11/04(日) 05:04:29.13
シャンクスのこと悪く言ってんじゃねーよ 
あのサメは4皇に最も近いサメやぞ 
なめんじゃね~ぞ


15: 2018/11/04(日) 05:06:00.08
近海の主の牙で武器作れば四皇特効の武器ができるんやで


17: 2018/11/04(日) 05:07:32.52
🐟さんが四皇並か四皇よりちょっと弱いくらいの強さを持ってただけだからセーフ


19: 2018/11/04(日) 05:08:25.59
水に濡れたら覇気が出ない体質なんやろ


22: 2018/11/04(日) 05:09:10.46
なんとなく隻腕属性が欲しかったんやろ


24: 2018/11/04(日) 05:09:26.92
あれ本来はルフィ死ぬはずだったんだけど 
タイムリープしまくってシャンクスが腕食われる世界線でしかルフィ助からなかったから食わせたんやで説


27: 2018/11/04(日) 05:10:09.17
イーストブルーは最弱ではなかったのですか
66cac145ad60d8b1e3bc53df55af100c


30: 2018/11/04(日) 05:10:53.10
>>27 
イーストブルーにいくとパワーダウンする説


35: 2018/11/04(日) 05:11:51.75
能力者やけど強靭な精神力で海の中で意識保ってた説


39: 2018/11/04(日) 05:12:36.37
海王類が最強設定だから 
近海の主が海王類の末裔ならワンチャン納得


69: 2018/11/04(日) 05:18:30.09
シャンクスは動物愛護の精神に溢れてるから魚を攻撃できなかっただけや 結果腕を食われた


47: 2018/11/04(日) 05:14:51.93
緋熊→四皇クラスを殺しまくった怪物 
近海の主→その緋熊を一飲みにした最強生物 
ルフィが戦った魚→よく似たお魚さん 
これで全部辻褄合うぞ


13: 2018/11/04(日) 05:04:53.94
つか金獅子とかゼファーがカタクリ倒す前のルフィに倒されるのやめぇや 
ガープとかレイリーがあんな強いのに仮にもロジャーと渡り合った金獅子があのザマはないやろ
img_0_m


21: 2018/11/04(日) 05:08:45.18
>>13 
老いてたからセーフ理論


36: 2018/11/04(日) 05:12:00.22
>>21 
足も無いんやっけそれでも弱すぎや 
ヨワヨワの実でも食わされたんかマジで


202: 2018/11/04(日) 05:51:19.29
シャンクスは何の用事でイーストブルーへ


208: 2018/11/04(日) 05:52:30.31
>>202 
惚れた女がおったからしゃーない


212: 2018/11/04(日) 05:53:52.42
>>208 
マキノさんかしゃーないな
one-piece_062-195


174: 2018/11/04(日) 05:44:18.88
フーシャ村Dの王国説


185: 2018/11/04(日) 05:47:10.53
フーシャ村の村長とか絶対重要なキャラやろ


6: 2018/11/04(日) 05:01:12.35
やっぱフーシャ村ってなんかあるんやろな 
麦わら帽子もやすやすとガキに託せるもんじゃないし


23: 2018/11/04(日) 05:09:17.46
新世界離れて大丈夫だったんかい 
東の海に行ってる間にナワバリ荒らされてそう


32: 2018/11/04(日) 05:11:25.38
そもそもフンラキーとかベガパンクのいる世界でいつまで隻腕なんだよあいつ


77: 2018/11/04(日) 05:20:04.01
腕の一本くらい安いもんだからあげたんやで 
さすが四皇!太っ腹ですぜ


76: 2018/11/04(日) 05:19:55.26
ナメック星人やったら問題なかったんやろな


119: 2018/11/04(日) 05:30:06.31
近海の主はカイドウの部下やぞ


127: 2018/11/04(日) 05:32:27.80
ルフィのためにわざと食わせたって何回言えば


128: 2018/11/04(日) 05:32:44.82
近海の主「ボス、あれでよかったのか?」 
???「あぁ、新しい可能性掛けてみるさ」


71: 2018/11/04(日) 05:18:59.46
カイドウと渡り合ってた設定のモリアさんの方が今後どうするのか心配


81: 2018/11/04(日) 05:21:15.53
>>71 
急に消えたってドフラが言ってたのがアブサロムに救われた説好き 
ワノクニで出てくる可能性もあるかもな最近のルフィ余裕でカイドウにボコされたらしいし


98: 2018/11/04(日) 05:24:44.21
後付け漫画なんだからあんま深く考えたらアカンよ


103: 2018/11/04(日) 05:25:43.62
>>98
それは尾田をバカにしすぎ


52: 2018/11/04(日) 05:15:39.77
ある海賊について話が…
の時のシャンクスには目に傷がついてなかった、つまりシャンクスは二人いるか同等の能力持ち
シャンクス


109: 2018/11/04(日) 05:27:23.96
9月の公式ファンブックの表紙のシャンクスに目の傷がないの草
意図的なのかどうかでめっちゃ考察されてて草


138: 2018/11/04(日) 05:35:31.93
四皇に喧嘩売るヒグマの株がまた上がってしまったか


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1541275111/