DmYQnoOUYAArjTi

956: 2018/11/08(木) 00:41:24.15
石上ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!
よくやった!!
石上2


933: 2018/11/08(木) 00:11:09.42
石上天然でやりやがった
妙に自信のないところがあるのに天然でやりやがった!!
しかも脈ありみたいな感じだしやがって死ね死ねビームだぞ


929: 2018/11/08(木) 00:06:16.03
石上ぃぃぃ!割と勝算ありそうじゃねえか許さねえぞ


934: 2018/11/08(木) 00:12:04.57
石上やるじゃない…

 

941: 2018/11/08(木) 00:19:39.51
完全に予想外オブ予想外な展開 
だがよくやった! 

予想外になんか好感触だぞ!


996: 2018/11/08(木) 03:16:59.92
石上がイケメン過ぎて笑う 
普段からそれができてればよかったのに


985: 2018/11/08(木) 01:29:55.03
石上は下手にハートの伝説知らなくて良かったね 
知ってたらまた風変わりな人が風変わりなことしちゃってたもんね


19: 2018/11/08(木) 00:13:28.86
まさかのつばめ先輩まんざらでもない反応
つばめ


930: 2018/11/08(木) 00:07:12.99
つばめ先輩可愛い


988: 2018/11/08(木) 01:40:23.81
つばめ先輩告白なんか慣れっこじゃないかと思ってたら意外と純な反応 
少なくとも文化祭前に言っていた卒業後はただの後輩ではなくなったな


989: 2018/11/08(木) 01:48:25.57
>>988 
ある意味これだけで十分勝ち


954: 2018/11/08(木) 00:36:03.46
今回の反応でつばめがフリーなことは確定したな


936: 2018/11/08(木) 00:13:19.63
しかし3年クラスでマドンナに堂々告白とか後日伝説になりそう


943: 2018/11/08(木) 00:21:37.25
>>936 
10年語り継がれる伝説作ったのは石上かよ


41: 2018/11/08(木) 06:12:20.60
俺のために失敗しないでくれって会長…w


44: 2018/11/08(木) 06:31:47.25
>>41 
石上の公衆の面前での勇気ある告白(誤解)見ても、まだ自分からいかぬのかw


940: 2018/11/08(木) 00:18:35.72
しかし告白の自覚ないのが不安 
OKされて思わぬ自爆して台無しにならんだろうな


93: 2018/11/08(木) 09:39:25.26
石上好きだから、成功して欲しい。ただ現時点で二人に認識のズレがあるから、アンジャッシュのコントみたいなすれ違いネタやった結果失敗しそうで怖い。


59: 2018/11/08(木) 07:48:44.09
これつばめ先輩がOKした時に石上 
「何のこと?」って言って 
えっ信じられないサイテーみたいにはならんでほしいな


992: 2018/11/08(木) 03:00:47.61
石上が告白するのは既定路線だと思ってたけど、いざ無意識とはいえ男らしく告白した石上を見ると成功してほしいと思ってしまうな


123: 2018/11/08(木) 11:56:16.56
もう石上は石神になる時なんだよ…


48: 2018/11/08(木) 07:13:07.44
漫画の流れ的に少なくとも失恋にはならなそうだな 
すぐ付き合えるかどうかはともかく前向きな答えが返ってきそう


997: 2018/11/08(木) 03:19:29.81
成功して欲しい…しなくても石上が成長して円満な終わりにして欲しい辛いのはやめて欲しいな 
アカ先生上手くまとめてよ!


966: 2018/11/08(木) 00:55:34.53
付き合えはしないけど良い落とし所を見つけて失恋ムードは回避、会長は頑張れるって流れになりそうかな…? 
それにしてもつばめ先輩かわええ


32: 2018/11/08(木) 03:38:44.80
石ミコ派だから複雑だなー 
石上のこれまでの境遇考えると報われてほしいってのは有るんだが


102: 2018/11/08(木) 09:59:12.61
石ミコ回が必ずあることが確定してるからなあ 
今は二人とも世界が狭いから気付いてないけど、いずれ世界が広がったらお互い支え合ってることに気付くだろうし 
そこにつばめ先輩の件がどう関わってくるか


104: 2018/11/08(木) 10:09:52.71
石ミコが必ずしも恋愛関係になる必要はないだろ 
だってこの漫画では主人公とヒロインが恋愛関係になるわけではないし


938: 2018/11/08(木) 00:16:14.70
しかし藤原の石上へのダメ出しがが容赦ねえwww しかも自業自得だし。 
会長はきっちりと石上に足りないもの分析してる辺りは流石。
藤原


981: 2018/11/08(木) 01:10:21.53
今週の藤原千花がマジで藤原千花 

「奴が付けるキズはやけに治りが遅い」がツボった 
あれでも結構ダメージ受けてるんだなw


81: 2018/11/08(木) 08:55:56.00
暴言の銃口が常に私を向いているワロタw 44口径のマグナムかね?


83: 2018/11/08(木) 09:03:28.18
てかメタ的に言えば藤原が一番アシストしてるな 
藤原の発言のおかげでつばめ先輩を減点方式で選ぶキャラにしないだろうし


955: 2018/11/08(木) 00:39:03.44
幼少の頃のピアノによる成功体験が今の藤原書記を象ったのか 
なんて恐ろしいモンスターを生み出してしまったんだ...


958: 2018/11/08(木) 00:44:44.59
それにしても、天才ピアニストだった頃の藤原千花があまりにも美少女すぎる 
それが、その頃の成功経験が原因で藤原千花になったなんて残酷すぎるなw


970: 2018/11/08(木) 00:57:29.95
書記が最後に会長褒めたのっていつだろ 
弁当回の会長は天才です!しか記憶にない


974: 2018/11/08(木) 00:59:07.50
>>970 
チャーハン回 
料理はよく褒める


979: 2018/11/08(木) 01:05:55.99
>>974 
あれは褒めたというか、同情w


980: 2018/11/08(木) 01:08:22.77
>>970 
ラップ回で「会長は表現の真髄に近づいてる」って褒めてたかな。 
すぐにアレになったけど。


962: 2018/11/08(木) 00:50:14.20
かぐや様に近づく人はあまりいない(遠回し表現)ってのは やっぱ家柄と氷時代の名残かな。 
会長と藤原は9割で 石上とかぐや様が1割だったのは交友範囲がわかるなぁ。 
ミコちゃんは大仏神がいるし、風紀委員会として知ってそう。
石上


25: 2018/11/08(木) 00:50:42.80
石上の友人に翼先輩は入るのにマキちゃんは入らないのか…


26: 2018/11/08(木) 00:51:44.27
マキちゃんはかぐや様と同じカテゴリーに入ったんだよなあ 
頼れる先輩やぞ


71: 2018/11/08(木) 08:21:18.07
早坂がかぐや様にハートの伝説を教えなかったのはなんでだろ 
知ってて当然だからか 

これつばめ先輩が教えなかったら 
会長にハート渡されたのにスルーまでありえたよな


73: 2018/11/08(木) 08:27:34.67
>>71 
早坂「知らせない方が面白そう」


965: 2018/11/08(木) 00:55:20.48
文化祭編も一気に盛り上がってきてるな~ 結末がこんなに読めない長編は初めてな気がする!


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1541599766/