037cacd6-s

1: 2018/11/09(金) 17:07:23.229
太刀川さんとかブラックトリガーにしちゃった方が総合的には戦力アップしそう
太刀川 (6)


2: 2018/11/09(金) 17:08:04.411
誰が太刀川を扱えるんだよ篠田くらいだろ


3: 2018/11/09(金) 17:08:32.125
合う合わないもあるからきつそう


5: 2018/11/09(金) 17:11:43.528
太刀川よりもっと使えないやつをブラックにした方がいいだろ
B級とかいいんじゃないかな

 

6: 2018/11/09(金) 17:12:04.629
太刀川の家族や友人知人が黙ってないだろ 
あの組織人道に反することなかなか出来ないし 

エネドラットとかでブラックトリガー作れたらいいのにな


9: 2018/11/09(金) 17:13:38.108
>>6 
でも死ぬこともあるし誘拐されることもあるから表向きはそういうことにしとけばいいだろ


12: 2018/11/09(金) 17:16:49.315
>>9 
遺体無いっての無理だろーA級の優秀な奴らがすぐ嗅ぎつけるぞ、出来上がったBTが思いっきり太刀川の人間性フィードバックしてたらアウトだし 
それよりは捕虜に拷問かけてブラック化させた方がいい


7: 2018/11/09(金) 17:12:33.931
ヒュースとかも勝手にブラックトリガーにしちゃえ


10: 2018/11/09(金) 17:13:50.517
捕虜の記憶をいじって母国のピンチと錯覚させて黒トリにするのが一番リスク低い


8: 2018/11/09(金) 17:12:51.428
トリオン能力高い奴しか作れないし作成に失敗することもあるから無理


11: 2018/11/09(金) 17:16:48.196
どんぐらいトリオン量必要なんだろうな 
迅さんの師匠といいユウマのお父さんといい結構ホイホイやってるイメージだけど


13: 2018/11/09(金) 17:29:36.770
チカ子がブラックになって修が無双するんでしょ?
170


14: 2018/11/09(金) 17:56:41.057
>>13 
修じゃ使いこなせないだろうな


15: 2018/11/09(金) 18:08:09.561
>>14 
チカ子の性格だからな、シールドのみの絶対防御トリガーになりそう


28: 2018/11/09(金) 18:39:29.510
トリオン能力の高い出水をブラックトリガーにして太刀川に装備させればA級最強部隊がS級最強部隊に


16: 2018/11/09(金) 18:13:38.266
ブラックトリガーになる本人の意思が必要なんだから量産できるわけないだろ 
お前死んで武器になれって言われて、はいと言うのか


19: 2018/11/09(金) 18:15:57.053
>>16 
死なない程度に拷問続けてこのまま一生拷問かブラック化の2択を迫ればなんとか


20: 2018/11/09(金) 18:25:49.557
>>19 
俺なら誰も使えない&使おうとした奴の命を奪うような物になるわ


22: 2018/11/09(金) 18:29:37.014
>>20 
理想的なブービートラップじゃん


29: 2018/11/09(金) 18:41:37.748
>>20 
そんな呪いの最凶で最強なトリガーを唯一使いこなす! 
的なキャラが出ます


23: 2018/11/09(金) 18:30:44.402
黒トリ作られたらたまらんから攻める側はあんまり追い詰めすぎてはいけないとか言ってたっけ


17: 2018/11/09(金) 18:13:55.743
自分が死ぬんだから学生だらけのボーダーでは無理だな


25: 2018/11/09(金) 18:31:44.822
あの作者にそんな作風は無理だ


26: 2018/11/09(金) 18:35:42.227
>>25 
そうかな?ボーダーはともかくアフトの連中なら余裕でやりそうだけどな


27: 2018/11/09(金) 18:37:25.766
死んだと思ったエネドラすらマスコットとして復活してるしなあ・・・


30: 2018/11/09(金) 18:43:07.062
実際アフトクラトルならやってるだろ


31: 2018/11/09(金) 18:44:48.919
ってかブラックトリガーもピンキリだしな 
絶対風刃よりケリードーンのが強い


32: 2018/11/09(金) 18:53:38.211
風刃はシールドもないから迅じゃないと近中距離での戦闘できないだろうな
迅


33: 2018/11/09(金) 18:57:30.475
>>32 
ってか中近なら旋空孤月あるし、遠距離なら普通にスナイプしたほうが強いし 
弧月よりも切れ味が物凄いとかならまだしも、迅以外が使うメリットがほとんどない


34: 2018/11/09(金) 19:00:11.023
ぶっちゃけ風刃って迅さんが使うから強いだけで単体では戦局を左右するものでもないよな 
やっぱ元になった人の性質と、託す相手に合うような物になるんだろうな


35: 2018/11/09(金) 19:10:44.745
>>34 
ハイレインやっつけたのって風刃持った三輪じゃなかったっけ


36: 2018/11/09(金) 19:13:01.169
>>35 
その三輪も接近戦じゃ使わなかったし、ハイレインに当てたのもレプリカのナビがあったから


40: 2018/11/09(金) 19:21:01.441
というか玄界はもっとトリオン兵を開発するべきなんだよ 
アニメも含めてどの国も戦争ではトリオン兵出してくるし 
使い捨てにできるほどトリオン余裕無いんだろうけど
67546383-s


41: 2018/11/09(金) 19:30:24.624
>>40 
市民はトリオン兵=ネイバーって感じだから心証がよくないし飯食って寝たら回復する人のがコスパいいから使わないんだと


42: 2018/11/09(金) 19:37:48.971
きぬたさんがそんなことするわけがない


37: 2018/11/09(金) 19:14:14.876
ブラックトリガーの価値から元になる使い手の価値差し引いたら、手間とリスクに見合わなさそう


43: 2018/11/09(金) 19:55:23.249
>>37
でも通常トリガー使い一人で戦局は変わらんけどブラックトリガー一個で戦局変わるらしいじゃん?
太刀川さん一人よりブラックトリガー一個
忍田さん一人よりブラックトリガー一個


38: 2018/11/09(金) 19:17:05.288
あの世界はトリガーより人材が貴重だからなぁ


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1541750843/