9caac688

1: 2018/11/06(火) 16:27:36.79 0
明らかに既出の大将、四皇、七武海より強いだろ
どうやって倒したんだこれ
ウルージ3


2: 2018/11/06(火) 16:30:14.55 0
ガープだろ
止めないと赤犬殺すっていってたし


77: 2018/11/08(木) 16:56:07.56 0
ガープ級の覇気があれば殺せないけど倒せるんでしょ


14: 2018/11/06(火) 18:07:06.68 0
ロジャー×2
白ひげ×2
ガープ×2
センゴク×1

 

11: 2018/11/06(火) 17:13:24.88 0
いつ大将と戦えたんだ


12: 2018/11/06(火) 17:36:12.04 0
>>11 
勝慎太郎とほぼ互角


3: 2018/11/06(火) 16:33:58.76 0
ルフィが修行後に戦った大将って目が見えない大将位で 
それも手抜きで逃がしてもらっただけじゃなかったっけ


4: 2018/11/06(火) 16:38:08.68 0
お玉の吉備団子能力でカイドウを子分にすればいいだけと言ってたらお玉が早々に殺されてワラタ 
お玉 (4)


27: 2018/11/06(火) 20:56:51.55 0
>>4 
しんではいないだろ 
あとでまた出てくるよ


10: 2018/11/06(火) 17:08:45.44 0
まぁ今回もカイドウの手下になってる最悪の世代のキッド達と手を組むって感じになるんだろうな 
しかしマムもカイドウもどうやって倒すんだよイメージが湧かないから 
どうにかしてワノ国から追い出す程度で倒すのは不可能だろうな


13: 2018/11/06(火) 17:47:25.62 0
しかしそろそろ四皇倒さないと 
また追い払うやら逃げるやらでは 
話が締まらんだろ


15: 2018/11/06(火) 19:15:16.78 0
>>13 
ルフィが四皇の幹部連中を倒せるレベルって段階だからな 
まだ四皇は無理だよ


16: 2018/11/06(火) 19:17:30.23 0
いやもうワンピースは8割終わってると尾田が断言してるんだ 
このエピソードの中でカイドウ倒すよ 
3年くらいエピソード消化にはかかるだろうが


18: 2018/11/06(火) 19:27:31.54 0
8割終わってるなんて感覚的な話だからな 
20年で8割なら後5年でワンピース完結するのか?ってことだし 
カイドウだけで2~3年は余裕でやるぜ


29: 2018/11/06(火) 23:16:48.47 0
>>18 
尾田は終わる巻数話数決めてるはずだからそこから逆算してるよ


31: 2018/11/06(火) 23:37:05.52 0
>>29 
なにを描くかって大まかな話やラストのオチなどは全部決めてるだろうが 
あと何話何巻で終わらせるなんて決めてるわけない


19: 2018/11/06(火) 19:33:22.98 0
ワの国編←いまここ 
↓ 
鬼ヶ島でカイドウ軍とルフィ連合との大決戦 
↓ 
マリンフォード? 
↓ 
ラフテル編(VS黒ひげ) 
↓ 
世界政府と最終決戦? 

今後のストーリー展開な


20: 2018/11/06(火) 19:35:15.30 0
>>19 
マムはもう放置なの?逃走しただけで倒してないんやが


21: 2018/11/06(火) 19:39:01.99 0
>>20 
マムは竜宮王国攻撃の可能性あるけど 
それやるとストーリーが半端なく長くなりそう 
ナンバーツー倒したし 
ポーネグリフも拝借したし
ポーネグリフ


24: 2018/11/06(火) 20:12:22.78 0
>>20 
ボスが女性だからあんまり殴るとかやれそうにないからな


41: 2018/11/07(水) 13:37:54.78 0
マムはもう見せ場終わったからあとは黒ひげに始末されるだろうな


23: 2018/11/06(火) 19:59:12.86 0
カイドウ編の後 

世界政府関連と予想 

世界会議後に世界政府がしらほし攻撃? 
あと革命軍が世界政府に宣戦布告?


25: 2018/11/06(火) 20:50:24.56 0
シャンクスがここに来て謎の行動 
なんでマリージョアに来て堂々と5老星と話してるか 
だいたいロジャーが麦わら帽子をあげたのかも謎だし
シャンクス (7)


26: 2018/11/06(火) 20:54:29.89 0
シャンクス双子説


30: 2018/11/06(火) 23:33:00.92 0
モリアさんがエースの影を持って登場すると予想 
んでルフィに入れて勝つ 
フュージョン最強


54: 2018/11/07(水) 21:34:46.04 0
>>30 
おお!!それやってほしい 
エース好きだけどルフィは見た目微妙に感じるから 
フュージョンしてエースっぽくしてスーパーパワーアップしてほしい


32: 2018/11/06(火) 23:38:23.37 0
イム様がルフィを消そうと和の国に刺客を出してその刺客が白髭の息子のやつで仲間になる


33: 2018/11/06(火) 23:42:56.37 0
ここにもウルージさんが絡んでそうw


45: 2018/11/07(水) 17:37:09.41 0
カイドウなんか弱点あるとしか思えん


46: 2018/11/07(水) 17:44:45.22 0
海楼石つけて海に沈めておけば死なないまでも脱出できなくて無力化できるんじゃね


47: 2018/11/07(水) 17:50:49.56 0
多分火山に月まで飛ばされ無力化させられるよ


56: 2018/11/07(水) 22:10:05.22 0
>>47 
考えるのを止めるのか


50: 2018/11/07(水) 20:24:13.17 0
おつるさんに洗濯されて善人になるんじゃないの?(すっとぼけ


73: 2018/11/08(木) 16:21:53.36 0
ローがカイドウの心臓取り出してサンジに調理させてルフィが食っても生きてるのかな


74: 2018/11/08(木) 16:39:07.23 0
>>73 
取り出せないんじゃね? 
力量差ありすぎて


71: 2018/11/08(木) 15:54:12.51 0
最悪世代と黒ひげこないとカイドウ倒せないよな
4de92a57


72: 2018/11/08(木) 16:10:23.00 0
最悪が何人揃ってもムリやろこんなん


78: 2018/11/08(木) 17:13:03.01 0
強さの面ではカイドウが実質的なラスボスになりそう


80: 2018/11/08(木) 17:37:21.15 0
命まで取ろうとしないカイドウっていいやつっぽいよな
オロチが外道なんだろうな


57: 2018/11/07(水) 22:38:06.37 0
さすがにカイドウ倒さないとワノ国編は終わらんわ
ルフィと黒ひげは対の関係になってるからその次は黒ひげがビッグマムを倒すよ


58: 2018/11/07(水) 23:43:19.59 0
黒ひげはラスボスだからマムとまだやるならマムでしょ裏ボスは世界政府だろうし
そこにシャンクスやら革命軍やらいろんなのが絡むだろうしまだまだ先は長い


22: 2018/11/06(火) 19:55:59.58 0
四皇etc全部倒してワンピース手に入れたら晴れて海賊王か…
終わらないな


引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1541489256/