hunter036

923: 2018/11/12(月)
ビル強化系キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
ビル


878: 2018/11/12(月)
ビルやっぱ強化か


904: 2018/11/12(月)
強化系なのにあんな弾でダメージ受けてたのかwwwww


909: 2018/11/12(月)
>>904
ぬううううう!!

 

914: 2018/11/12(月)
強化系で銃弾に必死なるなら大半の念能力者って雑魚なんやなやっぱ


917: 2018/11/12(月)
>>914 
下っ端の協専だしね…


929: 2018/11/12(月)
>>917 
ビヨンドとつながってるから下っ端のふりした暗黒大陸組だろ 
実動じゃない後方支援だろうけど


190: 2018/11/12(月)
強化系なのに9mm弾とかいうドノーマルな弾丸痛がるって大丈夫かよ 
ウボォーギンまじで最強すぎるだろ


195: 2018/11/12(月)
>>190 
ぶっちゃけた話めっちゃ強かったんだと思うわウボォー


208: 2018/11/12(月)
強化系 
ビル→拳銃で怪我 

強化系 
ウボォーギン→戦車をお釈迦にするバズーカでかすり傷、対物ライフル無傷 


幻影旅団弱いって言われてるけどウボーさんだけは間違いなく一級品だったな・・・


903: 2018/11/12(月)
これでビル=サイマジョはほぼ否定されたようなもんかな 

対象物成長促進はサバイバルでの食料自給とかのための能力かね


926: 2018/11/12(月)
発芽させる能力ってなんだよw


936: 2018/11/12(月)
>>926 
状況が整ってれば発育速度にもよるけど 
種から植物作れたり家畜をいっきに食える段階まで育てられたりするんじゃね


945: 2018/11/12(月)
>>926 
ゴールドエクスペリエンスみたいな感じじゃないか 
キングクリムゾン出て来たし


973: 2018/11/12(月)
ビルは漫画特有のとんでもスーパー植物の種をポケットにいくつもストックしてたら強いだろ


980: 2018/11/12(月)
>>973 
暗黒大陸のオジギソウは気が荒い…


964: 2018/11/12(月)
これはビルがワブルをワブルさんにまで成長させる展開来る


986: 2018/11/12(月)
>>964 
ワブルちゃん無双キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!


997: 2018/11/12(月)
>>964 
さすがに草


13: 2018/11/12(月)
ビル念能力開発の為に自分の能力明かしたのか・・・ホントいい奴 
キーニといいセンリツといい護衛ハンター性格いい奴多いなー
ビル2


910: 2018/11/12(月)
ビルはいいやつだな 
強化系ってだけでいいやつに思えてくる


106: 2018/11/12(月)
ビルの能力吸ったってことはエアブロウは捨てられたのか 
ベンジャミンが使うことを期待するしかないのか


925: 2018/11/12(月)
もうお役ごめんかと思ったのにリハンの出番多過ぎて草


24: 2018/11/12(月)
リハン良いキャラしてるけど流石に一人で喋りすぎだろ 
主人公かよお前w


234: 2018/11/12(月)
>>24 
能力からして、どうしてもリハンの心理描写ばっかになるから 
こいつが主人公かよって感じになるな


54: 2018/11/12(月)
リハンがいうクラピカの5つの能力ってどうやって推測したんだ?


57: 2018/11/12(月)
>>54 
バビマイナとヒュリコフから連絡受けて「鎖が5本」とか色々な情報を鑑みてのことかと


296: 2018/11/12(月)
リハンは新手のキャラにあっさり殺されそう


36: 2018/11/12(月)
ツェリパート終わりでツベッパついに動くのか 
またいつもの感じに戻ったな…w
ツベッパ


31: 2018/11/12(月)
今のハルケンよりツベのが信頼できそうな感じだな


211: 2018/11/12(月)
まぁツベッパに期待しようや 
クラピカとパートナーになりたいみたいだけどツェリとの約束は自然消滅しちゃったのか


220: 2018/11/12(月)
>>211 
自然消滅っぽいな 

ツェリみたいな忠誠心を求めない個人主義な人間には 
積極的に何度もあきらめずアプローチしないと上手く行かないだろうし


975: 2018/11/12(月)
>>211 
クラピカのせいで上位5人のサバイバル状態では無くなったし、 
ツェリは念習得に夢中になってパーティサボりやがったからね


49: 2018/11/12(月)
ツベッパのセリフから判断するに 
カミィのほうがドゥアズルより立場上に見えてしまう。


147: 2018/11/12(月)
>>49 
王妃は婚姻による王族だが王子は王の子で直系の王族 
身分的には王子の方が上 
王子が王位を受け継ぐまでは王妃の方が上の国もあるから一概には言えんけど


66: 2018/11/12(月)
ツバっぺがカミィのこと姉呼びするの違和感しかない 
逆じゃないの君ら 
というかツバッベ女かよ


83: 2018/11/12(月)
頭脳のツベッパ 
容姿のカミーラ


22: 2018/11/12(月)
10日目午前11:30 
四度目となる巨大なオーラの鳴動、緊張するクラピカ 

ハルケン暴れ始めたのか?
クラピカ


32: 2018/11/12(月)
HAL研が動き出したってことは…どういうことだ 
シカクの意識とスミドリの意識はどこへいった


40: 2018/11/12(月)
>>32 
検証終わってスミドリの意識が戻ったから 
ガンガン殺り始めたのかもな 
真の殺戮のパレードや!


50: 2018/11/12(月)
>>40 
ベンジャミンがやりたかったことをハルケンがやるなんて素敵やな


44: 2018/11/12(月)
ハルケンくんが暴れまわるのはいいんだけど、ハルケンくんはフウゲツ以下の子供王子を殺す覚悟はあるんかな 
4番目の人は笑いながら解体しそうだけどさ


98: 2018/11/12(月)
なんかそろそろ休載しそうなオーラを感じるわ


255: 2018/11/12(月)
ヒソカ登場せず休載かよ


259: 2018/11/12(月)
>>255 
10週目の引きに期待せよ


101: 2018/11/12(月)
いつものパターンだと10週目にヒソカが出るだろうな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1541570362/