DmYQnoOUYAArjTi

861: 2018/11/15(木) 00:06:54.32
あれなんか急に事件みたいな...
文化祭


862: 2018/11/15(木) 00:08:10.07
ミコちゃんもかぐや様も笑った


そして犯人は会長と見た


869: 2018/11/15(木) 00:14:10.22
>>862
個人的には犯人は「一晩で学園中にある風船を回収できるだけの人数を動かせる」人だと思う。
なので生徒関係に強い会長じゃなくて、実家の力が強い人かな。
かぐや様なのか、VIP枠なのか、はたまたそれ以外なのか。


870: 2018/11/15(木) 00:16:09.99
イマイチ深刻さが伝わってこないけど
事態は動き出すって事は多分真面目展開になるんよな?

 

883: 2018/11/15(木) 00:43:40.69
ハートの風船が無くなったってことは全て誰かに割られたか、あるいは別の場所に持ってかれたかってところか。誰が何のために…


886: 2018/11/15(木) 00:52:14.49
>>883 
>全て誰かに割られたか、別の場所に持ってかれたかってところか 
どっちにしろ犯人は 「私(俺)以外があの人に愛の告白するのは許せない」とか 
「あの人の愛は私(俺)のもの」みたいな事考えてそうだよね


900: 2018/11/15(木) 01:57:02.81
>>886 
石上に告白(誤解)を先越された八つ当たりだったりして。


882: 2018/11/15(木) 00:41:06.84
学園全体を巻き込んだバトルロワイアルが却下されたTG部の仕業かな?


864: 2018/11/15(木) 00:09:53.89
とりあえずミコちゃん可愛すぎるわ 
かぐやからたこ焼き餌付けされてるコマ萌えた
ミコ


865: 2018/11/15(木) 00:11:50.82
ミコちゃんの口に俺のアメリカンドッグも突っ込みたい


881: 2018/11/15(木) 00:41:04.49
ミコちゃんはあんだけ食い意地はってて大食いなのに 何故にあんな小さい体なのか。 
一日中保護者や来賓案内して 昼飯すら食べてなかった会長より腹の音がでかいってのはすごい。


884: 2018/11/15(木) 00:45:54.87
>>881 
大食い系で売ってる女タレントもわりとスラッとしてるしなぁ 
あと胸にいってそう


866: 2018/11/15(木) 00:11:52.26
ミコちゃんマジ悪い藤原にに引っかかって草生える


867: 2018/11/15(木) 00:12:31.39
同人版でミコちゃんDV被害者ネタやったと思ったら本編でも 
てかかぐや様いくらなんでも会長に食べさせるのに必死すぎてあれじゃみんな気付くだろwww


880: 2018/11/15(木) 00:41:01.25
石上とミコちゃんの掛け合いが漫才にしか見えなくて笑う 
でも実際はガチだから恐ろしいね…


875: 2018/11/15(木) 00:24:39.55
ミコちゃんの将来がマジで心配になってきたよ…


891: 2018/11/15(木) 01:24:52.08
専門家のケア受けろ


893: 2018/11/15(木) 01:30:11.32
>>891 
藤原書記は私のママです! 
病気なんかじゃない!厳然たる事実であって


928: 2018/11/15(木) 07:00:57.65
ミコちゃんが何で藤原千花の正体に気づかないのかと思っていたら、ただ深みにハマっていただけだった


929: 2018/11/15(木) 07:19:05.94
憧れは理解から一番遠い感情だよとはミコちゃんの為の言葉だったのか


974: 2018/11/15(木) 13:18:57.02
お手本みたいな共依存と言うけど、 
藤原書記のほうはミコちゃんになんも依存してないのが悲しいな


905: 2018/11/15(木) 02:30:36.29
いきなりのマイ箸藤原笑ったわ 
環境問題に気を使う女子高生を有害扱いする貴重な作品だな
藤原


863: 2018/11/15(木) 00:09:16.82
藤原がフルスロットルでワロタwww 
久々にかぐや様の藤原に対する暗黒面でたなwww


868: 2018/11/15(木) 00:13:40.63
>>863 
前々回の萌葉回でわりとフルスルットル回転してたと思うけどな 対会長だけど


873: 2018/11/15(木) 00:22:23.98
>>868 
「最近恋愛面がおしだされて藤原の出番少なくない?」からの怒涛の藤原の猛攻。 
妹がピンチ→暴言の銃口→なんて有害な子……


872: 2018/11/15(木) 00:18:17.05
この漫画でさいつよは藤原さんですわ


879: 2018/11/15(木) 00:39:45.01
7p最後の「かくして〜」のコマのかぐや様なんか連載初期っぽいおかわいさがある
かぐや


909: 2018/11/15(木) 02:58:45.83
「ロシアンたこ焼きが生み出された!」のかぐや様、企み顔がいつもとちょっと違ってておかわいい 
このコマ、よく見たらリボルバーの弾丸もハート型やな


910: 2018/11/15(木) 03:08:18.96
>>909 
よく気づいたな 
見逃してたわ 
作者こまけぇ


894: 2018/11/15(木) 01:32:28.91
かぐや様の顔芸がフルスロットルでおかわわわわわ


932: 2018/11/15(木) 07:23:48.15
早坂に買わせたのかもしれんがよくハートたこ焼買えたなぁ


914: 2018/11/15(木) 03:55:49.64
ハート推しのたこ焼き屋に疑問を持ってたあたり、石上はまだハートの意味に気付いてないな 
先週の告白はどうなるんやろ


876: 2018/11/15(木) 00:27:14.50
たこ焼きの中身が出た時、昔の会長ならもっと詰めてきそう。


889: 2018/11/15(木) 01:00:54.52
一応会長からハートをもらったことに・・・ならないか・・・


890: 2018/11/15(木) 01:05:44.25
自分で買ったハートたこやきを自分で食っただからな…


892: 2018/11/15(木) 01:29:25.59
めっちゃ頭脳戦してた


915: 2018/11/15(木) 04:53:07.17
>>892 
いや、これはたかぐや様の一人相撲みたいなもんだろ 
会長は一切乗ってきてないしね 
天才たちの頭脳戦ちゃんはもういないんだよ


912: 2018/11/15(木) 03:31:07.97
かくして会長の手にはかぐや様の唾液付き爪楊枝が残されたのであった


913: 2018/11/15(木) 03:46:35.98
>>912 
それは俺も思った 
さすがに一話分にはならなさそうだけど、コミックスの加筆部分とかに何か描かれんかな


924: 2018/11/15(木) 06:27:31.90
>>912 
間接キス...!


923: 2018/11/15(木) 06:22:55.22
結果としては会長からかぐや様にハートの贈り物をしたことになったな 
今後起こるであろう告白の形を暗示しているのかな


952: 2018/11/15(木) 09:47:47.84
これはあなたのハートは私がいただくわと言うかぐや様からの熱烈なメッセージ
会長気づいてあげて


902: 2018/11/15(木) 02:09:11.56
ばらされミコちゃんも餌付けされミコみゃんも可愛いな
かぐや様もパクッってした後照れて退場するの可愛いし
全体的にいつものノリが見れて満足


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1541599766/