hunter036

298: 2018/11/19(月)
不可持民怖すぎ
不可持民


246: 2018/11/19(月)
不可持民って不可触民のことか
インドのアレ


407: 2018/11/19(月)
モブの呪いで死ぬ王子いたら笑うわ


231: 2018/11/19(月)
呪殺が決まってあっさり王子が退場したらまんまゲースロやで

 

398: 2018/11/19(月)
カミィの勢力想像以上に大きくてワロタ 
ベンジャミン兵といい 
クラピカが念バラさなかったら 
無知の不知さん即脱落だったんちゃう


275: 2018/11/19(月)
継承戦ならベンジャミンの私設兵よりカミィの私設兵の方が強いだろこれ


203: 2018/11/19(月)
冨樫、今度はamazarashiにもハマってるのか


204: 2018/11/19(月)
また欅かと思ったら違ったわ
amazarashi


274: 2018/11/19(月)
ちょっちょっちょw 
ヨモツヘグイとかどうやって防ぐの?w


291: 2018/11/19(月)
>>274 
カウンター型なら余裕


306: 2018/11/19(月)
>>291 
じわじわ呪っていくから無理だろw 
絶になって最終的には死ぬわけでしょ


316: 2018/11/19(月)
これワブルマジで死ぬだろ 
クラピカたちに防ぐ手立てゼロだぞ


329: 2018/11/19(月)
>>316 
そろそろワブルの霊獣出るんじゃない


348: 2018/11/19(月)
>>329 
確かに出すなら良い機会だな 
しかし講習会が仇になってるなあ 
敵を懐に入れる行為そのものだし


308: 2018/11/19(月)
死後伴侶とか二線者とかこうゆうの好きやわ


321: 2018/11/19(月)
>>308 
わかる 
独特の風習


279: 2018/11/19(月)
カミーラにもののけ姫のエボシのような意外な一面が
カミーラ


319: 2018/11/19(月)
>>279 
冨樫ジブリ好きだしモデルにしたのかもな


444: 2018/11/19(月)
カミーラは身分が最底辺の奴らなんてゴミ扱いどころか存在すら興味ないってイメージだったのに地位と権利を与えて更に自分の傍に兵として置くってのが意外すぎる…カミィ様様だわ


475: 2018/11/19(月)
>>444 
そうやって自分を崇拝させて自爆テロ要員にしてるだけなんだよなあ


230: 2018/11/19(月)
ベンジャミンにも負けはありえるって匂わすフェーズか今回は 
ずっとこいつら強えって状況じゃつまらんしな


247: 2018/11/19(月)
ベンジャミィ兵が一番バタバタと死んでてワロタ


223: 2018/11/19(月)
ハルケン大胆過ぎて拘束されてやんの 
しかし回避も不可ならやはり無敵か


403: 2018/11/19(月)
ビクトって前名前とっかで出てたよな 
どんな顔だっけ


414: 2018/11/19(月)
>>403 
2018-10-28_17h12_17


405: 2018/11/19(月)
相変わらずバルサミルコさんが有能なのは分かった


401: 2018/11/19(月)
バルサミルコやっぱり優秀 
ハルケンの能力が協力型と推測してからの 
裁判に持ち込んで私設兵と引き離す作戦とかキレ者過ぎる


466: 2018/11/19(月)
完全にそうとは言わないけどさ ベンジャミンバルサミコの傀儡じゃね?


495: 2018/11/19(月)
>>466 
バルサミルコが自分の利益のために動いているんだったらそうかもね


208: 2018/11/19(月)
タイソン回きたあああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
タイソン


184: 2018/11/19(月)
タイソン様流石やで;;


194: 2018/11/19(月)
ジュリアーノおわたw


197: 2018/11/19(月)
タイソン教典読み込んでて草


260: 2018/11/19(月)
これジュリアーノ死亡フラグじゃね? 
読み込んだから後は禁忌犯して死にそう


364: 2018/11/19(月)
教典唯一の禁は殺人とか、人の道に背いた行為か 
意外とまともだった


370: 2018/11/19(月)
これ絶対タイソンいいやつとかじゃないよな 
宗教家がよくつかう手口だし 
チャラ男やばい


392: 2018/11/19(月)
ジュリはすでに操作されてるだろ


209: 2018/11/19(月)
チョウライコイン引っ張りすぎだろw
チョウライ


347: 2018/11/19(月)
見えない霊獣が吐いた訳わからんコインを褒美としてあげるチョウライに草


415: 2018/11/19(月)
第一王子 自分含め部下も全員念能力者 
第二王子 自分含め部下も全員念能力者 
第四王子 部下に念能力者もおり本人超天才 

未だに未知のコインでキャッキャウフフしてるチョウライさん…


449: 2018/11/19(月)
>>415 
悪い意味で泰然としすぎているよな 
せっかくクラピカと最初にコンタクトを取って協定を結んだのに 
何一つアドバンテージを持ってない


486: 2018/11/19(月)
冨樫もチョウライ最後に持ってきてるし完全にオチ担当


294: 2018/11/19(月)
巻末予告 
激化していく抗争!カキンマフィアが動く!


302: 2018/11/19(月)
>>294 
最後は旅団編で終わりか


651: 2018/11/19(月)
>>294 
最後のコマにヒソカが出て1年休載かな


334: 2018/11/19(月)
11週目やる可能性はないのですか………?


510: 2018/11/19(月)
次週無慈悲の休載


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1542249312/