wt018-thumb-400x629-3729

79: 2018/11/19(月) 00:16:03.90
修成長しすぎ
修


83: 2018/11/19(月) 00:22:31.55
修がこんなに動けるとは思ってなかったぞ


217: 2018/11/19(月) 06:11:13.20
俺達のオッサムがコア寺を上手いこと分断しつつユヅルにも対応できてて涙が出ますよ


154: 2018/11/19(月) 02:57:23.05
三雲隊長は逃げに徹したら近界最大の軍事国家も手を焼く手練れ


155: 2018/11/19(月) 03:07:29.29
>>154
レプリカ先生のおかげやな

 

115: 2018/11/19(月) 01:29:09.77
停電に対応出来なかった修 
停電に対応し武器を鞘に納めた小荒井、奥寺 
停電にも関わらず相手にダメージを与えたユズル 

この辺りは如実に実力差が出たな。 
とはいえ、今回の修は過去最高にファインプレーの連続だった。


153: 2018/11/19(月) 02:55:30.17
>>115 
位置的に最初に狙われるのは修だし、 
レイガストは弧月やスコーピオンとちがって、 
ホルダーに収納してもまだ光ってるところが見えるという、 
割と詰んでる状況なんだよなああれ 

即座にレイガストを柄ごと完全に消す以外位置バレ防ぐことが出来ねえw


120: 2018/11/19(月) 01:39:50.56
修すでに片腕失ったけどこれどうすんだ 
勝てる未来見えねえ


121: 2018/11/19(月) 01:40:29.56
>>120 
ヒュース間に合うかね?


97: 2018/11/19(月) 00:40:59.25
オッサムでなくてもきつすぎる状況だろアレ…


110: 2018/11/19(月) 01:22:38.39
>>97 
ここ凌ぐ事が出来たら単体の戦力としてのオッサムにとってここまでで最大の戦果だな。 
初めてB級に見合う戦いが出来たというか。


122: 2018/11/19(月) 01:41:00.01
嫌がらせ名人修の本領発揮でコアデラを絵馬につぶさせてくれ!


197: 2018/11/19(月) 05:45:05.05
>>122 
影浦隊にポイント渡さない為にコアラ助けたんだぞ


123: 2018/11/19(月) 01:41:22.76
2連続でスラスターぶつけられるコアラになんか笑ってしまった 
修成長したな… 
多分来週Wエース合流で生き残る気がする


132: 2018/11/19(月) 02:04:03.30
修がピンチに陥れば陥るほどそのあとに来る予定の遊真アンドヒュースの 
ネイバーコンビ無双が引き立つからしょうがないね


89: 2018/11/19(月) 00:27:07.78
黒弧月は鉛じゃない感じで確定かね 
新ポジいいぞ


90: 2018/11/19(月) 00:29:07.49
やっぱり黒いのは停電用か 
しかし修が生き延びられる未来が見えない


163: 2018/11/19(月) 04:05:18.54
この1週間話題になってた黒孤月が知らないの一言で終わったのに笑った


87: 2018/11/19(月) 00:25:54.26
初めて見ますねは笑う 
数字大好きっこにはどんどんデータを放出してもらいたい


78: 2018/11/19(月) 00:14:13.25
ゾエさんカッコよすぎ
ゾエ


85: 2018/11/19(月) 00:23:29.12
重量級ガンナーかっこいい 
俺の中の成りたいポジションランキングに変動が起こったよ


112: 2018/11/19(月) 01:24:32.13
ゾエさん想像以上にポイント高かった。 
Round7始まるまでは、8000くらいだと思ってたわ


178: 2018/11/19(月) 05:06:08.65
ゾエさんの凄さ 
豊富なトリオン・アシストもできて単独で点も取れる・生身の身体能力の高さ・粘って死ねる 
優秀過ぎる


223: 2018/11/19(月) 06:16:31.13
ゾエは痩せればパーフェクトガンナーになれるのに


181: 2018/11/19(月) 05:09:55.00
来馬さんももうすぐマスターなんだな 
ボーダーに入隊して1年半でもうすぐマスターって来馬さんも中々優秀だな


159: 2018/11/19(月) 03:49:37.09
村上の背中をレイガストで守りながら孤月でスコーピオン叩き切る姿ほんと好き
村上


161: 2018/11/19(月) 03:58:57.99
>>159 
そこめっちゃかっこいいよな 
自分にマンティスが来てもいいように守りながら来馬への攻撃もきっちり防いでる 
村上マジでかっこいい好き


182: 2018/11/19(月) 05:11:00.65
>>159 
カゲの攻撃を払いつつ ゾエさんの追撃に備える盾役の鑑


160: 2018/11/19(月) 03:58:10.04
鈴鳴の新陣形はちょっとビミョーな気がした 
「鋼が来馬と太一の面倒を見なくて良くなるなら~…」っていう太刀川さんの台詞があって、 
出た結論が『鋼が来馬さんの盾になる』ってのは……それで良いのかな?感があるなぁ


162: 2018/11/19(月) 04:04:01.50
>>160 
「弱いから盾になる」と「フルアタさせるために盾になる」じゃ全く意味合いが違うよ 
くるせんがちゃんと戦力になったんだなって実感できてグッときたわ


172: 2018/11/19(月) 04:50:49.05
>>162 
修のワイヤーとはまた違う答えを出したのが素晴らしいね


93: 2018/11/19(月) 00:34:51.36
太一はこれから誰か来るまでオンとオフと繰り返すのだとしたらうざすぎるな
太一


128: 2018/11/19(月) 01:51:20.36
本物の悪でググったら別役太一が真っ先に出るのマジで笑える


130: 2018/11/19(月) 02:00:40.65
現状ほとんどの隊員が上階に集まってるから太一はスイッチいじり放題だな 
千佳とヒュースと東さんの動向が鍵か


129: 2018/11/19(月) 01:54:46.88
電源室はわかるだろうから、栞ちゃんがチカちゃんにこの辺撃ってって指示すれば 
太一のいるあたり吹き飛ばせそうw


199: 2018/11/19(月) 05:46:26.63
遊真と影浦がタイマンでほぼ5分なのは少し以外 
無心の剣が感情受信体質と相性良いから単純な剣の腕比べになってる感じか


203: 2018/11/19(月) 05:51:49.28
>>199 
距離を詰める術を持ってるか否かだと思う 
鋼的にはミドルレンジのマンティス攻略が難しいんだろう


209: 2018/11/19(月) 05:59:02.61
これ最低でもカゲかゾエさんのどっちかは落ちるな
ユズルがひとりで頑張る展開もあるか


214: 2018/11/19(月) 06:07:42.38
>>209
そのままやり合ってたらそうなりそうだったけど、カゲが退いたし
正面対決だと分が悪いから、遊真の到着待って乱戦にしたいんじゃないかな


137: 2018/11/19(月) 02:14:55.35
この引きは来週ユズルがやられるフラグにしか見えない

あと19巻表紙は来馬じゃなく鋼なんだから来週ゾエかカゲを鋼が倒すのはほぼ確定でしょ
DrxR5x8VYAATBIY


139: 2018/11/19(月) 02:19:23.85
>>137
葉子ちゃんは表紙だけど派手にやられたぞ


138: 2018/11/19(月) 02:16:25.05
せっかくやる気出したユヅルがこれで退場はないだろ


145: 2018/11/19(月) 02:29:03.26
でも普通に考えて、ユズルは屋内戦でグラスホッパーも無いから、
今ユーマに来られたら終りだよな…
そうとうリスキーなことしてるよな。


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1542537763/