jujutsu002

132: 2018/11/19(月) 00:39:47.97
東堂が師匠みたいになってるwww
いいやつすぎだろこいつ
東堂2


125: 2018/11/19(月) 00:15:33.17
東堂キャラ崩壊し過ぎだろなんなんだよこいつw


152: 2018/11/19(月) 04:26:15.06
まさか東堂先輩師匠ポジも兼ねていたとは恐れ入る
変態かと思ったら良い変態だったか


153: 2018/11/19(月) 04:30:51.11
変態じゃないよ。仮に変態だとしても、
変態という名の親友だよ

 

154: 2018/11/19(月) 05:02:43.58
虎杖と書いてマイフレンドと読む 
高専だより次はカラーもあるって乗ってるけどセンターカラーの裏が高専だよりになるって認識でいいのか


157: 2018/11/19(月) 06:27:02.00
虎杖(マイフレンド) 
親友(マイベストフレンド) 
友情(あい) 

作者も編集も楽しんでませんかね


135: 2018/11/19(月) 00:43:13.36
五条「二重の極みは武器になる」 
東堂「二重の極みで満足してるようでは弱い」 
おやおや五条無能説
東堂


141: 2018/11/19(月) 01:12:48.83
>>135 
初期のダンジョンで使える強めの魔法みたいな位置じゃない? 
後半は使えないけど始めの頃にしたらまあ有用みたいな


142: 2018/11/19(月) 01:26:48.25
>>135 
ナナミンも確か肯定してたよな 
五条とナナミンは今はこれでいい、というかこれからこれからの精神で言ったんだろうか


137: 2018/11/19(月) 00:48:03.69
たしかにあのひねりのないパンチだけだとしょぼいからな 
地味だし


143: 2018/11/19(月) 01:29:48.48
初心者が呪術の掴みとして学ぶにはこれでいいって感じなのかな 
んでいつまでたってもそれじゃ初心者のままだぞと


144: 2018/11/19(月) 01:34:41.50
そもそも五条は最低限の力を付けさせて出来る限り早く復帰させたかったんだし 
東堂と教師陣じゃ求めてるレベルが違うんだろ


155: 2018/11/19(月) 06:02:14.13
伏黒が言ってた通り素の身体能力は虎杖のが上なんだな


133: 2018/11/19(月) 00:41:18.14
「よくねえよ」が順平の事件からの不敗の誓いを思い出させる


177: 2018/11/19(月) 08:23:38.71
1話から思ってるんだけど、虎杖が空中にいるシーンが躍動感あってなんか好き


179: 2018/11/19(月) 08:25:17.86
東堂戦は虎杖の無表情殺る気顔が少ない気がする 
殺る気ではないからか


181: 2018/11/19(月) 08:47:29.28
そりゃ真人と比べたら東堂先輩まだ悪ではないし


220: 2018/11/19(月) 12:44:28.35
>>181 
東堂は虎杖からしたらちょっと言動がおかしいだけの先輩だぞ 
真人に向けたような殺意を出してたら怖いわ


124: 2018/11/19(月) 00:04:29.33
あ~そび~ましょが禍々しすぎるw
野薔薇


129: 2018/11/19(月) 00:27:58.25
野薔薇ちゃんは真希先輩といる時は女の子顔するけど 
それ以外は基本チンピラよな


130: 2018/11/19(月) 00:34:07.50
ヒロイン→ヒロイン…?→暴れ馬(公式)→チンピラだこれ…


215: 2018/11/19(月) 12:02:27.27
ヒロインとマスコット枠のパンダが「あそぼー」って言ってるのにまったく癒しとは真逆の感想を抱かせるとは…


150: 2018/11/19(月) 03:38:44.13
パンダがブレイン担当なのわかってたけど絵面に笑っちゃうwww


174: 2018/11/19(月) 07:55:54.02
>>150 
何か表情的にもハンタのモラウ感あって頼もしい


160: 2018/11/19(月) 06:42:13.90
他人の指図で人を殺すような腑抜けの集まりなの? 

野薔薇ネキ男らし過ぎる


161: 2018/11/19(月) 06:45:53.81
「何ソレ!!意味分かんない!!」って言ってる野薔薇ちゃんかわいい 
あと鵺って帯電してるんだね 
伏黒の能力はマジで幅広いな


170: 2018/11/19(月) 07:40:15.79
鵺はもともと雷獣ともいわれてるからな 
大蛇も毒とかもってたのかもしれん


182: 2018/11/19(月) 08:50:34.50
伏黒属性呪術も使えるとか万能すぎない?


183: 2018/11/19(月) 08:53:46.68
伏黒は一人でできることが多すぎる 
さすが入学時点で二級なだけあるわ


194: 2018/11/19(月) 09:45:23.29
パンダの「真希のこともある」って何のこと?


196: 2018/11/19(月) 09:48:28.69
>>194 
真希は一級術師になって禪院家の奴ら見返したい、そして今週の話でも言われてたけど交流戦(の活躍)は色んな術師にも知れ渡って昇級のチャンスが増える 
だから真希の為交流戦に勝って昇級!って事だと思う


126: 2018/11/19(月) 00:17:01.43
三輪ちゃん可愛すぎない?
三輪


224: 2018/11/19(月) 13:26:04.82
それなりに大変なはずなのに「貧乏です!」とあっけらかんと言う三輪ちゃん本当に好きやで


127: 2018/11/19(月) 00:18:56.53
京都勢は三輪ちゃんと東堂が人気出そうだなw 
今んとこ意外と地味なメカ丸


146: 2018/11/19(月) 02:00:53.57
三輪ちゃんマジで苦労人そうで見てて辛い 
内通者誰なんだろうな、生徒の中に居るとは限らないけど


128: 2018/11/19(月) 00:20:37.81
真希と三輪ちゃんの対戦が見られそうで嬉しい 
三輪ちゃん京都校の皆とは違う発言とか貧乏とかますます内通者っぽくなってきた 
…と思わせておいて外れるんだよねー


148: 2018/11/19(月) 03:10:30.55
あの清さなら呪霊と繋がったりは…やめてくれ…


187: 2018/11/19(月) 09:15:07.50
「しゃけ」が肯定、「おかか」が否定ってのが高専だよりで明確になったな 
パンダとの会話からすると、「こんぶ」は軽い反論、あるいは疑問って感じかな?


221: 2018/11/19(月) 12:44:39.29
>>187 
こんぶは提案(もしくは反応まちの呼びかけ)かもね 
紹介されたときもこんぶだったし


149: 2018/11/19(月) 03:37:09.83
虎杖生きててこっそり笑っていた伏黒良いわぁ 
煽り文含めて扉絵が秀逸だよねこの作品


162: 2018/11/19(月) 07:11:49.36
扉絵いいな 
口だけしか書かれてないけど伏黒が嬉しかったんだってことが伝わる 
直前におっぱっぴーさえなければ感動の再開だっただろうに…


188: 2018/11/19(月) 09:18:14.02
扉絵の涙ぐんでる野薔薇ちゃん可愛すぎる


186: 2018/11/19(月) 09:14:11.32
扉絵いいなぁ 
虎杖と伏黒再会でなにかあればよかったなぁと思ってたんだけどまさかこういう演出してくるとは流石


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1542191360/