1: 2018/11/19(月) 16:12:52.40
冨樫さぁ…
カンジドル


2: 2018/11/19(月) 16:13:26.54
多すぎやろ
先週よりはマシやが


20: 2018/11/19(月) 16:15:47.36
>>2
いや多分先週より多いよ
先週のは例の字だけのページ以外はまだマシ


3: 2018/11/19(月) 16:13:31.79
がんばって読め

 

13: 2018/11/19(月) 16:14:49.16
めっちゃ早口で喋ってそう


5: 2018/11/19(月) 16:13:59.64
で?嫌なら読むなよボケが


4: 2018/11/19(月) 16:13:51.77
立ち読みに対する冨樫からの挑戦状


61: 2018/11/19(月) 16:24:23.20
立ち読み対策か 
なるほどな


14: 2018/11/19(月) 16:14:50.13
ワイは今の路線好きやで


68: 2018/11/19(月) 16:27:40.32
>>14 
俺も路線自体は好き 

だけどいくらなんでも設定出しすぎだし、そのくせ休載しすぎ 
なによりそれぞれのキャラの推理に重点を置きすぎて思考が一周してる 
先が見えない迷路に迷い混んだ気分だから、ハルケンとツェリもっと暴れてくれ


17: 2018/11/19(月) 16:15:20.35
バショウ深読みしてて草生えた
バショウ


29: 2018/11/19(月) 16:17:22.63
俺はこのままでいい 
ハンターハンターの世界観とストーリーを楽しめるなら 
休載せえしなければたとえ絵がなくても読み続ける


43: 2018/11/19(月) 16:20:07.60
>>29 


30: 2018/11/19(月) 16:17:40.61
海外のやつは翻訳できとるんかね


31: 2018/11/19(月) 16:18:08.45
>>30 
横文字がズラーッと書かれてる


35: 2018/11/19(月) 16:18:27.05
ついにバカにはついていけない漫画になってきたな 
これでいい


33: 2018/11/19(月) 16:18:13.35
一時期のデスノやコナン超えてるやろ 
これで面白かったらなんも問題ないけど王子周りの話が詰まらなさすぎるから 
はよ暗黒大陸行ってくれや


99: 2018/11/19(月) 16:32:45.47
こいつといいプレデターの奴といい長々と推測してるくせに的外れなのはなんやねん 
ベンジャミィの所の黒人隊長は簡潔かつ的確に推理しとるし 
ただの冨樫のページ数稼ぎやろこれ


41: 2018/11/19(月) 16:19:34.37
キャラを深く掘り下げるのはいいけどどうせすぐ死ぬやつらだろ


168: 2018/11/19(月) 16:44:24.43
これ登場人物多すぎるせいやろ 
名前と顔が覚えられなくて話に全然ついていけんわ


42: 2018/11/19(月) 16:20:03.34
読者の99%くらいがはよ薔薇打ち込めと思ってるやろ


55: 2018/11/19(月) 16:22:49.62
no title


57: 2018/11/19(月) 16:23:24.45
>>55 
なんやこれ 
初めて見たw


59: 2018/11/19(月) 16:23:59.02
>>55 
先週はガチでこれやったな


69: 2018/11/19(月) 16:27:56.21
>>55 
考えてる間に一時間たってそう


94: 2018/11/19(月) 16:31:55.17
>>55 
続きが気になる


76: 2018/11/19(月) 16:29:32.54
小説でこんだけ登場人物おったら理解できんわ 
なお


67: 2018/11/19(月) 16:27:28.07
編集は「なげーよ」て一言文句言わんのか?


72: 2018/11/19(月) 16:28:47.91
>>67 
編集が土下座して連載続いてる状態だから何も言えるわけない


80: 2018/11/19(月) 16:29:50.00
>>72 
漫画は作者と編集と読者で作るて藤子不二雄Aが言ってたやで…


95: 2018/11/19(月) 16:31:55.17
結局神回はどこやったんや 
話が動いた回いうならカチョウ死亡あたりか?
DnTX2GbU8AEWt3h


111: 2018/11/19(月) 16:34:07.84
編集は催促してくる編集長と漫画を書かない冨樫との板挟みでのストレスで情緒不安定になって泣いてしもうたんやろ


77: 2018/11/19(月) 16:29:33.98
クラピカって復讐だけが生きがいのキャラちゃうの? 
次週の予告で違うような事言っとるけど
クラピカ


96: 2018/11/19(月) 16:32:04.03
>>77 
変えたんやろ 
富樫の中でクラピカのラスボスはもうツェリなんやろな 
旅団はヒソカに殺されるんだろ


105: 2018/11/19(月) 16:33:32.80
>>96 
最初期から旅団殺すが目的やのにそこは変えるのあかんやろ…


115: 2018/11/19(月) 16:34:37.76
>>105 
ヨークシンで心変わりしとったやろ


109: 2018/11/19(月) 16:33:48.74
会話してるときは読みやすいんやけどな
そのキャラの妄想垂れ流してるときがヤバいわ


119: 2018/11/19(月) 16:35:24.68
読者のフラストレーション貯めておいて
モブを一掃するキャラだすんやで


148: 2018/11/19(月) 16:40:41.50
ハンター試験のトンパもたいがいやったような


150: 2018/11/19(月) 16:41:21.45
>>148
多数決のとこか


149: 2018/11/19(月) 16:40:56.91
絵で説明できないなら小説かけよwww


154: 2018/11/19(月) 16:41:45.04
>>149
文字読めねえなら絵本読めよww


56: 2018/11/19(月) 16:23:06.72
漫画には絵がなければならないという常識を疑え


162: 2018/11/19(月) 16:42:41.51
十週で休載するから文字で展開早くしてるのはいいんちゃうの読者が求めてるかは別としてな


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1542611572/