僕のヒーローアカデミア

1: 2018/11/20(火)21:57:59 ID:XQI
常時体から激臭を発する個性とかザラにおるやろし


2: 2018/11/20(火)21:58:34
そいつも無個性じゃん


3: 2018/11/20(火)21:59:07 ID:XQI
>>2
犬が即死するレベルの激臭な
ワキガとか目じゃないぐらいの


8: 2018/11/20(火)22:00:20
個性じゃなくて欠点やん

 

6: 2018/11/20(火)22:00:15
異形型とか絶対最初迫害されてたよね
20180721170002


10: 2018/11/20(火)22:00:41 ID:XQI
>>6
人種差別とか言うレベルちゃうもんな


9: 2018/11/20(火)22:00:27
個性を破壊する玉が作られだしてるみたいやし、いい方向に使ってほしいな


14: 2018/11/20(火)22:01:55
AFO「もう大丈夫。僕がいる」


17: 2018/11/20(火)22:03:09
肘が異様に出っ張ってるだけみたいな異形型は間違いなく無個性よりひどい


21: 2018/11/20(火)22:03:46
>>17
瀬呂「お、そうだな」


18: 2018/11/20(火)22:03:19 ID:XQI
爆豪だって個性が手汗爆発じゃなくうんこが爆発だったらあんなにイキってないやろ
DChxzZFUAAAGs3t


12: 2018/11/20(火)22:01:52
無個性でもアイテム次第でなんとかなりそうな感じもする


20: 2018/11/20(火)22:03:31
>>12
たぶんヒロアカの初期構想はそんな感じだったんだろうな
最初はデクがずっと無個性って構想だったらしいがそっちも見たかったわ


26: 2018/11/20(火)22:04:14
>>20
読み切りのみてたらどうしても限界がきてしまうからしゃーない


22: 2018/11/20(火)22:04:01
アニメで街歩いてる人とか見たらどう見ても個性あるとは思えんのやけど


32: 2018/11/20(火)22:06:02
>>22
一般家庭なデク親が物体引き寄せ(念力)と火吹きだから
そんぐらいの個性はワラワラいるんやない


33: 2018/11/20(火)22:06:03
>>22
個性にも差があるんや
鼻の穴が3cm開くみたいなしょーもないのもたくさんいるんやろう


35: 2018/11/20(火)22:06:35
>>22
異形型はだいたい引きこもりなんやろなぁ


46: 2018/11/20(火)22:08:40
>>35
本編では書かれない闇やな


31: 2018/11/20(火)22:05:45
ていうかあの世界素の身体能力がおかしい連中ばかりで身体強化に魅力を感じない
シュガードープ(笑)だし
デクの5%にみんな素の身体能力でついていってるから違和感


37: 2018/11/20(火)22:07:15
>>31
明らかに身体能力化け物がいるよな
ステインとかトガとかイレイザーとか...

まあワイはスルーしているけどそこらは


70: 2018/11/20(火)22:15:39
身体が細く伸びるだけのエッジショットであれやし鍛え方次第でどうにでもなりそうな気がするわ
20180531134322


73: 2018/11/20(火)22:16:32
エッジショットは鍛えれば音速超えるって謎オプション付いてるからなぁ
鍛えただけじゃどうしようもない個性もありそう


38: 2018/11/20(火)22:07:25
それよか最近活躍してる角取ポニーちゃんかわいい…かわいくない?


40: 2018/11/20(火)22:07:48 ID:XQI
>>38
僕は小森きのこちゃん!


45: 2018/11/20(火)22:08:35
>>40
その娘もすこ!w


42: 2018/11/20(火)22:08:05
>>38
可愛い!
今週のトカゲも可愛い!


51: 2018/11/20(火)22:09:55
もっとサンイーター先輩出してくれ
あれが一番かっこいい


54: 2018/11/20(火)22:10:35
>>51
あいつまぁまぁなチートだよな
異形型の頂点みたいなもんだろ


72: 2018/11/20(火)22:16:22
回転の個性すこ
キノコえぐ過ぎやろ
気管にキノコ生やしたら窒息するやろ


44: 2018/11/20(火)22:08:34 ID:XQI
逆に視界に入った生き物即死させるとかもおるんやろか
どうすんねんなそんなん


47: 2018/11/20(火)22:09:15
芦戸はすごいな あの個性で陽キャやで
芦戸


50: 2018/11/20(火)22:09:35 ID:XQI
>>47
見た目もあれやのにな


61: 2018/11/20(火)22:12:22
Mt.レディとか個性制御する前とか服ビリビリ全裸やろな


65: 2018/11/20(火)22:13:59
>>61
ミリオのコスは自分の髪編み込んで個性と馴染ませるとかあったからMt.レディの服もそんな感じなんかね


81: 2018/11/20(火)22:19:25
他人に作用するタイプって子供の時グレる可能性めちゃ高ない


85: 2018/11/20(火)22:20:26
>>81
心操くんはえらいなぁ


89: 2018/11/20(火)22:21:53
>>85
オールマイトの背中をみてきた世代やからなあ、やっぱり憧れるんやろな
なお現No.1ヒーロー


107: 2018/11/20(火)22:28:59 ID:XQI
峰田の個性がおぱい触っておっきくするとかだったらどんなに良かったか


111: 2018/11/20(火)22:30:41
>>107
峰田×耳朗の同人誌がでてきそうやな


125: 2018/11/20(火)22:34:42
てか最初は個性=身体機能の一部ってことになってたけど途中で「ん?」ってなる個性多くない?


127: 2018/11/20(火)22:34:59 ID:XQI
>>125
ふきだしくんがありならなんでもありやでな


132: 2018/11/20(火)22:36:10
>>127
あいつのはちょっと世界観壊しかねない領域やな
まぁモブ学生に近い立ち位置やしそんな気にならんけど


126: 2018/11/20(火)22:34:43
梅雨ちゃんの造形とか奇跡的なバランスだよな
ファンアート多いけどいつもなんか違うんだよなあと思う
82737e37


170: 2018/11/20(火)22:44:09
そういや個性って遺伝するんやっけ
50年後とか個性二個三個持ちが当たり前の世紀末やろうなぁ…


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542718679/