alice001

1: 2018/11/20(火)19:14:26
悲しいなぁ


274: 2018/11/20(火)20:07:14
>>1
最後の一言すごいイライラしてそう


5: 2018/11/20(火)19:16:26
なんとか平常を装ってる感がプロやね


3: 2018/11/20(火)19:15:29
素直に受け止めとけばいいのに
まあプロとしてのプライドはわかるけど

 

7: 2018/11/20(火)19:17:22
次はもっと私の気にいる作品をとかいうクソ自己中いるんか……


8: 2018/11/20(火)19:17:35
SNSはスターが庶民感出すために使うもので
そんなとこで庶民がスター気取ったらあかんやろ


16: 2018/11/20(火)19:19:46
要約するとてめぇら一般人が漫画家に指図すんじゃねえ

ってことやろ


11: 2018/11/20(火)19:18:45
無視すればいいじゃん
馬鹿を相手にするだけ時間の無駄


13: 2018/11/20(火)19:18:58
余裕がないんやろうな


19: 2018/11/20(火)19:20:22
キレてるにしてはちゃんと抑えててできる人なんだろうなと思った


26: 2018/11/20(火)19:21:41
打ち切りって時点で読者に見放されてるのに
残ったファンにもけんかを売るな


30: 2018/11/20(火)19:22:22
漫画はできたかもしれないけどTwitterには向いてなかったね


31: 2018/11/20(火)19:22:43
本当はブチ切れてんのに味わいがあるとか効いてませんアピールしてるのが最高にダサい


37: 2018/11/20(火)19:23:51
>>31
ブロックすらしてあげずに言わせときゃええのにね


10: 2018/11/20(火)19:18:28
読者「悪魔の実食べたのに海にぷかぷか浮かんでるのはおかしいやろ」

尾田「すごい浮かぶ木があったんだよ(震え声)」

この可愛さよ
www.dotup.org1195208


372: 2018/11/20(火)20:26:16
>>10
読者「サンジのすね毛が汚いから描かない方がいいと思います」

尾田「それは無理。男はボーボーに生やすから」

さすが売り上げ1位だわ


377: 2018/11/20(火)20:27:56
>>372
これは売り上げ一位


32: 2018/11/20(火)19:23:05
まあネットにこういうこと言うと叩かれるしそっと胸にしまっておいてほしかった


33: 2018/11/20(火)19:23:11
キレてるやつがダサいかどうかはさておき何書いてもこういうやつはいるんだから気にしたらいかんやろ


35: 2018/11/20(火)19:23:28
わざわざリプ飛ばすやつもアカンけどそれに反応してまうのもアカンよなぁ


36: 2018/11/20(火)19:23:39
主な読者層である少年に居酒屋をすすめる未成年者飲酒禁止法をものともしない漫画家やな


740: 2018/11/21(水)08:47:56
>>36
これ
通報しろ


39: 2018/11/20(火)19:24:11
いくらうんこだと思う作品でも連載できてる時点で
それは質の高いうんこだってあざらしが言ってた


42: 2018/11/20(火)19:25:25
>>39
これをわかってない奴が多すぎる
打ち切り作家の下には大量のそれ以下があることを理解しろと思う


44: 2018/11/20(火)19:26:43
漫画でもゲームでも◯◯したら面白いとか言う奴おるけど
素人の意見反映しても素人レベルのもんしか出来ねーよ


47: 2018/11/20(火)19:28:19
お前らの大好きな5chネタやぞ
喜べ



50: 2018/11/20(火)19:29:13
批判嫌いなら何でツイッターやってるんや


53: 2018/11/20(火)19:29:47
>>50
指導者みたいなコメントがウザいんやろ


56: 2018/11/20(火)19:30:32
>>50
宣伝やろ
こんな事言って効果あるかは分からんが


90: 2018/11/20(火)19:36:19
ハッキリと才能にダメ出しされる分キッツイやろな
まだ若いんやったら一般職付いた方がええで


92: 2018/11/20(火)19:36:38
>>90
30代らしいで


97: 2018/11/20(火)19:37:16
>>90
あの画力あれば絵の仕事だけでも困らないぞ
漫画描くんだろうけど


113: 2018/11/20(火)19:39:48
そもそもこの作者のTwitterプライベートの書き込みばっかやで

腐男子アピールも欠かさず頑張って腐女子ファンを増やす有能やぞ


122: 2018/11/20(火)19:40:47
>>113
きしょくわるいおっさんやな


148: 2018/11/20(火)19:44:45
先生はなんj民にお怒りの模様


162: 2018/11/20(火)19:46:19
>>148
きっっっつ


120: 2018/11/20(火)19:40:44
流行らせろ
YZxJ6X8


131: 2018/11/20(火)19:42:13
>>120
顔もノリも気色悪い


102: 2018/11/20(火)19:38:01
まぁjも上から目線が基本やしTwitter民の悪口言えんやろ


107: 2018/11/20(火)19:38:40
>>102
直接リプしてないからセーフ


103: 2018/11/20(火)19:38:19
まぁツイッターも公式が「呟くためのツール」言うてんのに
メッセージ機能付けるのも謎やけど
イイねとリツイート機能だけならこんなことにならんわ


68: 2018/11/20(火)19:32:16
鍵垢おじさん「鍵垢をつかえばいいぞ」


135: 2018/11/20(火)19:42:55
とりあえず鍵も掛けずにツイッターして絡まれて怒る奴はやめといた方がいい
なぜ鍵と呼ばれてるか考え直せ


引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1542708866/