DmYQnoOUYAArjTi

360: 2018/11/22(木) 00:06:50.40
オチでめっちゃ笑ってしまった
なんてことしやがる!
かぐや


408: 2018/11/22(木) 00:56:25.57
久しぶりに現ナマボケがきたw


375: 2018/11/22(木) 00:15:17.94
早坂にも言われてたけど、パニクった時にお金で解決しようとするのはかぐや様の悪い癖ね。

よく見ればバルーンアートの本 エリカの出版社から出てる本やね。 
秀学院御用達の出版社ならこの時代にも強い出版社か。 


421: 2018/11/22(木) 01:29:52.07
過去最高に酷いオチだったwwwwww

 

425: 2018/11/22(木) 01:47:35.25
強引にギャグオチに持ってったけどあの後かぐやさまどうするんだよw


426: 2018/11/22(木) 01:49:35.43
ハート型のバルーンアートに10万円も積めるかぐや様 
さすが四宮財閥の娘だな


439: 2018/11/22(木) 06:39:41.45
>>426 
それだけ会長手作りハート欲しいとか告白してるようなもんだよな


471: 2018/11/22(木) 09:37:28.53
かぐや様って告白する決心してなかったっけ? 
なんか会長に告白させる段階に後退してたが


475: 2018/11/22(木) 09:48:48.60
>>471 
(会長から告白してこなかったら)告白する 
会長も同様


358: 2018/11/22(木) 00:06:22.46
味方かと思ったら後ろから蹴落とすサタン流石サタン 
マキちゃん良い子だなあ


362: 2018/11/22(木) 00:07:55.82
>>358 
サタンからすればもういい加減くっつけやテメーらって感じだろうしな


379: 2018/11/22(木) 00:18:42.29
柏木神マジ柏木神 
今回初期の頃っぽくてすげー良かったしニヤニヤした


389: 2018/11/22(木) 00:23:45.92
サタンはなんだかんだいい子だしかわいいな、まさにエンジェル。 
…堕天使(ルシフェル)?


359: 2018/11/22(木) 00:06:38.51
ついにかぐやちゃん呼びか


417: 2018/11/22(木) 01:11:51.09
サタンからの呼び名がついに「かぐやちゃん」になったけど、これ最終的には「かぐや」に 
なるのだろうか


390: 2018/11/22(木) 00:24:19.00
かぐや様ルーティーンまた使ってるな 
そのうち効かなくなりそう


444: 2018/11/22(木) 07:10:41.57
サラッと流してたけど 
サタンって「マキちゃん」じゃなく「マキ」って呼んでたよな……? 

かぐやちゃんと違って、今更呼び方変えるような関係とも思えんし


472: 2018/11/22(木) 09:37:54.67
>>444 
友人なのは変わらないだろうけど、「敵」でもある、と照準を定められた可能性はある


364: 2018/11/22(木) 00:08:59.56
なんで一旦喧嘩売る所から始めるの 

まさにそういうところやぞ
マキ


382: 2018/11/22(木) 00:19:38.50
マキちゃんかぐや様にそれなりに懐いてるよね 
微笑ましい


403: 2018/11/22(木) 00:42:06.93
マキ報われないなぁ 
翼はとられ、かぐやと仲良く過ごすこともできない。 
素直に言えと誰か教えたげて。


423: 2018/11/22(木) 01:42:57.59
マキちゃんは翼君にも喧嘩売るアプローチだったんだろうな 
そりゃ通じんわ


370: 2018/11/22(木) 00:13:22.82
マキちゃんのバルーンアートマジで凄いな 
腐っても四宮の血を引くものか


464: 2018/11/22(木) 08:28:37.35
ピエロ作ってる会長強キャラ感あってカッコいい
会長


367: 2018/11/22(木) 00:10:46.77
会長がちゃんとバルーンアートできてる 
特訓の成果が


355: 2018/11/22(木) 00:03:26.32
会長ここまで上達してたんかよ


356: 2018/11/22(木) 00:05:16.90
なんだこれだと普通に会長が犯人に見えるな 
そしてお金で逃げようとするかぐや草


361: 2018/11/22(木) 00:07:01.83
まぁ順当にいけば会長だよな犯人


384: 2018/11/22(木) 00:20:25.79
会長が文化祭の最後辺りにハートの風船隠した場所にかぐや様連れ出して告るって感じか


431: 2018/11/22(木) 02:30:59.34
不安要素の書記を遠ざけるための会長の犯行とも取れるがアルセーヌを名乗った意図は何か 

アルセーヌの元々の意味は「男性、男らしい」 
これは偶然なのか


435: 2018/11/22(木) 05:44:01.43
>>431 
これだな 
わざわざ新聞で宣言してるし


437: 2018/11/22(木) 05:59:17.69
>>431 
アルセーヌってそんな意味があったのか 
そう言えばルパンはフランス人だし、語りたいもフランス校との交流会だったな 
偶然ではない気がしてきた


398: 2018/11/22(木) 00:29:23.52
冒頭の「文化祭初の試み」って何かやってたっけ?


400: 2018/11/22(木) 00:31:38.55
>>398 
文化祭は例年1日開催だったのを、白銀が2日間開催を勝ち取った。 
だから白銀が文化祭 色々と背負ってめちゃくちゃ忙しい


489: 2018/11/22(木) 12:19:35.98
仕掛け人の二人って、もう一人は誰よ


492: 2018/11/22(木) 12:24:14.76
>>489 
シルエットからしてつばめ先輩でしょ 
文化祭実行委員長だし


401: 2018/11/22(木) 00:36:09.50
今回の騒動、大騒ぎしてるの藤原だけじゃねぇかw
藤原


440: 2018/11/22(木) 06:41:16.62
久々に出てきたなラブ探偵。 
喧嘩の件で、その座は既に石上に献上したもんだと思ってたよ。


441: 2018/11/22(木) 06:47:05.46
ラブ探偵が始動してたけど、多分あれ役に立たねえよな


399: 2018/11/22(木) 00:31:26.51
次号で石上のアレが動くのか
ついに自分が告白したことに気付くか


404: 2018/11/22(木) 00:45:06.20
>>399
気付かずに最終日を過ごすが!? だから気付くかもね。
つばめ先輩から返事貰って気付くか、メガネ共かクラスメイト、元応援団に何か言われて気付くか。


405: 2018/11/22(木) 00:46:35.99
つばめ先輩の劇もあるしそれと絡めるんでしょ


409: 2018/11/22(木) 00:59:46.90
>>405
なるほど。教室で公開告白された意趣返しに舞台上で返事をする可能性もあるな。


429: 2018/11/22(木) 02:04:55.64
なんやかんやでかぐや様本編、語りたい、同人版、同人版出張版と4作品みんな楽しんだわ

GOLDのかぐや様表紙もお可愛い


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1542268663/