ハンターハンター16

1: 2018/11/11(日) 01:11:09.984
ドッジボールの時と同じように、念獣召喚して複数の球を囲みならがら高速で投げてくるんかね?
でもスパイク以外の攻撃だとキメラアントの師団長に致命傷も与えられなそう


3: 2018/11/11(日) 01:12:45.254
実際強いのかなレイザーって
当時のゴンの発にビビってた気もするけど


5: 2018/11/11(日) 01:14:49.748
>>3
堅を3時間維持できなかったゴンの発に驚いてたもんなー


14: 2018/11/11(日) 01:19:45.846
あれがビビってたように見えるのか…
ポテンシャルの高さに感心しただけだろ

 

12: 2018/11/11(日) 01:19:24.504
とりあえずヒソカやフィンクスは強さ認めてる


16: 2018/11/11(日) 01:21:20.771
ヒソカが昂らない時点でかなり強いことが分かる


19: 2018/11/11(日) 01:23:04.003
さすがに、三人の才能ある念能力者が、フルパワーで力合わせて止められるほどの威力 
はかなりのモノってことでいいのかね
ゴン・キルア・ヒソカの3人


24: 2018/11/11(日) 01:24:52.114
モラウとかノヴぐらいの強さかな?


27: 2018/11/11(日) 01:27:51.682
モラウ、レイザー、ヒソカ辺りは同格に感じる


6: 2018/11/11(日) 01:15:03.523
ピエロよりは強いだろ


18: 2018/11/11(日) 01:22:44.575
>>6 
いうてもヒソカに何度もハメられてたしなぁ 
パワーでレイザーが勝ってるとこにドッジボールのルールがあったからああなったんじゃないかなって気もする


23: 2018/11/11(日) 01:24:23.142
>>18 
あそこのヒソカはいいな 
奇術士の面目躍如って感じで


4: 2018/11/11(日) 01:14:48.687
ゴンさんがグーでボール打ち出したらレイザー死にそう


8: 2018/11/11(日) 01:15:17.193
>>4 
ゴンさんは別格中の別格でしょw


11: 2018/11/11(日) 01:18:24.734
レイザーのスパイクは 
ゴンのフルパワー硬、ヒソカのフルパワーバンジーガム、キルアのクッションで 
やっと止められるレベルの発でかなりの威力があると思うけど 
あのスパイクをキメラアントの様な戦闘でどうやって打ち込むというのか


17: 2018/11/11(日) 01:22:16.260
>>11 
なぜ実戦でバレー縛りなのか


22: 2018/11/11(日) 01:24:10.503
>>17 
他にどんな戦い方すると思う? 
でもレイザーの発のヒントってバレーから来てそうじゃん


26: 2018/11/11(日) 01:27:36.998
ただ、レイザーのあの能力だけを考えると1対多数も1対1もバランスよく強い能力ではあるよな 
球も一気に7つくらい操られたら防ぐのは困難な気がするし


28: 2018/11/11(日) 01:30:37.791
別にスパイクしなくてもあのオーラを身にまとうだけで肉弾戦相当強いだろ 
中距離攻撃も可能ってだけで


30: 2018/11/11(日) 01:32:24.055
>>28 
スパイクの要領でぶん殴られるだけでもヤバイな確かに


32: 2018/11/11(日) 01:35:43.138
レイザーはバレーボールのスカスカな物質でもあの威力だし 
これが、その辺にある岩とかだとさらに威力増すんだろうな


38: 2018/11/11(日) 01:40:10.286
ボール必要? 
念獣にそのまま袋だたきにさせればええやん
レイザー


44: 2018/11/11(日) 01:44:31.813
>>38 
あの念獣事態はかなり弱いと思う


48: 2018/11/11(日) 01:46:30.370
>>44 
ええ…バンジーガムに抗ったり投げたボールが指へし折るくらいなのに?ヒソカの


42: 2018/11/11(日) 01:42:58.304
ヒソカが念獣にバンジーガムひっつけても動かなかったのってやばくね? 
念獣でこれならレイザー本人にガム付けてたら逆に引っ張られてボコられてそう


54: 2018/11/11(日) 01:50:22.075
>>42 
それはそれでバンジーガムで高速移動しながら戦ったりとかできそうだからまぁ 
もしくは大量に付けるとか


52: 2018/11/11(日) 01:49:28.841
わざわざバレーボールなくても念で仙水の霊光裂蹴拳みたいなのは出来るでしょ


55: 2018/11/11(日) 01:50:34.134
>>52 
クラッシャーボールで旅団が乗ってきたボートだか小型船だか沈没させてただろ


10: 2018/11/11(日) 01:18:10.391
GIの放出系システム担当してるからそこに割いてるであろう容量も含めればそこそこじゃない?


31: 2018/11/11(日) 01:32:25.610
>>10 
カードの効果も担ってるとしたらメモリ半端ねえことになるな 
契約上解除することはなさそうだが


33: 2018/11/11(日) 01:36:42.850
放出系のメリットが分からない 
避けられれば終わりじゃん


37: 2018/11/11(日) 01:39:56.841
>>33 
拳と銃なら銃のが強いよね的な 
まぁ念の場合は生身と銃のようにはいかんだろうけど


39: 2018/11/11(日) 01:41:05.328
放出ってナックルみたいな能力じゃないとコスパ悪そうだな
253-720x405


46: 2018/11/11(日) 01:46:11.077
>>39 
ハコワレも放出に属するのか 
付き纏わせるには放出系が必要なわけね


85: 2018/11/11(日) 03:10:43.585
旅団(笑)がビビってたしジンの信頼あるくらいだから師団長くらい殺せそう


80: 2018/11/11(日) 02:34:46.875
ビスケと同格レベルはある印象
20656628


81: 2018/11/11(日) 02:36:23.883
ビスケが本来の姿ならレイザーのスパイク捕球出来たかね


41: 2018/11/11(日) 01:42:40.049
あの強さは島内から出られない制約込みじゃね


71: 2018/11/11(日) 02:09:54.931
レイザーの念はドッジボールにしか使わないという制約だから強いんだよ
そんな制約させたのは間違いなジン
酷いw


72: 2018/11/11(日) 02:09:58.476
限定条件下で強敵だが底は見えていない
っていう巧い描き方をされてるよなレイザーって


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1541866269/