ヤングジャンプ

1: 2018/11/25(日) 12:48:03.77
バトゥーキ
花待ついばら めぐる春
リビドーズ
no title


2: 2018/11/25(日) 12:48:20.13
いうほどバトゥーキいけるか?


4: 2018/11/25(日) 12:49:08.78
イッチ乙


5: 2018/11/25(日) 12:49:10.84
バトゥはやっと面白そうになってきたな

 

9: 2018/11/25(日) 12:50:14.55
いばらの保健室の先生エチエチですこ


12: 2018/11/25(日) 12:51:26.93
大正義原作の源君やぞ


14: 2018/11/25(日) 12:51:45.05
バトゥーキもう読んでないけど 
面白くなったんか?


19: 2018/11/25(日) 12:52:23.93
>>14 
やっとプロローグ終わったで


25: 2018/11/25(日) 12:53:49.15
>>14 
やっと過去の話終わって核の話に入ったで 
まだ面白くなりそうレベルやけども


15: 2018/11/25(日) 12:51:49.01
ティエンポ面白いぞ


22: 2018/11/25(日) 12:53:14.05
>>15 
伸び代感じる


18: 2018/11/25(日) 12:52:07.15
シャドーハウス


26: 2018/11/25(日) 12:53:56.14
>>18 
奇才 
ワイが評価に困る漫画


92: 2018/11/25(日) 13:04:29.00
>>18 
大正義


30: 2018/11/25(日) 12:54:33.08
群青の人ってずっとパッとしないポジションに居続けそうやな


37: 2018/11/25(日) 12:55:43.63
>>30 
群青戦記好きだったけど流石に今回の漫画は設定がしんどい 


32: 2018/11/25(日) 12:54:55.00
リビドーズ1話の性に悩む若者的な感じは良かったんだけどなあ 
変態バトル漫画になりそうで残念


34: 2018/11/25(日) 12:55:01.53
バトゥーキ方向性が見えなくて切ったが結局どういうジャンル漫画になりそうなんや教えてくれ


50: 2018/11/25(日) 12:57:59.26
>>34 
メキシコマフィアの子供達と遺産巡ってバトル


58: 2018/11/25(日) 12:59:09.04
>>50 
えぇ…普通に面白そうやな


36: 2018/11/25(日) 12:55:10.85
バトゥーキこの展開まで3話ぐらいでいけたやろ 
離れたやつ多そう
いっち2 (3)


66: 2018/11/25(日) 12:59:34.27
>>36 
凡百の格闘漫画にならんためにカポエィラの設定説明丹念にやったんやろな 
まあたしかに長かったけど迫なら上手く料理してくれると信じとるわ


39: 2018/11/25(日) 12:56:03.27
ブンゴをすこれ


43: 2018/11/25(日) 12:56:44.86
>>39 
ここ最近は楽しみにしてるわ


49: 2018/11/25(日) 12:57:48.31
>>43 
ましになったけど、柿谷に滅多打ちにされたせいで、中学レベルでなにしてもほーんになったの絶許


48: 2018/11/25(日) 12:57:41.28
ブンゴは試合より減らない肉まんが気になるわ
ブンゴ


55: 2018/11/25(日) 12:58:37.99
いばら最初の方見逃したから設定がわからん 
咲くってなんやねん


245: 2018/11/25(日) 13:21:08.37
>>55 
女はキュンとして二次性徴が始まるみたいなもんや 
いばらはキュンとしたことがないなら体が子供のままなんや


68: 2018/11/25(日) 13:00:06.04
花待ついばらほんとすこ 
ヒロインかわE


53: 2018/11/25(日) 12:58:16.37
サンカクヘッド新連載も話題にならないな
Drc0nQuU4AE53gv


69: 2018/11/25(日) 13:00:21.41
>>53 
あれは序盤からキャラ多すぎてついていけないやつ多いんじゃねーかな 
あと前作がぶん投げすぎてもういいわって思ってるやつもいそう


70: 2018/11/25(日) 13:00:39.70
>>69 
これな


54: 2018/11/25(日) 12:58:37.83
クノイチのやつくだらなくてすき 
これとバス江しか読んでないわ


72: 2018/11/25(日) 13:01:07.64
>>54 
二部のクノイチいつも以上に行き当たりばったりやろ 
話の繋がりが全然なくて恐ろしくなるで もう物語の体を成してない


76: 2018/11/25(日) 13:01:48.96
>>72 
江ロければオールオーケーの精神やぞ


62: 2018/11/25(日) 12:59:22.18
なんかの間違いでリクドウアニメ化せえへんかな


100: 2018/11/25(日) 13:05:51.94
しらたまくん復活させろや


109: 2018/11/25(日) 13:06:44.92
>>100 
何故なんJ にはしらたまくん原理主義者とボクガール原理主義者がいるのか 
超マイナーだと思うのに


120: 2018/11/25(日) 13:08:20.79
>>109 
10数巻続いたのにマイナーではないやろ 
別におもしろくはないんやけどストーリーもの連載陣の中にあるとほっとするねん 
おもしろくはないけど読みやすくて毒にも薬にもならん内容やし


117: 2018/11/25(日) 13:08:15.32
バトンの星嫌いじゃないけど 
なんでヤンジャンなんやあれ
10ecdb51


128: 2018/11/25(日) 13:09:08.85
>>117 
ホモ刑とかバトンは掲載誌間違えてるよなぁ 
ただの萌えよかなんぼか見れるけど


130: 2018/11/25(日) 13:09:17.20
>>117 
東京喰種で取り込んだ女さんを逃さないように必死なんやろ 
AKECHIとドロ刑もそんな感じやん


154: 2018/11/25(日) 13:12:18.37
バスエまだある?


163: 2018/11/25(日) 13:13:24.32
>>154 
ヤンジャンの主力だぞ


185: 2018/11/25(日) 13:16:23.39
>>154 
バス江がなけりゃヤンジャンなんてただの漫画付きグラビア雑誌やからな


208: 2018/11/25(日) 13:18:06.24
さつきちゃんをすこれ😍


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543117683/