フーゴ

1: 2018/11/24(土) 17:13:27.427
かなしい


3: 2018/11/24(土) 17:14:19.727
だってあのスタンド迷惑すぎるし


8: 2018/11/24(土) 17:15:35.928
少年誌的に味方に居たら駄目な奴


5: 2018/11/24(土) 17:14:40.755
一番好きなキャラだったから悲しい

 

10: 2018/11/24(土) 17:16:19.014
覚えてない


20: 2018/11/24(土) 17:18:17.217
>>10 
ウィルス詰まったカプセルが手の甲にくっついた奴
フーゴ


9: 2018/11/24(土) 17:15:50.548
フーゴはどう活躍させればいいか悩んだんだろうな


11: 2018/11/24(土) 17:16:26.453
あいつ危険すぎるから 
敵殆どぶっ殺せるし


12: 2018/11/24(土) 17:16:26.794
敵として毒ばらまく予定だったけど飛呂彦が哀れんでカビ野郎に変更
グリーン・デイ


45: 2018/11/24(土) 17:36:26.021
カビに殺されるかウイルスに殺されるかの違いでしかなかったローマの一般市民さん


13: 2018/11/24(土) 17:16:32.599
パープルヘイズも描くの面倒くさかったらしいな


25: 2018/11/24(土) 17:22:35.229
>>13 
フーゴの服も穴だらけで面倒だったのかな


31: 2018/11/24(土) 17:27:20.900
スタンド出した回も危うく味方を殺しかけたくらいしか見せ場無かった気がする


47: 2018/11/24(土) 17:36:56.459
参加してても死んでたからな


42: 2018/11/24(土) 17:35:08.944
ブチャラティチーム「フーゴは裏切った」 
フーゴ「ブチャラティチームは裏切った」


44: 2018/11/24(土) 17:35:32.997
裏切り者設定は背景がギャングなんだししゃーない 
赦す方が違和感あるわ


52: 2018/11/24(土) 17:39:04.802
ブチャの「岸を離れたらお前たちは裏切り者となる」ってどっちに向けた言葉なんだろ 
アバッキオらに念押ししたのかフーゴらに対する決別なのか


58: 2018/11/24(土) 17:42:14.423
>>52 
どう考えてもフーゴも含めた全員に対して言ってんだろ


61: 2018/11/24(土) 17:44:16.105
アバッキオとナランチャがあっけなく死んだのがオレ的には一番辛かった


63: 2018/11/24(土) 17:44:59.858
>>61 
アバッキオはデスマスク作ったから…


21: 2018/11/24(土) 17:20:23.945
小説で補完されてるんじゃなかったっけ


23: 2018/11/24(土) 17:21:30.366
>>21 
恥知らずのパープルヘイズか
132932291759213131720


24: 2018/11/24(土) 17:22:06.113
>>21 
ミスタとジョルノに裏切り者として処理するか再起用するかテストされる 
ジョルノに泣きながら忠誠誓う


49: 2018/11/24(土) 17:37:39.606
小説では見つかるまでは確かどっかの酒場のピアニストやってた


26: 2018/11/24(土) 17:22:44.405
ちなみに書いてる人荒木じゃないからジョジョっぽくはないけどまあ面白かった


29: 2018/11/24(土) 17:25:16.699
>>26 
書いてる奴のオリジナル小説がもろジョジョの影響受けてるしジョジョっぽくはあるだろ 
だからってジョジョ小説はすべて同人止まりでしかないけどな


65: 2018/11/24(土) 17:46:37.003
恥パ好きだわ 色々理由付けてはいたがジョルノも戻ってきて欲しかったんだろうな 

文庫版のあとがきで荒木がフーゴを消した理由語ってたけど、あれ荒木らしくて好き


78: 2018/11/24(土) 18:10:31.817
イラストはカッコいいのに動くと微妙なスタンド 
no title


53: 2018/11/24(土) 17:39:23.278
パープルヘイズじゃ本人も大変だからワンチャン矢刺してみたらいいのに


54: 2018/11/24(土) 17:40:29.062
>>53 
制御不能でウイルス撒き散らすパープルヘイズ・レクイエム


56: 2018/11/24(土) 17:41:48.662
>>54 
バイオハザードへ


59: 2018/11/24(土) 17:42:32.451
結局最終的な完成のパープルヘイズ・ディストーションってイマイチな能力だった記憶がある


68: 2018/11/24(土) 17:49:12.788
>>59 
そこパープルヘイズ・ファズじゃねえんだ・・・


87: 2018/11/24(土) 20:17:37.251
小説でどんな能力になったの?


88: 2018/11/24(土) 20:34:50.613
>>87 
ウイルスの力と凶暴性がさらに増して、日光を浴びずともすぐに自滅するようになった 
カプセルのすぐ近くはすぐに自滅するから逆に安全だが少し離れたとこに居ると瞬殺される


91: 2018/11/24(土) 21:40:44.420
>>88 
一回限りの小説だからできる能力だな 
漫画みたいにストーリーあったら動かせる自信ないわ


71: 2018/11/24(土) 17:59:37.100
パワーアップした結果毒が弱くなるっておかしくね?


72: 2018/11/24(土) 18:01:42.761
>>71 
スタプラだって制御できるようになって射程距離短くなったろ


79: 2018/11/24(土) 18:11:13.673
>>72 
そういや承りの居る牢に色々差し入れ盗ってきてくれてたな


74: 2018/11/24(土) 18:03:45.773
>>71 
弱くなったんじゃなくて、強くなったから濃い場所だとすぐ自滅するようになった 
結果爆心地近くが一番安全に


85: 2018/11/24(土) 18:43:33.681
出来の良いスピンオフのおかげで救済された男


41: 2018/11/24(土) 17:35:05.833
恥知らずまでアニメ化してほしい・・・


引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1543047207/