onepiece090

253: 2018/11/26(月)
今週すげーな
黒ひげ22億て
黒ひげ


368: 2018/11/26(月)
22億とかまたぶっ飛んだなw
これだとカイドウとマムは25億~みたいな感じかな?


133: 2018/11/26(月)
黒ひげ思ったより懸賞金低いな 
ルフィにあっさり15億つけるぐらいだし四皇クラスなら30~50億ぐらいついてると思ってた 
まあ正直懸賞金の高さなんて最近あんま意味ねえ気もしてるけど


137: 2018/11/26(月)
>>133 
4皇としてはまだ新参だからこんなもんだろ 
最終的には世界を大混乱に陥れるだろうし倍くらい行ってもおかしくない 
そのころには懸賞金の設定自体も意味を成さなくなると思うけど

 

153: 2018/11/26(月)
22億は予想通りだわ 
馬鹿でもない限り30~50億だとは思わないわ


99: 2018/11/26(月)
黒ひげ大物っぽくなってるな 
これは暑い


236: 2018/11/26(月)
モリアきたああああああああああああああああああああああああ
モリア


289: 2018/11/26(月)
カイドウにしろ黒髭にしろモリアさん四皇に喧嘩売りすぎだろ 
物凄く度胸があるのか、単に考えなしなのか


255: 2018/11/26(月)
部下の為に四皇の島に乗り込むとかモリアさんの株爆上げなんだけど?


330: 2018/11/26(月)
仲間のためには四皇の本拠だろうがどこだろうが乗り込む心意気 
やっぱり海賊としての格が違うよモリアさん 
カイドウにぶるってたグラサン野郎とは性根が違うよ


332: 2018/11/26(月)
>>330 
正直覇王色持ってると言われても信じるレベル


258: 2018/11/26(月)
モリア様仲間思いのいいやつじゃねえかw 
ペローナに好かれるわけだ


245: 2018/11/26(月)
モリアさん… 
アブサロム死んだとか嘘やろ…


271: 2018/11/26(月)
またモリアは仲間を失ったのか


276: 2018/11/26(月)
アブ様はモリアのゾンビとして生き返るよ


407: 2018/11/26(月)
アブサロムはなぜわざわざ敵地に赴いてたの


411: 2018/11/26(月)
>>407 
アブサってフリーのジャーナリストなんじゃないのか? 
四項のスクープ欲しかったんだろ


244: 2018/11/26(月)
シリュウスケスケかよ 
なんか豪腕投手から変化球投手になっちゃった感がある
シリュウ


273: 2018/11/26(月)
スケスケって今となっては別にそれほど手強い能力でもないよね 
しかも既に一味とタイマン張ってる奴の能力ということで目新しさもない


274: 2018/11/26(月)
シリュウスケスケとか 
ミホークと互角からの消えて不意打ちからの負け来るなこれ


293: 2018/11/26(月)
スケスケって今後見聞色の覇気設定で死に体になってくのになんで今更食うんだよ 
今のルフィですら未来予知してんのに


296: 2018/11/26(月)
>>293 
スケスケを鍛えると見聞色でも感じなくなるんだろ


355: 2018/11/26(月)
こいつらも複数能力持てるのか?


377: 2018/11/26(月)
てか地味にカタリーナデボンの能力が九尾って


382: 2018/11/26(月)
>>377 
不細工に与える能力じゃねえよな 
ワンピらしいけどさ


322: 2018/11/26(月)
九尾の狐って… 

たいていのことは出来る上に妖怪神様でも最強クラスじゃん 
どうすんだろこんな


130: 2018/11/26(月)
幻獣種 九尾があるなら ケルベロス本当にあるんじゃ・・・


325: 2018/11/26(月)
ドクQはドクドクかボムボムが似合うが元能力のどちらにも死んでほしくは無い


298: 2018/11/26(月)
黒ひげがエネルのこと知ったら絶対奪いに来るだろうなゴロゴロの実 
最強すぎるもんあれだけは


336: 2018/11/26(月)
ペローナはモリア追って黒ひげの所に行く方が危険な気もする 
まさかホロホロ狙いで殺されるまでは行かないと思うけど 
アブサロムも能力奪われたけど一命はとりとめましたで助かりそう


339: 2018/11/26(月)
ホロホロは普通に強いから狙われるだろ 
奪うってことは奪われたやつは死ぬでしょ


439: 2018/11/26(月)
ミホークは黒ひげは危険過ぎると感じて情の移ったペローナ助けに行くのかな 
スケスケシリュウにやられる展開は勘弁


445: 2018/11/26(月)
>>439 
ペローナに変身したデボンと不意討ちとかして来そうスケスケシリュウ


331: 2018/11/26(月)
ペローナが黒ひげに殺されて能力奪われてゾロ激怒展開あるで


333: 2018/11/26(月)
>>331 
ええな


257: 2018/11/26(月)
ジャックはわれら三災害のなかでも最弱の転回きたね。
キング


260: 2018/11/26(月)
クイーンって結局野郎だったのかよ


262: 2018/11/26(月)
>>260 
女だと扱いづらいことこの上ないし妥当


65: 2018/11/26(月)
キングはマゼランとグラディウスが合体したみたいだな


89: 2018/11/26(月)
キングとクイーンのキャラデザちょっとインペル感あるけどええやん


160: 2018/11/26(月)
ネジを弄ってるクイーンの左手は義手か?キッドみたいな使い手のタイプか


138: 2018/11/26(月)
キングは刀持ってるんだな 
クイーンは見るからにキッドの相手っぽいな


115: 2018/11/26(月)
キングよく見たら羽が生えてるじゃん 
火災だから鳳凰かな


116: 2018/11/26(月)
キングは幻獣種 
バハムート 
イフリート 
サラマンダー(スマイリーとはまた別) 
この辺りが有力か


396: 2018/11/26(月)
あかんマジで話動いてるな 
どうせドレスローザの焼き直しをすると思ってたからいい意味で期待を裏切られた


397: 2018/11/26(月)
展開面白いな


369: 2018/11/26(月)
今回のぶつかりで藤虎が革命軍に入ったりしねーかな 
緑牛は知らんけど


58: 2018/11/26(月)
革命軍と藤虎、緑牛は正直裏で手を組んでそうだな


141: 2018/11/26(月)
表紙ペローナ 
本編にもペローナ 
モリア生存確認! 
アブサ死亡確認… 

スリラー勢が2年後で本格始動だな 
でもモリアが黒ひげについたらペローナも黒ひげの手下コースか 
麦わらとぶつかるのかねぇうーむ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1542851663/