hunter036

474: 2018/11/26(月)
チョウライの父さんオニールってマジ?
チョウライ


482: 2018/11/26(月)
え?父さんがオニール?は?


503: 2018/11/26(月)
チョウライってナスビの息子じゃねえの?それとも育ての親的な父さん?


539: 2018/11/26(月)
>>503
実は王家の血さえ引いていれば蠱中卵の儀は可能で
二線者と王妃の子ならバレないって可能性もありそう


550: 2018/11/26(月)
>>539
もしかしてナスビとの子じゃなくて隠れてオニオールとの子供なのかもな うわぁなんか闇深そう

 

770: 2018/11/26(月)
チョウライさん、10日目にして自分の霊獣を考えるの巻


489: 2018/11/26(月)
チョウライの面白さがとどまるところを知らない


663: 2018/11/26(月)
玉ねぎ組長がチョウライの実父だとしたらルズールスの実父がブロッコリー組長って事もあり得るのか? 
なんかモジャモジャした髪質似てるし


695: 2018/11/26(月)
>>663 
あり得ると思う 
モジャモジャ毛と音楽の趣味も似てそうだし


726: 2018/11/26(月)
>>663 
そうなんだろうな…。 

オニオール = チョウライの親父 
ブロッコ = ルズールスの親父? 
モレナ = ツェリの妹 or 姉? 

なのか。モレナとツェリは予想当たってそうだわ。 
唾液で感染するサイキンオセンの能力も 
やっぱりツェリは有してそうだなぁ。


799: 2018/11/26(月)
やっぱりツェリは感染者だったんだな 
殺しまくってたしテータとの修業の直前にモレナの執事殺って条件満たした


807: 2018/11/26(月)
>>799 
その発想はなかった


816: 2018/11/26(月)
>>799 
メンバーは23名までだから違うよ


819: 2018/11/26(月)
>>816 
23人用意されてたけどあれが全員感染者になったかは描写されてないし、既にコップかなんかの間接摂取でツェリが感染してた 

かもしれない


827: 2018/11/26(月)
>>819 
モレナがツェリのコップの縁ベロンベロンに舐め回してる絵想像して笑った


487: 2018/11/26(月)
名前がリンチ=フルボッコは草
リンチ


581: 2018/11/26(月)
リンチフルボッコとか投げやりすぎるだろwwwww


481: 2018/11/26(月)
パクノダに匹敵する能力の奴が現れたなw


491: 2018/11/26(月)
>>481 
パクノダの下位互換


488: 2018/11/26(月)
パクノダは記憶だからレベルが違うぜ


509: 2018/11/26(月)
ヒンリギがまさかのゴールドエクスペリエンス
ヒンリギ


582: 2018/11/26(月)
ヒンリギとビルの能力をジョイントさせればゴールドエクペリエンスになるのか


639: 2018/11/26(月)
機械を生物に変えるのもとんでもすぎるが機能を持たせたままとかもう理屈がわかんね 
ヘビ以外にも変えられるとしたら一体いくつの生物をペロペロしたんだろうか


484: 2018/11/26(月)
なんでこれが具現化なんだ? 
まあ他に入れるところがないからと言われればそれまでだが 
何もないところから武器の能力を持った生物を作り出すならわかるけど武器を能力持ったまま生物に変化だと具現化は違和感ある


503: 2018/11/26(月)
>>484 
機械や武器と同化できる能力を持つ生物を 
具現化して操作していると解釈すればできなくもないかな 
でも具現化だと放出と相性悪すぎるので体から放しての 
操作ができないだろうけど


646: 2018/11/26(月)
薔薇を犬や猫に変えられるという事か… 
どう考えてもヒンリギさん強すぎるぞ


514: 2018/11/26(月)
ヒリンギ、ベンジャミン兵よりは強そうだな 
カキンマフィア武闘派>マオール=ベンジャミン兵>協専ハンター(サポート系)ってところか


728: 2018/11/26(月)
血を操るやつはシズクの天敵だな


510: 2018/11/26(月)
スティッキーフィンガーにキングクリムゾンにゴールドエクスペリエンス 
アウトローだしジョジョ五部要素かなり詰め込んでるな


513: 2018/11/26(月)
>>510 
ビルの成長能力もプロシュートみたいに掴んだ相手を 
老化させる攻撃に応用できそう


539: 2018/11/26(月)
>>510 
リハンがベイビィフェイスみたいなものか


684: 2018/11/26(月)
旅団よりマフィアの方が良い能力貰ってるのは笑うわw 
初期キャラはマジでインフレの被害者だ


531: 2018/11/26(月)
旅団もヒソカも無しか 
ヒソカ下層にいないのが本当なら変装して既に出てる一層のキャラの中にいたりするのかな
ヒソカ


662: 2018/11/26(月)
これもうヒソカ船に乗ってないだろw


673: 2018/11/26(月)
>>662 
ヒソカ登場をここまで引っ張る理由が分からん 
ジャイロではあるまいし本当に乗っていない可能性ありそう


576: 2018/11/26(月)
①からの休載 
冨樫なりのギャグだろうな


493: 2018/11/26(月)
次の10週分ネームは出来ているので体調や状況と相談しつつ原稿進めて行きます<義博>
冨樫


498: 2018/11/26(月)
>>493 
まだ体調悪いのか?


510: 2018/11/26(月)
>>493 
次回は復帰早そうだな 
やったぜ


508: 2018/11/26(月)
>>493 
これは朗報に見せかけた悲報 
次回も10週と宣言しとるやん


553: 2018/11/26(月)
>>493 
10週描いたら休むのが暗黙の了解になりつつあったけど冨樫が10週って言ったのはこれが初?


310: 2018/11/26(月)
今回の10週 

プレデター発動→ハズレ回 
ハルケン覚醒→良回 
カチョウ死亡霊獣化→感動回 
ツェリ念獣具現化→衝撃回 
テータ暗殺実行失敗→謎回 
ハルケン能力検証→普通回 
ツェリ能力判明→面白回 
名探偵リハン→ハズレ回 
カミィ陣営呪殺集団登場→良回 
ヒンリギ=ビガンダフノさん無双→神回


314: 2018/11/26(月)
>>310 
ツェリ能力判明→面白回 
名探偵リハン→ハズレ回 

これが概ね同意 
リハン回さえなければよかったと思うよ


320: 2018/11/26(月)
>>310 
名探偵リハン回はビルクラピカの会話とマオールさんの萌えキャラ化があったんで俺的良回 
カミィ呪殺集団回の方がハズレ回だな


528: 2018/11/26(月)
そんなにネーム描くの早いならちゃんと連載出来るだろw


534: 2018/11/26(月)
体調と相談するんだから相談の結果10年休むかもしれないだろ


536: 2018/11/26(月)
富樫はネーム作りが楽しぎるってタイプだから 
また別の良い案が浮かんで来たら修正変更あるかもしれないので油断はできない


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1542714446/