Ds6dqKPUwAEHbFT

858: 2018/11/27(火) 01:44:56
このマタギ…すけべすぎる!!を聞けてマジ幸せ
こっから谷垣の渾名がスケベマタギになったんだよなw
しかし千秋楽の翌日にこんな話をやっていいのかな…

宇佐美のまっつんも結構合ってたのもさる事ながら、門倉に安原義人でトニー・アンジーに水島裕と、
80年代から活躍してる大ベテラン二人も連れて来るとは想像できんかった
このアニメのキャスティングは予想の斜め上を行くなあ


867: 2018/11/27(火) 02:03:35
スケベマタギのむっわあぁぁんの声みたいな効果音よかったなw
987dedb5


782: 2018/11/26(月) 23:29:26
シライシのふんどし吊るのやめなさいwww


812: 2018/11/27(火) 00:19:27
ラッコ鍋の解説はあったほうがよかったなあ
あの渋く力強いナレーションで聞きたかった!
アニメのみの人には一体何が始まったのかわからなかったのではw

 

781: 2018/11/26(月) 23:29:07
相撲のBGM、辺見ちゃんの時のだよなw


789: 2018/11/26(月) 23:39:45
>>781
そうそう辺見ちゃんの時のアレ


818: 2018/11/27(火) 00:34:28
姉畑編がやれてたらBGMは絶対辺見ちゃんのテーマだったと思う。


776: 2018/11/26(月) 22:42:06
Twitterトレンドにラッコ鍋入っててワロタ
aeb3a1c1


822: 2018/11/27(火) 00:40:21
ラッコ鍋がトレンド入りして草
しかも貴乃花離婚より順位上で更に草
そのうえ日本を超えて世界のトレンドトップ10入して草茂る


790: 2018/11/26(月) 23:45:20
作画大崩壊で内容が頭に入ってこなかったwwww


819: 2018/11/27(火) 00:35:06
作画とキロの胸毛にばっか目がいって
ラッコ鍋ムッワァァァが薄れた


793: 2018/11/26(月) 23:48:27
原作で異様にこだわってそうな毛とか筋肉の描き分けが
なってないぞアニメ。キロランケの胸毛吹いたわw
602e7ca5


794: 2018/11/26(月) 23:51:15
>>793
キロの胸毛どうにかならないんですかね


799: 2018/11/26(月) 23:59:10
一期で初めて胸毛ボンバー見た時はギャグかと思ったが
まさか大真面目だったとは…


795: 2018/11/26(月) 23:56:39
なんでキロちゃんの胸毛はあんな海苔なんだろ
谷垣みたいな感じではいかんのか?
なんかあの胸毛が出てくると全ての意識が持っていかれてしまう


797: 2018/11/26(月) 23:57:30
べりっと剥がしたくなってくるあの胸毛


872: 2018/11/27(火) 02:21:03
作中を代表する男前であるキロちゃんが、あんまり男前に描かれてない回だった
タタール系入ってるっぽいし、もっとまつげふっさりの濃い感じにしとくれや


802: 2018/11/27(火) 00:01:01
だめだ~楽しみにしてたのに作画ダメすぎだったな
ワースト3に入るかもしれない…結構いっぱいっぱいなのか…


806: 2018/11/27(火) 00:04:52
作画の謎わかった一人原画だったのか
…お疲れさん


809: 2018/11/27(火) 00:15:42
作画厨とか言い出す人いるけど、最初アシリパさんインカラマッに話しかける所のシーン、目が巨大すぎて不安になったぞ
後半は普通サイズだった
3922b99f


839: 2018/11/27(火) 01:09:56
1人原画だし癖はあるけどヘタじゃないよねアシリパさんのお目目
でかすぎとかあったけどw


865: 2018/11/27(火) 01:59:08
癖が強いけど嫌いじゃない今回の作画
でも受け付けない派がいるのもよくわかる
アニメにすると女二人の神妙さと話題の当事者のキロランケが合流早々ムッワァァァしてる珍妙さが際立って実に愉快


873: 2018/11/27(火) 02:26:51
>>865
自分も嫌いではない
でも原作付きだとイメージがあるからどうしてもね


800: 2018/11/26(月) 23:59:21
作画、チト癖が強いけど概ね良かったと思う
声優さんたちの熱演に感謝

後、門倉と宇佐美の声が中々良かった
宇佐美の最後の台詞、思いっ切り喜んでてワロタwwww
ec3acc9d


808: 2018/11/27(火) 00:14:32
>>800
門倉と宇佐美はイメージどおりだった
最後、鶴見中尉殿に叱られてしまう(ハート)って感じで楽しそうでわろた


807: 2018/11/27(火) 00:06:00
ルパンとかそういうわざとデフォルメで崩した古い表情させてるのが崩れて溶けて見えるとこと本当にヤバイとこがあった
最後のトニはかっこよかった
声優さんお疲れ様です
a29f8037


830: 2018/11/27(火) 00:55:24
作画より声優が豪華で嬉しいわ
門倉が安原さんでもうミッキー・ロークやん
最高やんか


850: 2018/11/27(火) 01:38:26
門倉が安原義人
宇佐美が松岡禎丞
都丹庵士が水島裕

めちゃくちゃ豪華だ
水島裕はこんな爺声やるようになったのか


851: 2018/11/27(火) 01:38:40
門倉さん声はイメージ合ってるけど
もうちょっとやる気ない感じにして欲しい
ちょっと演技大げさだわ(勝てないケンカは~らへんは良かった)
宇佐美豹変シーンとかすごく良かったけどなあ、絵が残念だった


856: 2018/11/27(火) 01:44:15
宇佐美はイメージしてた通りの声だったわ
9e84f171


857: 2018/11/27(火) 01:44:32
囚人殺してからの門倉部長~?のカットはなかなか怖かったな


852: 2018/11/27(火) 01:42:19
なんだかんだ言って、やっぱ声がつくと、いいね

都丹のカァンは、ああいう音だったのか


860: 2018/11/27(火) 01:48:28
カァンの舌打ちは声優がやってんのかな


862: 2018/11/27(火) 01:52:37
>>860
トニの一味+按摩さんの声優さん達みんな練習したんだろうかw


813: 2018/11/27(火) 00:21:01
泣き出しちゃうマッちゃんが想像以上にかわいかった。あそこでアシリパさんが自分と杉元に重ねるのがカットされて残念。
門倉部長意外とハキハキした喋り方だった。もっとダウナー系だと思ってた。違和感ないからいいけど。

99446f58


814: 2018/11/27(火) 00:23:33
マッちゃんの作画は概ね良かったと思う、可愛かった

今日の話だけ見てたら、アシリパさんあんなにキツイ当たり方する必要ある?って感じだ


843: 2018/11/27(火) 01:17:27
谷垣ニシパに色仕掛けするところのマっちゃんエッッ
能登さんの破壊力よ…
って感想が見終わる頃には掻き消えてたくらいアニメで見て改めてわかる状況の混沌さっていうか衝撃さっていうかサスペンスだった
あと相変わらず杉元の演技の振れ幅ヤバい
アシリパさんの声の張った真剣みのある声好き


784: 2018/11/26(月) 23:32:55
杉元「どっちかが殺されたら残った片方が裏切り者確定やからそいつ殺せばええやん」

ついに一番見たいシーンが見れたわ
7ebe4ba0

3d41aff7


786: 2018/11/26(月) 23:33:41
トニさん、サモハンキンポーの人なんだな
来週はフリチンバトルか


788: 2018/11/26(月) 23:37:37
ちょっとまだ混乱してるけど
トニ編やるの嬉しい温泉!温泉!


787: 2018/11/26(月) 23:35:18
今週~来週で肌色連続回か…ベニテングに期待


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7091/1542081557/