カイドウと渡り合う強さで部下にも優しい
2: 2018/11/27(火) 08:39:41.68
麦わら海賊団全員でやっと倒せる強さ
9: 2018/11/27(火) 08:42:28.51
ナイトメアとかいう主人公チートでやっと勝てたからな
40: 2018/11/27(火) 08:54:20.71
ナイトメアルフィとか半分ずるやしな
アクシデントがなければルフィにも負けてない最強格の海賊や
アクシデントがなければルフィにも負けてない最強格の海賊や
124: 2018/11/27(火) 09:12:58.72
ペローナ泣いてたし人望すごいんやなモリア
5: 2018/11/27(火) 08:40:28.53
部下から愛されすぎやなぁ
194: 2018/11/27(火) 09:23:19.66
仲間を助けるために四皇の本拠を単身で襲撃
仲間の無事を確認した際は敵地のど真ん中で溢れんばかりの笑顔
これもうルフィやろ
仲間の無事を確認した際は敵地のど真ん中で溢れんばかりの笑顔
これもうルフィやろ
129: 2018/11/27(火) 09:13:29.40
カイドウと渡り合った男

158: 2018/11/27(火) 09:17:47.30
>>129
カイドウの破壊光線もやべーけど
地面かち割ってるエネルギー量的にこっちのがやべーな
カイドウも本気ではないだろうけど
カイドウの破壊光線もやべーけど
地面かち割ってるエネルギー量的にこっちのがやべーな
カイドウも本気ではないだろうけど
11: 2018/11/27(火) 08:43:24.60
カイドウと互角ってマジですげえ
13: 2018/11/27(火) 08:43:59.04
やっぱり王下七武海がNo. 1!
14: 2018/11/27(火) 08:45:20.17
また一からゾンビ軍団作る努力家やぞ
15: 2018/11/27(火) 08:45:46.75
能力はソルソルの上位互換だよな
8: 2018/11/27(火) 08:41:34.51
シリュウが透明でも倒せない

10: 2018/11/27(火) 08:43:09.68
>>8
仲間に勧誘してたやん倒すつもりなんてなかっただろあれは
仲間に勧誘してたやん倒すつもりなんてなかっただろあれは
61: 2018/11/27(火) 08:58:52.29
>>10
実さえ奪ったら本体なんかいらんやろうになんで勧誘したんや
実さえ奪ったら本体なんかいらんやろうになんで勧誘したんや
153: 2018/11/27(火) 09:16:40.00
>>61
奪っても使いこなせるかは別やしまずはダメ元で誘うのはおかしくないやろ
奪っても使いこなせるかは別やしまずはダメ元で誘うのはおかしくないやろ
18: 2018/11/27(火) 08:48:24.04
アブサロム死なないで
19: 2018/11/27(火) 08:48:44.89
>>18
もういないんや…😢
もういないんや…😢
57: 2018/11/27(火) 08:57:56.17
アブロサムの能力言うほど必要か?
63: 2018/11/27(火) 08:59:03.97
>>57
そら男の子あこがれの能力やぞ
そら男の子あこがれの能力やぞ
76: 2018/11/27(火) 09:03:17.89
スケスケの能力を手に入れたということはシリュウはサンジさんの敵でもあるな
75: 2018/11/27(火) 09:02:54.71
シリュウ透明になったところでソロに見聞色ミキリーからのズバーされる前フリにしか思えんわ
83: 2018/11/27(火) 09:04:36.35
>>75
誰もが分かってても割と見たいシーンではあるやん
誰もが分かってても割と見たいシーンではあるやん
16: 2018/11/27(火) 08:46:37.21
黒ひげ倒したいから麦わらと共闘するためにカイドウ倒すの協力するのかペローナとゾロの絡みで共闘するのか
カイドウはモリア無しでは倒せそうにないやん
カイドウはモリア無しでは倒せそうにないやん
17: 2018/11/27(火) 08:47:15.26
ペローナちゃんも黒ひげ一味になるのいややで

32: 2018/11/27(火) 08:52:42.52
>>17
は?今そんな流れになってるん?
モリアが出なくてもワイが麦らぁと共闘したるわいペローナちゃんはワイが守護るで
は?今そんな流れになってるん?
モリアが出なくてもワイが麦らぁと共闘したるわいペローナちゃんはワイが守護るで
37: 2018/11/27(火) 08:53:53.74
>>17
ペローナがやられそうになってミホークが助けに来るんじゃないかと
ペローナがやられそうになってミホークが助けに来るんじゃないかと
47: 2018/11/27(火) 08:55:28.29
>>37
そこはゾロやろ
何のために2年間も同棲してたんやと
そこはゾロやろ
何のために2年間も同棲してたんやと
28: 2018/11/27(火) 08:51:53.95
七武海TOP2人と面識のあるペローナちゃん
33: 2018/11/27(火) 08:52:59.92
>>28
ペローナも相当なチート能力の持ち主だよな
ペローナも相当なチート能力の持ち主だよな
39: 2018/11/27(火) 08:54:19.30
>>33
ホロホロは球磨川のブックメーカーみたいなもんやからな
デバフ系では最強やろう
ホロホロは球磨川のブックメーカーみたいなもんやからな
デバフ系では最強やろう
81: 2018/11/27(火) 09:04:13.10
ペローナの能力使ってからカゲカゲで切り取るコンボが強すぎる
20: 2018/11/27(火) 08:49:03.09
なんかモリアさんのせいでゾンビ軍団作る能力みたいになってるけど普通に戦闘で使える能力だから黒ひげは奪ったほうがええな
21: 2018/11/27(火) 08:49:06.06
てか影奪ったら陽の下に出た時即死やろ?強すぎやろ
25: 2018/11/27(火) 08:51:24.69
カゲカゲの能力クッソ強いよな
45: 2018/11/27(火) 08:55:21.02
まあドフラに負けたのもゾンビ軍団も影もない+ドフラ&パシフィスタ軍団って考えたら仕方ないのもあるかもな
53: 2018/11/27(火) 08:57:04.37
こいつ首にしてウィーブルとかローを七武海に向かい入れる政府無能すぎひん?
戦争であらか様に邪魔したハンコックはお咎めなしやし
戦争であらか様に邪魔したハンコックはお咎めなしやし
59: 2018/11/27(火) 08:58:43.11
>>53
海軍「ハンコック?うーん、えちえちだからセーフ!w」
海軍「ハンコック?うーん、えちえちだからセーフ!w」
78: 2018/11/27(火) 09:04:04.00
でもモリアって最初からこういう感じだったよな
仲間なんか生きてるから失うんだとか言ってるし
仲間なんか生きてるから失うんだとか言ってるし

156: 2018/11/27(火) 09:16:58.24
>>78
やさC
やさC
49: 2018/11/27(火) 08:55:41.89
部下殺されてんのに黒ひげの誘いに乗ったらがっかりや
54: 2018/11/27(火) 08:57:09.55
>>49
そもそも海賊王目指してるし
カイドウにもリターンマッチする気満々やから手下にはならんやろ
そもそも海賊王目指してるし
カイドウにもリターンマッチする気満々やから手下にはならんやろ
60: 2018/11/27(火) 08:58:50.47
>>54
でもあの場面は話に乗らないと黒ひげ達に殺されるやろ
でもあの場面は話に乗らないと黒ひげ達に殺されるやろ
69: 2018/11/27(火) 09:00:57.89
>>60
腐っても元七武海やし
本気出せば逃げるくらいできるやろ多分
ゾンビ居るしシャドーアスガルドすりゃそうそう負けへんし
腐っても元七武海やし
本気出せば逃げるくらいできるやろ多分
ゾンビ居るしシャドーアスガルドすりゃそうそう負けへんし
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543275534/

コメント
コメント一覧 (88)
他の四皇に比べてイキリやすい
paruparu94
が
しました
マムやカイドウなら船長にそんなナメた態度とったら制裁で半殺しにしそう
モリア海賊団には船長と部下という上下関係より、家族に近いアットホーム感を感じる
paruparu94
が
しました
一位モリア
二位ジンベイ
三位ドフラ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
モリアさん「仲間のピンチや!」四皇の根城に単身ノリコミ
黒ひげ「ボニーは仲間にするには弱くて要らねえ」
黒ひげ「俺の仲間になれモリア!」
この差よモリアさん最強!
paruparu94
が
しました
ボムボムみたいに実を食った奴が実力者なら厄介なことこの上ないと思うが
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ジンベエの鮫瓦正拳喰らって「うぬ!!?」だけで済んだモリアさんは流石だ
paruparu94
が
しました
カゲカゲの能力者は影無くても焼かれないって補正があればの話だけど
paruparu94
が
しました
なんとかルフィ達と共闘して大暴れしてもらいたいなぁ
paruparu94
が
しました
仲間思いと言っておきながら本心では少し見下していたように感じるドフラ。強い割りにカイドウにはビビる。
仲間思いとか特に言わないが早く海賊王にならせろという程信頼しており捕まったら単身でどこへでも飛び込むモリア。そこまで強くない割りにカイドウのバカ、ティーチの野郎などと四皇にも臆せず立ち向かう、もはや見た目だけ違うだけのルフィ。
paruparu94
が
しました
同じ完敗にしてもクロコやエースが白髭と肩を並べたとか言われることが無いって事はやっぱり一時期互角って言われてるモリアはなんかしら強さがあったって事じゃないのかな。
paruparu94
が
しました
ペロペロペローナちゃん!!
paruparu94
が
しました
自分が率いてる仲間たちと自分の器量があれば海賊王になれると過信してる内に
カイドウの圧倒的な組織力に自分以外の全てを壊滅させられ、結果モットーが他力本願になって、もう仲間を失うのはゴメンだと打倒カイドウを胸に世界最強集団を目指してゾンビ軍団を作ったと
背景考察すればするほど悲しいキャラっぽいから氏なないでほしいなあ
paruparu94
が
しました
ミスターワンが次はダイヤでも斬るのかよ発言からも
剣士が透明になって不意打ちって何か格落ち感がするんだが
paruparu94
が
しました
ジンベエより余裕で強そう
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
逃げることはできるだろうが逃げた後どうするんだろうな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
あの時アブさんに助けてもらったから今単身で乗り込んでるんだろ
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
キッドはともかくモリアはもしかしたらこのまま死亡コースも無くは無いかもしれんけど
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
黒ひげ「所詮、アブサロムは時代の敗北者じゃけぇ」
モリア「ハァ、ハァ、敗北者?」ピタッ
この展開なら全巻買う
paruparu94
が
しました
相手が耐久お化けだから火力は大事よ
paruparu94
が
しました
裏を返せば信頼してるってことだよな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
全滅させられたとはいえめちゃくちゃ強そう
paruparu94
が
しました
もう主人公だろ
paruparu94
が
しました
それでも仲間のために単身乗り込むモリア
paruparu94
が
しました
アシュラ、牢屋の骨飛ばし、モリアありえるな。
光月への忠誠心からゲッコーを名乗ってるやつだろ。
時間軸的にありえるのか知らんけど。
paruparu94
が
しました
かつての強さを少しでも取り戻して活躍して欲しい
paruparu94
が
しました
イムから黒ひげとルフィはマークされてるがモリアはマークはずれただろうし
paruparu94
が
しました
戦闘だけでなく色んな意味で優秀やな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
ただまた敗走せざるを得ない、海賊王への道は更に遠のいたな
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
逃げたモリアとボニーがどうにかして出会って全盛期モリアになるんだろ
二十数年ぶりに本気を出すか的な
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
コメントする