IQ200

1: 2018/11/27(火) 19:50:05.39
シカマル「いのに教えてもらう」

お前は自分で解け


2: 2018/11/27(火) 19:50:30.95
IQとテストは関係ないやろ


5: 2018/11/27(火) 19:50:55.89
地頭はええけど勉強はしてないタイプなんやろ


8: 2018/11/27(火) 19:51:59.72
サクラとかがおかしいんだよなあ

 

12: 2018/11/27(火) 19:52:43.94
戦略立てたりすんのは上手いし土壇場の頭の回転力はすごいけどお勉強タイプとはちゃうやろ


47: 2018/11/27(火) 19:57:58.21
サクラがIQ300あるかもしれんやん


82: 2018/11/27(火) 20:01:44.91
シカマルは筆記試験は鉛筆動かすのすら面倒がってたってアスマが言ってなかったっけ


3: 2018/11/27(火) 19:50:42.11
サスケ「全然わからん…」←いやお前は分かっとけ
サスケ


28: 2018/11/27(火) 19:55:18.67
>>3 
フッ…とかカッコつけながらやしな


41: 2018/11/27(火) 19:57:07.60
>>3 
このころのサスケェすこ


14: 2018/11/27(火) 19:52:52.85
一問たりたもわからねえがサスケの好感度ピークという風潮


191: 2018/11/27(火) 20:11:20.30
>>14 
初期のサスケってギャグキャラみたいなこと言ってる時あるよな


7: 2018/11/27(火) 19:51:53.40
キバってどうやってクリアしたっけ


10: 2018/11/27(火) 19:52:27.04
>>7 
犬やろ 
堂々しすぎて笑った


17: 2018/11/27(火) 19:53:44.51
テンテンのあれなんでバレないの? 
あんなん一発で退場やろ


20: 2018/11/27(火) 19:54:11.74
>>17 
1回は1回やから減点だけですむんや


22: 2018/11/27(火) 19:54:30.86
>>17 
可愛いから


31: 2018/11/27(火) 19:55:56.13
>>17 
ちゃんと忍びらしい情報収集してるので試験管がセーフと判断したんやろ


18: 2018/11/27(火) 19:53:47.69
白眼ってどう考えてもバレるやろ
9f542960


23: 2018/11/27(火) 19:54:38.22
>>18 
前のやつの背中をガン見してただけでカンニングにはならないからね


54: 2018/11/27(火) 19:59:01.01
ナルトってどうやってクリアしたんだっけ?


60: 2018/11/27(火) 19:59:22.45
>>54 
何もしてない


66: 2018/11/27(火) 19:59:57.67
>>54 
受けるか受けないかの試験を受ける言うただけで白紙や
c_06


62: 2018/11/27(火) 19:59:38.75
終盤のナルトでも良いカンニング方法ないやん


72: 2018/11/27(火) 20:00:34.47
>>62 
影分身で問題用紙の原本を全力で探せばなんとか


73: 2018/11/27(火) 20:00:46.00
>>62 
仙人モードで感知だな


145: 2018/11/27(火) 20:08:14.85
>>62 
尾獣に解いてもらう


33: 2018/11/27(火) 19:56:12.83
正直カンニング行為の境目が曖昧過ぎたよな


49: 2018/11/27(火) 19:58:04.68
>>33 
紛れ込んだ仕掛け人と回数制限の仕組みに気付くのか本質やし 
境が曖昧デェ(ニチャァ)とか言ってる奴は序盤に叩き出されてる


44: 2018/11/27(火) 19:57:34.20
間抜けなカンニング方法はアウトでカッコいいカンニングしろってことや


50: 2018/11/27(火) 19:58:16.95
あれ試験官からしたら笑ってはいけない中忍試験だよな


57: 2018/11/27(火) 19:59:15.47
>>50 
カンクロウは試験後の打ち上げで滅茶苦茶ネタにされてそう


109: 2018/11/27(火) 20:04:16.50
>>50 



51: 2018/11/27(火) 19:58:19.15
なんか試験内容誤解してるJ民おるやろ 
知識と情報収集能力を試してるのであって試験管にバレても方法が良ければ別に減点なんかされんやろ 
中忍が複数ガン見してる中でまったくばれない方法でやらないといけないとかごく一部以外全滅ですやん


55: 2018/11/27(火) 19:59:07.94
>>51 
まぁ我愛羅もなんかやってんなって思われてたしな


59: 2018/11/27(火) 19:59:21.91
>>51 
実戦では相手も忍者なんだからバレる方法でやったらあかんでしょ


63: 2018/11/27(火) 19:59:40.45
サスケはアカデミー卒業試験では首席だけどイタチと比べたら物覚え悪い方だったみたいだしな


123: 2018/11/27(火) 20:05:30.84
>>63 
イタチってカンニングなしで解けるんかな


138: 2018/11/27(火) 20:07:40.88
>>123 
幻術でハメて72時間隣の席のやつに問題解かせるやろ
3b519d5e


154: 2018/11/27(火) 20:08:35.62
>>138 


155: 2018/11/27(火) 20:08:51.70
>>123 
イタチならどんなチート設定が後付けされても納得するわ


71: 2018/11/27(火) 20:00:34.28
毎回同じ試験ではないんだろうけど 
ガイとかアスマは突破できんやろ


78: 2018/11/27(火) 20:01:19.18
>>71 
ガイだったらナルトと同じだろうな


187: 2018/11/27(火) 20:11:02.37
この頃は中忍上忍が強そうに見えたな 
数巻の栄華だったけど


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543315805/