bokuben02-thumb-400x635-3853

1: 2018/11/28(水) 18:51:22.10
理系は何をしてるんや…


2: 2018/11/28(水) 18:51:34.76
うどん食ってるよ


6: 2018/11/28(水) 18:52:52.20
文系ルートが露骨すぎるから理系やぞ


8: 2018/11/28(水) 18:53:06.43
ワイのうるかは?

 

21: 2018/11/28(水) 18:55:45.56
先生やぞ


5: 2018/11/28(水) 18:52:36.83
最近気付いたけどワイ、あしゅみー先輩すきだわ


15: 2018/11/28(水) 18:54:40.15
まあどう転んでも理系はもうなさそうだな


22: 2018/11/28(水) 18:55:48.24
理系って別に心理学じゃなく精神医学方面に進めば良くね 
ゲーム勝ちたいだけなら数学or情報で良いし


19: 2018/11/28(水) 18:55:18.27
主人公「お前の影響で星のこと勉強し始めた」 

これもう告白だろ
成幸 (18)


24: 2018/11/28(水) 18:56:16.15
文系ちゃんだけすぐ落ちなかった時点で確定してたろ


31: 2018/11/28(水) 18:57:18.74
先生>>>>うるか>>>理系のワイからしたら文系とか論外


35: 2018/11/28(水) 18:57:44.09
中々落ちない奴がメインヒロインな法則な 
五等分もヒロインは五月できまりや


143: 2018/11/28(水) 19:14:50.67
>>35 
は?四葉だから 


38: 2018/11/28(水) 18:58:03.61
しゃーない。ワイはあしゅみい先輩でええわ


32: 2018/11/28(水) 18:57:28.23
決まったぞ
no title


116: 2018/11/28(水) 19:10:37.61
>>32 
一条楽さんなら寄りかかられても寝てるやろなあ


92: 2018/11/28(水) 19:06:53.87
やっぱり惚れてく過程は面白いよな 
体育会系と理系は一瞬で惚れてたからなんもおもんない


42: 2018/11/28(水) 18:58:54.93
先生以外ありえないやろ 
人気投票を軽んじるな


50: 2018/11/28(水) 19:00:32.06
オコエ出てから人気出たんやん 
オコエ帰ってくるの待ってた展開でええやん


51: 2018/11/28(水) 19:00:35.55
うるかが自ら負けルートに入り、理珠がうどん食ってる今 
戦えるのは桐須センセーのみ


58: 2018/11/28(水) 19:01:43.23
>>51 
お前何あしゅみーセンパイディスってんの


89: 2018/11/28(水) 19:06:37.39
えぇ…先生ルートじゃないなら読むのやめるわ


74: 2018/11/28(水) 19:04:19.68
早く理系はレズルート突入しろ


63: 2018/11/28(水) 19:02:30.38
何度でも言うけどうるか黒髪にせんかったん悪手すぎん?
uGQxTELyWaCW1zfoc


66: 2018/11/28(水) 19:03:16.76
>>63 
アニメの色彩感覚おかしいよな 
キン肉マンのキャラみたいな色してる


206: 2018/11/28(水) 19:20:53.60
>>63 
同意


95: 2018/11/28(水) 19:07:41.11
でも君たち理系好き好き文系糞糞言ってなかった?


100: 2018/11/28(水) 19:08:25.55
>>95 
わいは最初から文系好きやったで 
序盤の空気っぷりが悲しかったわ


101: 2018/11/28(水) 19:08:27.84
>>95 
脱落させてツッコミキャラにしたらブレイクや


106: 2018/11/28(水) 19:09:02.04
人気推移はオコエ→先生→文系って感じやな


115: 2018/11/28(水) 19:10:10.46
ニセコイで思ったけど相手の家庭の事情にガッツリ踏み込んでおいて全く責任とらないのはダメだと思うわ


120: 2018/11/28(水) 19:11:56.31
>>115 
結婚式ブチ壊したどっかのヤクザと違ってどうするのかは自分で決めさせたぞ


127: 2018/11/28(水) 19:12:46.57
ゆらぎも結婚式ぶち壊したぞ
ゆらぎ荘 (7)


166: 2018/11/28(水) 19:17:34.13
ゆらぎの対魔忍狭霧さんほんとすこ


134: 2018/11/28(水) 19:13:40.29
ゆらぎは全員同時に嫁にしても問題ないやろあれ


156: 2018/11/28(水) 19:16:38.80
この手のラブコメは最後に仕掛けたヒロインの勝ちやぞ


162: 2018/11/28(水) 19:16:54.98
>>156 
究極 vs 至高かな?


93: 2018/11/28(水) 19:07:10.60
受験生って設定にしたせいで時を回さざるを得ないのは悪手、もう時間あんまり残ってないし 
割とあっさり終わりそう


82: 2018/11/28(水) 19:05:59.50
これでアニメ1クールやってそのあとに終わりかな 
2年生からにすれば文化祭も夏休みも2回やって無理なく引き伸ばせたのにほんま勿体ないわ


102: 2018/11/28(水) 19:08:30.07
続編は仕事ができないやろなぁ


137: 2018/11/28(水) 19:14:04.73
ニセコイもいちごも負けヒロインが好きで最後悲しかったから文系ルートって聞いて嬉しいわ


148: 2018/11/28(水) 19:15:22.23
東城小野寺と推してきたワイがついに勝ち馬に乗れそうでワクワクしてるわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543398682/