30: 2018/11/30(金) 12:08:40
16巻の表紙絵出たな
(今となってはめずらしい)かっこいい鯉登少尉…
DtOAvoSVYAA9T-w


34: 2018/11/30(金) 12:25:43
数少ないかっこよかったシーン
...格好いいとこ描いてやれよ草


37: 2018/11/30(金) 12:30:56
作者自ら「数少ない格好良かった瞬間」ってw


39: 2018/11/30(金) 12:38:36
野田先生…分かってるなら何とかしてください

 

32: 2018/11/30(金) 12:16:31
この頃は強くて有能感あったな
今は駄目ボンボン感が強すぎる
鯉登 (15)


36: 2018/11/30(金) 12:29:34
数少ない格好良かった瞬間って他が大体格好悪いみたいなことを
いや実際そうだけどさ


33: 2018/11/30(金) 12:18:21
とっくに樺太編なのに表紙は関係ないんだな


38: 2018/11/30(金) 12:33:23
新刊出る度に言ってる気がするけど表紙良いな!
鯉登はサーカス編では活躍してたけどブヒるゲンジロちゃんが
脳内ちらついてもうだめだ
蝗害みたいに後々サーカス編が生きる話来るのかな


51: 2018/11/30(金) 13:11:21
16巻、今までの表紙と比べてちょっとシンプルだと思った


54: 2018/11/30(金) 13:21:37
>>51
わかる 勢いもあるしカッコいいけど色味かなぁ


52: 2018/11/30(金) 13:19:52
でも構図は相変わらず素晴らしいな


56: 2018/11/30(金) 13:27:37
でもまあシンプルだけど格好いい表紙だと思うよ


59: 2018/11/30(金) 13:36:45
>>56
本編ではっちゃけてるしな

鯉登が表紙なのは予想してたけど曲馬団で軽業キメてる所かと思ってた
でもそれだと何の漫画か分かんなくなるしな…


58: 2018/11/30(金) 13:35:40
一目見てすぐ色味が綺麗だと思ったけどなあ
あまりカラーでは使われない色味でめちゃ格好いい


62: 2018/11/30(金) 13:50:08
構図も色味も良いよ
杉元視点でいいのかな

ポーズがちょっと身体固そうだけど
飛行船上だからかな


40: 2018/11/30(金) 12:41:19
16巻で笑ったあと17巻のホラーくるんだよな


41: 2018/11/30(金) 12:42:36
18巻あたりの表紙は、ソフィアさんが虎を退治してるところでオネシャス
ソフィア (7)


42: 2018/11/30(金) 12:44:28
>>41
若ソフィアじゃないと売り上げ落ちるんじゃないか?


47: 2018/11/30(金) 12:58:13
ソフィアさん(過去)と長谷川さん(過去@眼鏡外す)なら美男美女で売上上がるんじゃないか?


43: 2018/11/30(金) 12:46:45
18は鶴見と予想


46: 2018/11/30(金) 12:53:48
鶴見こないだ出たばっか…
主人公差し置いて3回登場はないだろう


44: 2018/11/30(金) 12:49:45
門倉さんかも


86: 2018/11/30(金) 16:12:05
>>44
門倉さんのポーズは氷上の全裸しか思い浮かばない


45: 2018/11/30(金) 12:51:35
16巻は大方の予想通り鯉登だったし17巻は尾形だろう
18巻はキロランケだろうな
鶴見はまだでかい爆弾が残ってるだろうからまだ表紙予定後だろ


48: 2018/11/30(金) 13:03:21
18巻がキロ表紙なら( 門倉もワンチャンあるかも)19巻あたりでソフィア表紙も有り得そう
ウイルクの人物像も今後分かりそうだしこの3人を連続で並べてくる可能性もあるかもな


49: 2018/11/30(金) 13:05:25
寵愛受けている谷垣も表紙は無難な回数にしているのに
牛山さんがそろそろ…永倉さんはゼロだし

おべんちょ掲載巻に門倉と牛山さんかな最後は土方さんかっこよかった
オベンチョ


50: 2018/11/30(金) 13:08:58
ソフィアが本レギュラー化したら表紙ありえる
基本ゲストキャラの表表紙は無いっぽい

鯉登の「かっこよかった」って何故に過去形w
ずっとポンコツ奇行子なのか…


55: 2018/11/30(金) 13:24:10
エノノカちゃん表紙欲しい
カラーが見たい


53: 2018/11/30(金) 13:20:40
鯉登はこのままずっとギャグキャラなのかな
格好いい活躍を描くべきキャラとしてはあまり認識されてないっぽいが


60: 2018/11/30(金) 13:43:52
数少なくてもキメるとこキメてれば良いんだよ
戦えば強キャラなのに普段はギャグ要員ってかなり美味しいポジションだ


63: 2018/11/30(金) 13:51:18
15巻の月島軍曹は鶴見中尉と一緒なのに
16巻の鯉登少尉は独りぼっちだな
樺太編は鶴見中尉のことばかり考えているのにw


71: 2018/11/30(金) 14:25:29
>>63
いつも胸ポケットに鶴見中尉がいるじゃないか(白目)


77: 2018/11/30(金) 15:21:27
>>63
15巻に鶴見中尉いたっけ??


78: 2018/11/30(金) 15:33:54
>>77
裏表紙!裏表紙!
Dl5X7ZoV4AA93Rb


64: 2018/11/30(金) 13:53:33
だって飛行船の場面だし


65: 2018/11/30(金) 13:55:36
飛行船にいたのは杉元、アシリパさん、シライシ、尾形か…
アシリパさんはともかく尾形と一緒じゃ鯉登少尉が可哀想かw


67: 2018/11/30(金) 14:09:13
鯉登の良い所って顔がイケメンで
お金持ちで父親が良い人な事位?
戦闘になればまた格好よく活躍して欲しい
でもサトルコメだと格好良かったと過去形‥


72: 2018/11/30(金) 14:36:18
>>67
自顕流の使い手で賢そうなところもある


76: 2018/11/30(金) 15:15:32
まさかとは思うけど、鯉登少尉の難儀な部分って遺伝じゃないよな。
年を重ねて行くごとに人格者として大成すんのか。


82: 2018/11/30(金) 15:57:38
>>76
鯉登少将がやんちゃだった頃を見てみたいw


85: 2018/11/30(金) 16:11:28
鯉登だけでスピンオフ欲しいな


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1543474436/