隣の悪女

1: 2018/11/30(金) 06:35:55.71
黒髪と友達になる

黒髪の彼氏を奪う 

あなたの彼氏と結ばれましたよー

黒髪激怒

彼氏を奪った女、アパートから墜落して死亡
花音


2: 2018/11/30(金) 06:36:13.41
いうほどあかんか?


4: 2018/11/30(金) 06:37:25.23
なんか草


5: 2018/11/30(金) 06:37:55.25
これこんなことになってたんか

 

677: 2018/11/30(金) 02:39:58.55
ベランダワロタww


652: 2018/11/29(木) 12:26:19.26
ドリフのコントかよ 
この漫画で一番笑ったわ


22: 2018/11/30(金) 06:41:39.72
バカ殿の城が倒れるあれみたいやな


23: 2018/11/30(金) 06:41:58.33
ドリフだってもうちょいマシな壊れ方しそう


654: 2018/11/29(木) 15:05:23.26
亜里子「ダメだこりゃ」


12: 2018/11/30(金) 06:38:52.65
これがハンドパワーです


14: 2018/11/30(金) 06:39:24.10
ギャグマンガ日和みたいな落ち方してんな


678: 2018/11/30(金) 06:21:12.22
おいおい、今週そんなに面白いのかよ 
オラ、ワクワクしてきたぞ


653: 2018/11/29(木) 13:48:32.81
これで花音が死んでたらもっと笑う
花音2


667: 2018/11/29(木) 20:21:26.62
下手したら死ぬだろアレ


15: 2018/11/30(金) 06:39:30.40
これ突き落としたってことになるの? 
アパートの欠陥やろ……


20: 2018/11/30(金) 06:40:18.31
中国もビックリな脆い建築してるなw


40: 2018/11/30(金) 06:47:44.21
こんなんちょっと調べれば細工した事ばれるやろ


666: 2018/11/29(木) 19:10:57.48
コント、ドッキリのレベルだよね 
この芸人、体張ってるなぁ、って


689: 2018/12/01(土) 00:19:14.03
今週見た時の感想 
no title


655: 2018/11/29(木) 15:06:18.62
突き落としたって無理がある・・・事故にしか見えないよね


664: 2018/11/29(木) 19:01:29.41
突き落とすの見てましたって、どんだけ力があるんだよw


28: 2018/11/30(金) 06:42:56.73
ラストページで通行人が黒髪が突き落としたやで~って言っとるけど何をどう見たら突き落としたように見えるのか
管理人


29: 2018/11/30(金) 06:44:01.75
>>28 
突き落としたとかいってるやつも買収しとるんやないか?


38: 2018/11/30(金) 06:46:40.11
>>28 
そら落ちてきたところで手伸ばしてるやつおったらな


41: 2018/11/30(金) 06:48:13.66
>>38 
助けようと手を伸ばした可能性もあるやん


51: 2018/11/30(金) 06:52:05.98
通行人も突き落とした瞬間見たわけでもないのにテキトーな証言やな


674: 2018/11/30(金) 01:25:55.26
流石に今回のはないだろ… 
あんな風に壁ごと落ちたら普通に事故だと思うよな


670: 2018/11/29(木) 22:30:27.75
アリコはテラフォのキャラみたいに発剄の使い手だった事にすれば自然なストーリー展開になりますよ!先生!


679: 2018/11/30(金) 08:41:08.91
見開きの花音の顔ええやん、毎回こんぐらいのクオリティの作画ならよかったのに


681: 2018/11/30(金) 12:59:30.81
毎回顔アップだけは気合い入れるんだよ 
身体が入ると棒人形だけど 
きれいな顔描くのが好きで真面目にデッサン勉強してこなかったんだとと思う


33: 2018/11/30(金) 06:44:38.48
黒髪の飼ってた小鳥を唐揚げにして、黒髪が泣いて探し回ってる隣の部屋で彼氏に食わせたのがピーク
ぴーちゃん


34: 2018/11/30(金) 06:45:39.24
>>33 
え、くっそおもしろそうやん


683: 2018/11/30(金) 16:24:34.56
あそこ亜里子の部屋なんだよな 
いつどうやってあんなガチな細工できたっていうんだよ 
ってかあそこまでボルトだのパイプだの?全部壊しちゃってたら 
ドリフスタンバイする前に自然に崩落してるだろ


688: 2018/11/30(金) 22:42:02.93
普通の警察が調べれば柵がおかしいって気付くと思うんだ。不審なところがなくても管理人の責任が問われるだけで…。最悪でも傷害致傷だと思う。 
まあ、ギャグ漫画だしなー。


690: 2018/12/01(土) 07:07:03.67
まあ管理人としてもアリコが柵ぶち破ったせいにしたいよな


693: 2018/12/01(土) 12:46:09.96
これは建設会社とか管理人の責任にならんか


694: 2018/12/01(土) 15:15:53.71
しれっと「老朽化でした」の一言で済ませて全員退去して仕切り直しになる気がしてならない 
これってタマタのパターンか


660: 2018/11/29(木) 16:47:56.56
突き落とそうとして壁ごと剥がす怪力亜里子さん 
でもこのマンガ何が怖いって、来週亜里子が警察に捕まっててもあんまり驚かないところなんだよ…


668: 2018/11/29(木) 22:11:01.58
あれかアリコを使ってきりたをぐちゃぐちゃにするのかな 
でもアリコは何も悪くないのにかわいそう


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1543527355/