Ds22XHGUUAE9tx_

407: 2018/12/03(月) 00:04:27.64
パ ン ダ は パ ン ダ じ  ゃ な い !
パンダ


451: 2018/12/03(月) 06:13:23.04
一体いつから──────
パンダがパンダだと錯覚していた?


427: 2018/12/03(月) 00:40:13.84
ゴリラモードは正直笑ったw


493: 2018/12/03(月) 08:26:22.92
ゴリラモード見た瞬間「可愛くないっ!」って叫んでしまった…
いや普段のパンダもそこまでかわいい訳じゃないんだけども

 

444: 2018/12/03(月) 05:31:51.44
今までパンダはパンダで通してきたくせにパンダはパンダじゃなかったのか 
こういう細かいネタのセルフパロっぽい繰り返しめっちゃ好き


484: 2018/12/03(月) 07:55:01.96
先週の余裕たっぷりで大物感あったパンダ先輩が等級知って焦るところ好き 
傷ついちゃおっかなー!?のところ大好き


426: 2018/12/03(月) 00:39:46.26
傷ついちゃおっかなーのパンダ先輩がマレー熊みたいな顔してて怖い


447: 2018/12/03(月) 05:52:56.81
野薔薇の位置まで考えてガードするパンダ先輩かっけぇからのジュッされてる顔に笑う


430: 2018/12/03(月) 00:52:29.76
パンダの赤ん坊の姿のシュールさで笑ったわ 
学長とパンダは親子みたいな関係というかもうまるっきり親子か
パンダ2


431: 2018/12/03(月) 00:53:56.43
チクチク縫ってできたパンダがそのまま成長したのかなにそれ怖い


436: 2018/12/03(月) 01:42:32.33
パンダ今2年生だけど 
校長との成長記録見るにもっと若そうだな 
10歳行ってないんじゃないか?


457: 2018/12/03(月) 06:31:52.58
パンダが夜蛾学長の作品って事が明らかになったけどもし学長が死んだらどうなるんだろう 
1.パンダも一緒に死ぬ 
2.特に変わらない 
3.むしろパワーアップする 

呪いってかけた張本人が死んでも残り続けそうだから2か3かな


458: 2018/12/03(月) 06:35:55.36
学長の術式ってわけでもないだろうし、普通に2か3じゃね 
呪骸として誕生した時点で学長の手からは離れてると思う


460: 2018/12/03(月) 06:38:23.18
パンダはハガレンのアルみたいにいつ魂が離れて動かなくなるかわからない恐怖があったりするのかな 
真人によると魂とパンダの肉体は切って離せない関係だけど


446: 2018/12/03(月) 05:51:16.65
メカ丸なかなか壮絶な人生やな 
生まれながらの縛りか…。そして人間より活き活きと生きる呪骸…。まあ呪骸には呪骸なりの苦悩もあるんだろうけどな
メカ丸


433: 2018/12/03(月) 01:01:41.97
人間として生まれてきてたんならそりゃ普通に生活してる呪骸にイラつくわな


452: 2018/12/03(月) 06:14:07.46
メカ丸の本体志々雄じゃねぇかw


467: 2018/12/03(月) 07:11:14.70
志々雄言われまくってると思ったけど意外とそうでもないな


469: 2018/12/03(月) 07:18:46.24
いやあれは志々雄にしか見えん笑 
右手なしで下半身不随とか志々雄より悲惨だけど


547: 2018/12/03(月) 10:44:02.94
???「ま この究極メカ丸には全財力の五分の三を注ぎ込んだんだ 
    もっと驚いてくれなきゃハリが無えがな」 

フ…


466: 2018/12/03(月) 07:04:14.20
メカ丸切ないな 
医師とか看護師いないと出られないだろうに交流会に来られてるのは京都側が配慮してあげてるんだな


516: 2018/12/03(月) 09:41:33.29
メカ丸さんこの境遇ならそらペッパー言われて怒りますわ 
今週作画いいな 
いいアシ入ったのかな


525: 2018/12/03(月) 10:04:10.96
究極メカ丸「リア充爆発しろ(本気)」 
京都チーム「…………」 

京都勢のギスギスした空気はメカ丸に配慮してのことだった……? 
優しいなさすが真依さん優しい


459: 2018/12/03(月) 06:36:31.63
京都側にも色々バックボーンや絆があっていい 
こうしてキャラ立ててけば後々vs呪霊で京都側との共闘とか期待できるし


523: 2018/12/03(月) 09:54:20.09
つーか、あんな境遇だけど、使用する呪骸に「究極メカ丸」って名前付けたり 
技名が「ウルトラ」とか「アルティメット」とか「モード・アルバトロス」とか結構な中二病だよね


526: 2018/12/03(月) 10:08:10.05
>>523 
刀源解放(ソードオプション) ←かっこいい! 
推力加算(ブーストオン) ←かっけええ!! 
絶技抉剔(ウルトラスピン) ←^^


555: 2018/12/03(月) 11:04:21.19
>>523 
まともに動けないし何もしないでいるのは辛いから、アニメや特撮を観るのが趣味で、その影響かもしれない 


511: 2018/12/03(月) 09:24:03.34
ロボはともすれば夏油の仲間になってたかもしれないキャラだな。もしかして裏切り者って


514: 2018/12/03(月) 09:39:06.06
>>511 
呪術捨てたいって言ってるから夏油の思想とは合わないだろ


491: 2018/12/03(月) 08:16:57.45
パンダ先輩が等級予想してるところ野薔薇ちゃんだけ露骨に目付き悪くて笑った
階級


443: 2018/12/03(月) 05:15:37.20
狗巻昇級してんじゃん 
てか加茂も準一級かよ


473: 2018/12/03(月) 07:32:54.51
身体中に兵器仕込みまくり本体とんでもない縛りで呪い底上げされてんのに 
これより等級上の東堂とは一体なんなんだ


474: 2018/12/03(月) 07:35:19.70
棘とか階級上がってるののに真希4級なのが… 
禪院姉妹よえーな


477: 2018/12/03(月) 07:39:09.30
4級からなかなかあがれないから真希さんのためにも勝つ的な事言ってたのかな


496: 2018/12/03(月) 08:41:14.65
まあ等級が直接の戦闘能力というわけでもないんだろうけどまだ生徒レベルで化物!とかやってる段階ではあるんだな、と 
この中の何人が領域展開できるのやら


497: 2018/12/03(月) 08:43:35.31
領域いけそうなのはよくて東堂と加茂ちゃんだろうな 
犬巻は厳しそう


445: 2018/12/03(月) 05:44:56.50
扉絵の野薔薇ちゃん…大きいね 
そんなことより3巻の帯を見てください!!


486: 2018/12/03(月) 07:57:38.30
脚を太くするのやめた代わりに胸が太ましい


421: 2018/12/03(月) 00:26:31.52
野薔薇ちゃん青森美人だな


441: 2018/12/03(月) 03:36:40.34
野薔薇はなんとなく岩手だと思ってたのになぁ 
青森ってことはやっぱり恐山温泉あたりなのか?


405: 2018/12/03(月) 00:02:09.35
五条さんの予告音声来た


411: 2018/12/03(月) 00:07:40.90
中村悠一の声想像したけど想像以上に中村悠一の声だった


409: 2018/12/03(月) 00:05:02.06
もっとチョケててもいいと思う


425: 2018/12/03(月) 00:30:45.23
正直五条先生はもうちょっと声高いイメージだったわ 
でもありがとうございます


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1543311172/