バス江2 (2)

867: 2018/12/06(木) 14:20:30.94
明美ちゃん実写化キター
https://youngjump.jp/info/basue_collabo/

https://youtu.be/Uhy36p1Wwao



875: 2018/12/06(木) 19:00:29.58
>>867
きっかけはyou!
やんけ


913: 2018/12/07(金) 15:42:26.93
>>867
明美さんの髪型ってリアルだとこんな感じなのね…


874: 2018/12/06(木) 18:31:01.53
コラボグラビアは出オチにもほどがあるだろ
もっと別の金の掛け方あったんでねぇか
面白いけどなにか決定的に間違ってる

 

914: 2018/12/07(金) 16:02:18.42
コラボ動画見たけど吉川友演技下手だなぁ 
あと会話からして客はダグラス浜田じゃない男かね


918: 2018/12/07(金) 18:12:05.18
>>914 
抜群に可愛いけどアホの子やから勘弁してやってくれ


855: 2018/12/06(木) 09:09:26.00
バターの素揚げの破壊力に草 
過剰なエネルギー表現とかよく思いつくな
バター揚げ


856: 2018/12/06(木) 11:20:19.28
エネルギーを吸収する系の敵が吸収しきれない量のエネルギーをぶつけられた感じ草 
俺も喰い過ぎたらヤコン気分になるからよくわかる


862: 2018/12/06(木) 12:49:35.81
そもそもお通しでアメリカンドッグの時点でツッコミいるだろ


880: 2018/12/06(木) 21:05:45.72
場末のスナックでアメリカ生まれの悪魔の食べ物を出さないでください!


870: 2018/12/06(木) 15:00:58.47
ていうかスナックってお通しあるんだ 
ガールズバーなんかだとせいぜいチャームぐらいだしな


883: 2018/12/06(木) 21:32:14.69
お通しと言えるのかわからんけどポテチ出て来たことはあったな 
タツ兄のこの年になるとネタもあったはず


911: 2018/12/07(金) 14:09:58.83
フライドバターって一口齧って衣が破れたら液状化したバターが一気に攻め寄せてきそう(フライドバターエアプ民)


927: 2018/12/07(金) 20:45:14.99
明美が一生バター揚げでダメージ引きずってるのわろたw


864: 2018/12/06(木) 13:09:22.55
「明日食べるお粥は美味かろうよ」ってセリフは俺では絶対思いつけない


879: 2018/12/06(木) 21:04:11.29
R.I.P って何やねんと思って調べたら 
rest in piece(安らかに眠れ、ご冥福をお祈りします)の略なのか 
またひとつバス江で賢くなったぜ!
R.I.P


882: 2018/12/06(木) 21:10:20.54
>>879 
俺も白鳥は実は水面下でも余裕ってことをバス江で知ったぜ!


904: 2018/12/07(金) 08:20:39.43
昔のそれっぽい常識が実は間違ってたっていうと 
一番真に受けてた率高そうなのは卵は1日1個までとかかな 
別にいくらでも食べ過ぎていいっていう


906: 2018/12/07(金) 08:56:37.61
>>904 
でもそれ真に受けて卵抑えなきゃって思ってても 
割と何にでも使うから後で計算するとそんなに抑えられてなかったりするよね


905: 2018/12/07(金) 08:25:39.71
食べすぎていいは流石に言い過ぎ


910: 2018/12/07(金) 13:00:51.12
>>905 
でもまぁ、卵どんだけ食っても 
コレステロール増えないってことだからな 
卵関係なく食べ過ぎになったら健康に悪いけど


907: 2018/12/07(金) 11:27:15.45
急に刺青とか言い出すタツ兄、やっぱアレか
タツ兄


909: 2018/12/07(金) 12:55:33.58
タツ兄は梅宮辰夫だよね?


865: 2018/12/06(木) 13:35:40.85
実際のスナックってこんな楽しいの?


869: 2018/12/06(木) 14:59:29.46
>>865 
吹奏楽部に一人いる男子生徒みたいになるよ


876: 2018/12/06(木) 19:29:36.43
>>865 
安いスナックだとデフォで「ツンデレ喫茶」状態 
気を抜いたら勝手に余計な注文されるから 
酔っ払うなどもってのほか


877: 2018/12/06(木) 19:41:36.40
実際のスナックに一番近いバス江ママ一人で店を回している話はないよね 
やっぱり絵面的にヤバいか


878: 2018/12/06(木) 20:15:01.49
ぶっちゃけ金払ってママを介護させてもらうようなもの 
それが真の場末のスナック 
明美なんてのは青春の幻影 
おじさんにしか見えない時の流れの中を旅する女


857: 2018/12/06(木) 11:21:27.03
今週は久々に全編パーフェクトで面白かったわ 
オチも珍しく丁寧だし


859: 2018/12/06(木) 12:28:52.15
常連と下らない話してる回は落ち着くわ


868: 2018/12/06(木) 14:53:57.94
今回自体がお通しみたいな話だったな(ドヤァ)


863: 2018/12/06(木) 13:00:31.30
タマタが終わりダイナーは追放。
ヤンジャンの飲食業はバス江の天下だな。


889: 2018/12/06(木) 21:56:52.66
ボクらは魔法少年
花待ついばらめぐる春
スナックバス江
隣の悪女
が個人的ビッグ4ですわ


890: 2018/12/06(木) 21:59:35.83
かぐやバス江さつきちゃん
キャラの名前が作品名は名作の法則


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1539901113/