51KnSGBh3yL

1: 2018/12/07(金) 19:34:00.06
アルミン


2: 2018/12/07(金) 19:34:39.73
しょうがないね


4: 2018/12/07(金) 19:35:09.39
これじゃベルトルトが無能みたいじゃん


6: 2018/12/07(金) 19:35:27.15
>>4
合ってる定期

 

8: 2018/12/07(金) 19:36:37.27
言いたかったことを全て言ってくれた


10: 2018/12/07(金) 19:36:47.33
エレンも人格変わっとるやんけ


9: 2018/12/07(金) 19:36:39.51
いうほどベルトルトって無能か?


5: 2018/12/07(金) 19:35:25.97
頭ベルトルトとかいう蔑称


12: 2018/12/07(金) 19:36:51.94
まるでベルトルトがクソの役にも立たないみたいな言い方しやがる


13: 2018/12/07(金) 19:37:26.23
ベルトルトってそんな無能やっけ? 
ライナーのアホに付き合わされてた印象が強い
maxresdefault


22: 2018/12/07(金) 19:39:43.60
>>13 
ライナー!! 
護ってくれ!! 

印象が強い


18: 2018/12/07(金) 19:39:08.62
ベルトルトは優柔不断だったからな


16: 2018/12/07(金) 19:38:50.72
アニアニなっとるしガチで頭ベルトルトなっとるよな 
すぐカッとなるし


21: 2018/12/07(金) 19:39:30.11
なおこの後アルミンがレスバ勝利する模様


27: 2018/12/07(金) 19:40:47.04
アルミン「クソ野郎に屈した奴隷はお前だろ」 
エレン「ファッ!?奴隷ちゃうわい!」 

アルミンが勝ったぞ


20: 2018/12/07(金) 19:39:14.71
割とブーメランだよな


31: 2018/12/07(金) 19:41:19.46
カーストスクールのアルミンが純度100%の本性なんやろうな


39: 2018/12/07(金) 19:43:37.47
ベルベルトというか超大型巨人が優柔不断なのかもしれんな 
エレンも最初は進撃の巨人よりの性格やったけど座標が目覚めて始祖巨人よりの性格になったんかもな


50: 2018/12/07(金) 19:45:15.54
>>39 
シガンシナ決戦の時のベルトルトは別人のような有能になってたぞ 
あの頃のベルトルトは過去の人の記憶に影響されて有能になったんやろ


44: 2018/12/07(金) 19:44:18.21
エレン「ミカサお前俺が好きな訳やないぞ?」 
ミカサ「は?」 
エレン「アッカーマンってのは宿主に絶対服従の奴隷タイプの巨人なんやぞ」 
エレン「お前の恋愛感情とかヤバいパワーも俺を宿主と認識したそれ由来やねん」 
ミカサ「」 
アルミン「なんて事言うねんお前 奴隷はジークに言われるがままのお前や」 
エレン「は?お前の頭もベルトルトの奴隷やぞ」 
アルミン「あああああああああああああ!!!!!!!」 
ミカサ無言でアルミンボコー 
エレン「ほらな」 
ミカサ「」 
アルミン「」


19: 2018/12/06(木) 18:24:23.47
ミカサかわいそう


35: 2018/12/06(木) 18:25:22.98
突き放すためにワザとやってね?
ミカサ (7)


79: 2018/12/06(木) 18:27:45.59
>>35 
ワイもこういうこと言われたことあるんやけどあれわざとだったんか


103: 2018/12/06(木) 18:28:43.55
>>79 
せや 
いまからでも会いに行けば抱きしめてくれるやろ


104: 2018/12/06(木) 18:28:49.03
>>79 
せやで 
愛されてるな


39: 2018/12/06(木) 18:25:34.01
エレンどんどん闇落ちしてて草


29: 2018/12/06(木) 18:24:48.00
話が進むほど状況悪化していくンゴねぇ…


148: 2018/12/06(木) 18:30:26.54
マフラーを巻いてくれてありがとう 
何度でも巻いてやる


すまんやっぱきらいだわ
ミカサ


369: 2018/12/06(木) 18:41:23.71
>>148 
こんなん笑うでしょ


190: 2018/12/06(木) 18:32:39.76
ミカサの覚醒なかったら死んでたくせに


199: 2018/12/06(木) 18:33:22.42
もう見るのが苦しいわ 
なんでこうなってしまったんや…


222: 2018/12/06(木) 18:34:27.62
全部ガビのせいという風潮


51: 2018/12/06(木) 18:26:19.26
数年後に死ぬの確定だから今のうちに振ったんじゃないの?


253: 2018/12/06(木) 18:35:54.33
>>51 
これ


93: 2018/12/06(木) 18:28:13.74
エレン1人で全て片付けるつもりやからミカサを巻き込まんための口実やな


46: 2018/12/06(木) 18:26:11.35
ジーク汁入りワインが不特定多数の人間に飲まされてるからエレンは脅されてるんや


64: 2018/12/06(木) 18:27:05.92
エレンは全ての業を背負う覚悟あるんだろうな


211: 2018/12/06(木) 18:34:05.70
最後はミカサだけ生き残って自分語りして終わりそうやな


246: 2018/12/06(木) 18:35:30.12
ライナーさん応援したくなってきたわ 
エレンも嫌いやがフロックが一番嫌い
ライナー (7)


267: 2018/12/06(木) 18:36:18.91
>>246 
わいもフロック苦手や… 
必要なキャラなんは分かってるけどな


247: 2018/12/06(木) 18:35:33.03
こっからライナー主人公の展開になるな間違いない


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544178840/
http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544088047/