1ee5ebd1

1: 2018/12/08(土) 11:46:24.20
やってしまいましたなあ
no title

no title


3: 2018/12/08(土) 11:46:41.42
ぶっちゃけ真っ黒になると思ってたわ


4: 2018/12/08(土) 11:46:59.05
有能


8: 2018/12/08(土) 11:47:23.78
めんどくさいクレームきそうやな

 

7: 2018/12/08(土) 11:47:00.08
チョコラータさん 
no title


74: 2018/12/08(土) 11:54:53.01
>>7 
ここチョコラータとギアッチョやったんか


248: 2018/12/08(土) 12:08:00.85
>>74 
セッコやろ 
暗殺チームで殺し合いしてどうすんねん


85: 2018/12/08(土) 11:55:28.11
どうやって額縁にいれたにゃ


91: 2018/12/08(土) 11:55:56.27
>>85 
ボスが頑張って手作業で


10: 2018/12/08(土) 11:47:35.10
これどれくらいお金かかったんだろうね


16: 2018/12/08(土) 11:48:16.85
輪切りのソルベって言葉だけやとなんか美味そうやな


24: 2018/12/08(土) 11:49:46.93
涙目のルカ 
輪切りのソルベ 

はそのまま覚えるよな


33: 2018/12/08(土) 11:51:13.90
>>24 
プロシュート兄貴も


34: 2018/12/08(土) 11:51:30.35
原作よりグロいくらいで草


47: 2018/12/08(土) 11:52:58.82
やるやん。モノリス並べるかと思ってたわ


31: 2018/12/08(土) 11:50:40.83
どこまでが放送規制がセーフなのかこれもうわかんねえな


32: 2018/12/08(土) 11:51:04.75
断面図描いてないからセーフ


21: 2018/12/08(土) 11:49:12.83
BPO「輪切りはいかんでしょ」 

監督「イタリアのギャングの抗争やぞ」 

BPO「うーんそれならセーフ!」


27: 2018/12/08(土) 11:50:17.78
現実のメキシコマフィアのほうがやばいことしてるっていうね


13: 2018/12/08(土) 11:47:49.28
4部の時煮こごり真っ黒やったのに差はなんや


55: 2018/12/08(土) 11:53:33.83
結構大したことない傷でも修正してたりするのに基準がようわからんな


60: 2018/12/08(土) 11:53:54.17
深夜アニメへの苦情に対してBPOが出した意見 2018/9/14 

今回ネットでも話題になっているのは「視聴者意見に関する意見」の項目。 
「深夜のアニメに苦情が入り過ぎている」の冒頭文章でもわかるように、きわどい表現や性的な描写が登場することもある深夜アニメへの苦情が多いらしい。 

視聴者からは「深夜の時間帯であっても、誰もが簡単に視聴できる地上波で放送するような内容ではない」という意見や、「深夜放送でも録画してしまうと悪影響を及ぼす可能性がある」など。要するに「子供が見たらどうするのよ」的な意見だ。 

これらの意見に対してのBPOの意見がこちら。 
「深夜のアニメに苦情が入り過ぎている。深夜アニメは子どもが間違って見ないように深夜に放送しているのであって、それに対して”子どもが見たらどうするのか”という意見を述べるのはおかしい。子どもが深夜アニメの時間帯に起きているのであれば、それは子どもを寝かさない親の責任であって、番組に責任があるのではない」


71: 2018/12/08(土) 11:54:37.46
>>60 
サンキューBPO


113: 2018/12/08(土) 11:58:06.75
>>60 
まったくの正論


115: 2018/12/08(土) 11:58:08.54
なんやっけ映画であったやん 
馬輪切りにするやつ


122: 2018/12/08(土) 11:58:38.77
>>115 
ザセル
320


190: 2018/12/08(土) 12:03:48.22
>>122 
あーそれやそれやサンガツ 
セル、映像きれいやった


134: 2018/12/08(土) 11:59:47.73
ドラマ版のハンニバルでもこんな殺し方あったな 
あれは横じゃなく縦だったけど


61: 2018/12/08(土) 11:53:56.59
今の時代なら「あいつらできてんじゃないかと噂になった」のところの方が問題視されそう
b08b5d6d


72: 2018/12/08(土) 11:54:40.92
>>61 
LGBT要素としてむしろ歓迎されるぞ


75: 2018/12/08(土) 11:54:54.89
てか暗殺チーム全員声イケボでくさはえた
6ff4778c

e0b682e1


182: 2018/12/08(土) 12:03:10.06
>>75 
ペッシ覚醒したらどうなるんやろ


11: 2018/12/08(土) 11:47:35.55
初登場で敵役なのに汗かいてるシーン多くて好き


15: 2018/12/08(土) 11:48:08.27
暗殺チームのアニオリよかったンゴね


17: 2018/12/08(土) 11:48:38.83
今回のアニメほんまアニオリ多いけどいまんとこ変なアニオリはないからええわ


99: 2018/12/08(土) 11:56:41.20
てかここで暗殺チームの容姿出してええんか 
ネタバレやん


119: 2018/12/08(土) 11:58:29.23
>>99 
スタンド出してからが本番なのでセーフ


189: 2018/12/08(土) 12:03:48.19
ナレーションがなんか元気なかった気がする


198: 2018/12/08(土) 12:04:42.46
>>189 
全体ほとんど言うことないんやけどそこだけいつも気になるわ


335: 2018/12/08(土) 12:15:40.54
>>189 
大川透病み上がりやぞ


155: 2018/12/08(土) 12:01:44.67
人体の不思議展がセーフなんだからこんなのセーフやろ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544237184/