3d6ed7a0

1: 2018/12/06(木)16:21:51
明らかに七武海よわない?


2: 2018/12/06(木)16:22:31
下克上枠なんやろ


3: 2018/12/06(木)16:23:23
言うて海軍大将にミホーク倒せるか?


5: 2018/12/06(木)16:23:49
>>3
シャンクスと同等やったっけ?

 

4: 2018/12/06(木)16:23:47
でもいちばんかっこいいし
801989533cbfa34f26957b11046720c2


6: 2018/12/06(木)16:24:00
>>1
アメリカソ連第三世界みたいなもんやろ
一つ一つは小粒だろうが、その他なんてえてしてまとめればそこそこの数にはなるんやない?


7: 2018/12/06(木)16:24:09
影響力やろ?
バギーは派遣の社長やし


8: 2018/12/06(木)16:24:49
>>7
主力社員が抜けてったから戦力ダウンやぞ


9: 2018/12/06(木)16:25:26
現状でも七武海が全員結託したら世界転覆できそうやし


10: 2018/12/06(木)16:25:36
四皇の誰かが好き放題したら七武海と海軍が止めに入るんかな


12: 2018/12/06(木)16:27:01
まず七武海って新世界で脱落した敗北者のイメージがある


16: 2018/12/06(木)16:29:02
>>12
七武海ってミホーク以外七武海になる前に負けたり現実しったりしてるからな


13: 2018/12/06(木)16:27:14
七武海はとりあえず勢いあるやつに声かけてみました感強い


14: 2018/12/06(木)16:27:43
四皇→財閥
七武海→メガベンチャー
って感じ


15: 2018/12/06(木)16:27:55
ドフラミンゴがカイドウにビビりまくってたからな
d638144d53cbf49cdfc229b42347217e


17: 2018/12/06(木)16:29:26
いうてドフラミンゴやばくなかったか?
コロシアム連中や麦わら海賊団、ロー、サボなどの革命軍一部、藤虎がいてやっと壊滅やぞ?


19: 2018/12/06(木)16:30:22
>>17
サボ藤虎ゾロ遊んでたやん


22: 2018/12/06(木)16:32:35
ビビッてたけど
なんだかんだ四皇と海軍の間をビジネスしてたから
影響でいったらドフラミンゴが一番ましかもな
ミホークは強いけどボッチで引きこもりだし


33: 2018/12/06(木)16:36:00
海軍+七武海≧四皇の一角やから均衡は保たれてるやろ


34: 2018/12/06(木)16:36:16
五老星が戦闘でも強い説あるしな


37: 2018/12/06(木)16:38:38
>>34
五車星みたいだな


56: 2018/12/06(木)16:47:16
藤虎も七武海なんていらねえだろって言ってるからセーフ
20140127090457019


61: 2018/12/06(木)16:48:56
>>56
なんとか博士が七武海に取って代わるもの作ったとかいう伏線あるな


65: 2018/12/06(木)16:50:18
>>61
それがくまロボなんやろ
七武海ほど強くはないけどそこそこ強くて大量生産できる


23: 2018/12/06(木)16:32:43
モリアがガチれば無限の軍隊やしなあ
日中やと影ぬいたら確殺やし


36: 2018/12/06(木)16:38:29
なんで頂上決戦のとに七武海は傘下つれてこなかったんやろなぁ
七武海一人一人はともかく傘下まで海軍はコントロールできんからか


39: 2018/12/06(木)16:39:51
>>36
七武海って基本独立しているし、わざわざ自分の配下を犠牲にする必要ないって判断じゃないか?


45: 2018/12/06(木)16:41:35
マムとタイマン張れそうな大将って考えるとうーんやな


49: 2018/12/06(木)16:42:25
>>45
黄猿の機動力で...って考えたけど、そういやビックマムも速いんだよなあ...


51: 2018/12/06(木)16:43:35
>>49
耐久も鬼やしな
攻撃力は言わずもがな


53: 2018/12/06(木)16:44:14
マムとカイドウは能力なしでも強すぎる
弾丸や刃物で致命傷になる白ひげや、腕食われたシャンクスがまだ人間してる


54: 2018/12/06(木)16:45:58
カイドウとマムがワの国ラスボスなら絶望感やばい


62: 2018/12/06(木)16:49:35
黄猿と赤犬戦ったら黄猿のほうがつよそうやな
今のとこ戦闘シーンあるキャラでノーダーメージなのこいつくらいやろ
黄猿 (3)


64: 2018/12/06(木)16:50:14
>>62
老いたレイリーに押し負けてた時点で底が見えた


73: 2018/12/06(木)16:55:36
>>64
ベックマンとかに止められるわけないしどっかのスパイでやる気なかったと思いたい


70: 2018/12/06(木)16:54:02
赤犬も元帥になってから丸くなったと思う
というか苦労してそう


72: 2018/12/06(木)16:55:16
>>70
所謂民間人と天上人中間役職やからな


89: 2018/12/06(木)17:03:37
陸軍とかいう今後フィーチャーされそうもない連中


91: 2018/12/06(木)17:04:23
>>89
山賊さんが頑張ればワンチャン


120: 2018/12/06(木)17:42:54
なんでミホークってこんな評価されてるん?
両手シャンクスと互角とか言われてたからか?

たしかに底が見えない感じはあるけどカイドウとかに勝てるかね……


124: 2018/12/06(木)17:47:25
>>120
勝てなさそうやけどビックマムとカイドウは防御力と耐久力が異常やしそれなりにダメージ入りそうなのが七武海ならミホークだけって話や


118: 2018/12/06(木)17:39:57
シャンクスのガチの銭闘シーンみてみたい


132: 2018/12/06(木)17:53:30
読者っていうかネットがシャンクスに掌返すの早く見てみたい


134: 2018/12/06(木)17:53:55
>>132
ワイもはやく手のひらクルクルしたい


135: 2018/12/06(木)17:54:09
>>132
むしろさせてほしい


引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1544080911/