鞍馬

1: 2018/12/08(土) 05:50:47.97
・海藤戦 →まんまと罠にハマり一番最初に魂を持っていかれる

・刃霧戦→幽助と戦闘中の刃霧の後ろにいきなり現れて背中を剣で一突き
男らしくない戦い方で勝利

・ゲームマスター戦→能力が使えないから俺の出番はないなどと言ってその場で居眠り

・仙水戦→活躍した描写なし

・時雨戦→相討ち

・躯戦→負け


飛影さん…w


3: 2018/12/08(土) 05:52:03.63
元々かませだし


8: 2018/12/08(土) 05:53:38.13
海藤は強過ぎるからしゃーない


4: 2018/12/08(土) 05:52:13.90
海藤すき

 

10: 2018/12/08(土) 05:54:00.00
暑いと言ったら何だと言うんだ?😤


11: 2018/12/08(土) 05:54:04.07
飛影が刃霧倒さなきゃ幽助が負けてたやん


6: 2018/12/08(土) 05:53:04.49
オレがマヌケだと? バカ野郎がマヌケは貴様だ!! 

オレが何もしないで女を返すと思ったのか!? ボケがぁ!! 

その女の額を見てみろ!面白いものがあるぞ! はははぁ!確かに身体は返したぞ! 

だがその女の運命はオレの手の中にあるのだ!! ははは!嬉しいか? 

その女はオレの部下の第一号にしてやるぞ その目が開ききればその女は完全に妖怪の仲間入りだ――! 

さぁ楽しくなってきたな!今度は追いかけっこをしようか! この剣の柄の中に解毒剤が入っている!! 

女を助けるにはそれを飲ませるしかないぞ! 欲しければオレから取ってみろ!! 

100年かかっても無理だろうがな! 舐めるな!このスピードについてこれるか! どうだ!? 

貴様にはオレの残像すら捕えることができまい!


33: 2018/12/08(土) 06:02:04.26
>>6 
これをみにきた


23: 2018/12/08(土) 05:56:48.89
飛影はそんな事言わない


40: 2018/12/08(土) 06:07:09.50
自信満々の顔で草
432bb6ae


44: 2018/12/08(土) 06:08:35.47
>>40 
今見てもキモいなこれ


25: 2018/12/08(土) 05:57:57.83
人間相手に手を上げたのは 
けいこ 
幽助 
桑原 
垂金 
海藤 
刃霧 
くらいという意外と優しい飛影さん


12: 2018/12/08(土) 05:54:12.66
幽助も微妙だぞ 
まっさきに捕まってるし刃霧相手に防戦一方、ゲーマス相手には特に活躍できず 
仙水相手に殺される 
ドクター相手に勝ったくらいやん


15: 2018/12/08(土) 05:54:53.43
>>12 
アニメ版だとゲームバトラーで1勝あげとったな


17: 2018/12/08(土) 05:55:15.02
>>15 
格ゲーだけ得意らしいな


27: 2018/12/08(土) 05:58:21.68
>>12 
柳原にも勝ったぞ


28: 2018/12/08(土) 05:59:49.87
>>27 
ガチで思い出せん 
右ストレートでぶっ飛ばされた人け?


30: 2018/12/08(土) 06:00:19.91
>>28 
コピーの柳沢の間違いかと


34: 2018/12/08(土) 06:02:21.82
霊界の宗教騒動のとき一緒に幽体離脱して手伝ってくれたから


39: 2018/12/08(土) 06:06:42.31
アンチ乙、躯の為にサンドバッグ作ってあげたから


20: 2018/12/08(土) 05:56:06.01
ハッピーバースデイ… 


うおおおおおおお!!!!
dsOhw3l


31: 2018/12/08(土) 06:00:36.64
躯をデレさせたこの功績はでかい


32: 2018/12/08(土) 06:01:24.71
躯との同人で大活躍


35: 2018/12/08(土) 06:02:28.14
明らかに自分より戦闘力高い躯をモノにしたのは実質勝利やろ


14: 2018/12/08(土) 05:54:28.28
終盤は蔵馬無双やな
蔵馬2 (2)


38: 2018/12/08(土) 06:05:18.42
反比例的に蔵馬の活躍が凄いよな 
この二人同格っぽいけど見直すと前半の蔵馬は飛影が一目置くほど凄くないわ


43: 2018/12/08(土) 06:08:11.04
初期の蔵馬弱いよな 
武術会で飛影は圧勝ばかりに対し蔵馬は僅差僅差アンド僅差


46: 2018/12/08(土) 06:09:32.93
蔵馬は当時腐女子補正がすごかったから冨樫が気使ってたとかなんとか


58: 2018/12/08(土) 06:17:08.63
最後の方に人気投票してたら蔵馬に負けてたかもな 
お伽話のチームで無双してた頃が人気も絶頂だった


53: 2018/12/08(土) 06:14:08.90
暗黒武術会個人別勝敗(イチガキ戦絡み除く) 

幽助 3勝0敗1分 
桑原 2勝3敗 
蔵馬 4勝2敗 
飛影 4勝0敗 
幻海 3勝0敗


56: 2018/12/08(土) 06:14:46.28
>>53 
幻海2勝だったわすまん


60: 2018/12/08(土) 06:18:39.55
>>53 
大正義飛影


67: 2018/12/08(土) 06:23:33.44
ずっと黒龍波喰ってて、どうぞ
飛影


69: 2018/12/08(土) 06:23:50.25
>>67 
( ˘ω˘)スヤァ


55: 2018/12/08(土) 06:14:31.46
飛影ってどんなとこ住んでたんやろか
家見たことない


70: 2018/12/08(土) 06:23:56.43
ちなみにあまりにセリフが少ないせいで
檜山修之はキャストの間で給料泥棒言われてたらしい


72: 2018/12/08(土) 06:27:05.91
幻海婆さんの中の人今でもバリバリで草生える


51: 2018/12/08(土) 06:11:16.28
こいつのせいで中二病になったわ


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544215847/