e0b682e1

1: 2018/12/09(日) 01:02:29.57
一晩たって頭冷やした結果、おまえらあれについてどう思ってる?


3: 2018/12/09(日) 01:03:43.95
暗殺チームでてきて興奮したわ


4: 2018/12/09(日) 01:04:19.55
あのアニオリに関しては賛否どころか賛しかなかったやろ


14: 2018/12/09(日) 01:06:57.85
>>4
ワイは少し否を感じたけどな
見えない敵がどんどん襲ってくるのと、暗殺チームというライバルチームが最初から人間味を持って全員明かされているという形式じゃ作品として意味合いが変わってくる

 

12: 2018/12/09(日) 01:06:45.35
あれくらいならまぁ原作の補完って感じで良い 
ただあれが出来るのに何でミスタの就職エピソードを中途半端にぶった斬ったのかがわからん 
許せん


17: 2018/12/09(日) 01:08:05.09
>>12 
先出しやから補完より攻めてると思うで


22: 2018/12/09(日) 01:09:24.69
>>12 
あれはどう考えてもギアッチョで続きやるやろ 
そのレベルのミスするスタッフならもっと早く袋叩きになってるわ


21: 2018/12/09(日) 01:08:57.96
チョコラータとセッコの演出は賛否あるけどワイはすき
d3f6f59a


25: 2018/12/09(日) 01:10:25.91
多分やけどスタッフは原作読み込んでて修正した方がええと思うとこ補完しただけやろ


30: 2018/12/09(日) 01:11:17.24
>>25 
読み込んでるのはよくわかる


7: 2018/12/09(日) 01:04:41.18
作画も脚本も力量が感じられる 
マジでこのクオリティーのスタッフって他のアニメでもそうそうないんやないかと思う


8: 2018/12/09(日) 01:04:47.61
このクオリティで4部作り直せ


28: 2018/12/09(日) 01:10:55.65
暗殺チームが仲良いイメージがなかったからちょっと距離感近くて違うなって思った


37: 2018/12/09(日) 01:12:38.97
>>28 
wwww 
確かに 

個人的には顔出しはしなかった方が良かったけど


38: 2018/12/09(日) 01:12:45.49
>>28 
そこもちょっと違和感あったな 
あいつらはドライで互いを信用してないから能力も共有できてない、だから大体バラバラで襲ってくるんや、って原作読んでるときは思ってたからな 
あれやとなんだかんだ仲良さそうでなんでちゃんと連携できてないんや?ってなる


49: 2018/12/09(日) 01:13:55.49
>>38 
わかる 
あいつらはチーム登録されててもベンチがバラバラじゃねーか感あったほうが良かった気がする 
まあ許容範囲内やが


31: 2018/12/09(日) 01:11:19.61
暗殺チームめっちゃ弱そうに見えたんだが気のせいか? 
原作では全員やばいやつ感あったのに


44: 2018/12/09(日) 01:13:21.20
>>31 
正直序盤の奴らは微妙やろ 
プロシュートあたりからヤバい感出てくる


27: 2018/12/09(日) 01:10:53.22
ペッシは2年前のシーンに出さないで欲しかったわ 
そこ以外はええんやけどな
c69f088f


53: 2018/12/09(日) 01:14:59.40
ペッシ二年間なにやってたんや


62: 2018/12/09(日) 01:16:44.89
ワイはええ具合に五分の記憶曖昧やからええけど 
そんでもプロシュート兄貴あたりは死体みても冷や汗一つかかんでほしかったが原作どうやったっけあそこ


80: 2018/12/09(日) 01:18:40.28
>>62 
輪切りのソルベ見て(アカン)ってなったんやからビビってはいたんやないの


78: 2018/12/09(日) 01:18:32.89
ホルマジオの殺しかたエグすぎてビビったわ 
スタンドとか持ってたら実際やりたい放題やろな 
承りみたいにずっと使ってなかったって方がレア
dcbb7749


47: 2018/12/09(日) 01:13:45.14
暗殺チームにもスポットを当てることでより群像劇らしくなるんやで 
その結果ジョルノがますます空気になるけど


52: 2018/12/09(日) 01:14:51.32
>>47 
まあ、スタッフはそういう意気込みで作るつもりで実力ありそうやから新しいジョジョ五部が見れそうやと期待はしとるで


55: 2018/12/09(日) 01:15:22.26
良改変やんけ 
完璧ではない大人(荒木)を見事にフォローしとるで


66: 2018/12/09(日) 01:17:06.65
>>55 
別に暗殺チームを最初に出さなかったことは間違いやないと思うからその言い方はちょっとちゃうと思うなあ


57: 2018/12/09(日) 01:15:28.80
腐女子界隈では暗殺チームの仲いい妄想が展開されてたからな 
二次創作踏まえたマーケティングやで


60: 2018/12/09(日) 01:16:21.57
一番感じた不安を具体的に説明すると暗殺チームに人間味を下手に与えると小物かせんか、ってところやな
3a2272ad


61: 2018/12/09(日) 01:16:39.54
恥パのネタぶっこんで来そうで怖い


75: 2018/12/09(日) 01:18:15.66
漫画家が次の敵を考えながら描いとるのに対して 
どんな奴が出てくるか最初から分かってるアニメだからこそ出来る演出やからむしろ楽しいわ


88: 2018/12/09(日) 01:19:05.29
>>75 
ぶっちゃけ漫画そのまま再現ならアニメ化する意味もあんまないしな 
アニメはアニメで個性を出してくれないかんわ


100: 2018/12/09(日) 01:20:24.92
ブチャラティとか生存ルートの展開になっても怒るなよ


106: 2018/12/09(日) 01:21:03.45
>>100 
さすがにそれはアカンやろ


128: 2018/12/09(日) 01:22:54.68
ジョルノの見せ場増えたら嬉しいなって思います(小声)


138: 2018/12/09(日) 01:24:12.11
>>128 
どうすんやろなあ 
暗殺チームの存在感を増やす予定やと思うからジョルノは扱い的に減りそうや


136: 2018/12/09(日) 01:23:53.77
アニオリでフーゴの出番もうちょい増やして上げても誰も怒らんやろ…?
フーゴ (2)


163: 2018/12/09(日) 01:26:22.87
>>136 
離脱する時かした後の何らかの補完は欲しいと思う 
原作だとあまりにあっさりし過ぎてて


160: 2018/12/09(日) 01:26:01.15
既読は全員顔わかっとるし未読はアニオリ気にせんし別にええやろ


73: 2018/12/09(日) 01:18:08.71
間違いなくシリーズで一番室が高いやろ


94: 2018/12/09(日) 01:19:23.74
>>73
それは認めているで


74: 2018/12/09(日) 01:18:15.48
5部は何より絵が綺麗だよな
この調子マジで最後まで続いてほしいで


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544284949/