onepiece091

606: 2018/12/10(月)
小紫ってのが尾田が言ってた3大美女の1人かな
小紫


919: 2018/12/10(月)
三大美女って
ハンコック、しらほし、小紫かな
どうせルフィに惚れるんでしょ
くそが


897: 2018/12/10(月)
小紫デカくね?和の国は美人はデカい縛りでもあるんか


938: 2018/12/10(月)
>>897 
ハンコックやしらほし 
美人はデカイ 
尾田はデカ女好き

 

9: 2018/12/10(月)
花魁・小紫って桃の助の妹かな? 
売春婦とか悲惨すぎる


24: 2018/12/10(月)
>>9 
桃の助の妹だと俺も思った


674: 2018/12/10(月)
日和が小紫とかだったら悲しくなるな 
花魁か…
日和


679: 2018/12/10(月)
>>674 
それ可能性高いんじゃないか? 
ワンピースの世界の花魁は違う感じかもしれないし 
この漫画で事実の花魁は流石に出てこないと思う


710: 2018/12/10(月)
>>679 
事実の花魁=遊女だからあの世界の女性も生きていくために体を売ることがあると認めることになるからね 
もしそうなったらロビンやナミハンコックの過去が薄い本のとおりのイメージになってしまう


712: 2018/12/10(月)
日和は普通に考えてお玉だろ 
能力の重要性、頬が赤らんでるのがモモノスケと一緒、 
飛徹が育ての親 

むしろ日和じゃないならなんのために出て来たんだと


715: 2018/12/10(月)
>>712 
お玉はエースネタをやりたかったから出したんじゃ? 
何でお玉だけ辛い思いさせるためだけに違う時代に飛ばすのか


822: 2018/12/10(月)
小紫はあれだろ 
実在の小紫のような外見だろwww 
お鶴さん的な


823: 2018/12/10(月)
作者は歌舞伎好きだから、歌舞伎によく出てくる小紫を出したのかな 
あと恋人役で処刑される侍もいるはずだ 
全部ブサ...じゃなく和風美人


944: 2018/12/10(月)
小紫=かぐや姫=Dの一族で 
空白の100年に関連する話が始まれば面白いのに


62: 2018/12/10(月)
小紫=くいな 
…ってのはさすがにないか


755: 2018/12/10(月)
サンジの食い物粗末にされてブチギレ案件久々だな
サンジ


756: 2018/12/10(月)
>>755 
しかも女の子の飯ぶちまけだから役満ですわ


604: 2018/12/10(月)
サンジとフランキーの共闘好きだからもっとやれ


736: 2018/12/10(月)
子供にやさしいサンジは見てて良いな


887: 2018/12/10(月)
トコはワラワラかゲラゲラの実の能力者かっていうくらい周りの人をめちゃくちゃ笑わせてるな


766: 2018/12/10(月)
落ちた蕎麦無理やり食わせてるの笑ったわ 
トコが笑いっぱなしなの、悲しい過去があってああなったとかありそうだな


930: 2018/12/10(月)
ワンピースの世界でニコニコしてる奴は不幸な過去があるから 
悲惨な過去ありそう


932: 2018/12/10(月)
おとこちゃんが本当に男だった、という微妙な話やりそうだよな。


312: 2018/12/10(月)
トコちゃんか... 

トとコをよらせると日になる.... 
日より...日和 

なーんてなっ!


315: 2018/12/10(月)
>>312 
ちょっと上手いと思った俺ガイル・・・(小声) 

少しだけな。少しだけ…


775: 2018/12/10(月)
クイーンついに動くか…。
狂死郎


795: 2018/12/10(月)
狂死郎がクイーンに命令できるってオロチ政権は傀儡っぽいのに意外と対等なんかな


799: 2018/12/10(月)
>>795 
命令したんじゃなくて、我々に逆らう奴らがいるよって告げ口したんじゃない?


800: 2018/12/10(月)
クイーンの刺客がキラーとかなんじゃないか 
そろそろ出るはず 
個人的にはドレークがいいが


806: 2018/12/10(月)
>>800 
クイーンの刺客がキラーって、キラーはキッドを裏切るようなことはしないだろ


812: 2018/12/10(月)
>>800 
まだ出て来ていないアプーかもよ 
並の真打ちじゃサンジたちに軽くひねられそう


202: 2018/12/10(月)
サンジはそろそろ強キャラ倒して欲しい 
ヴェルゴドフラにやられ、イチジニジにボコボコにされ 
ダイフクに押さえつけられ 
やったことと言えば 
シープスヘッド倒したのと、ボビンとオーブン蹴ったくらいか 
今のままじゃ3億超えすら違和感あるぞ


585: 2018/12/10(月)
オロチ首5つしか見えないけど、鳥山明リスペクトで5つなのかな? 
隠れてるだけかもだけど
オロチ


783: 2018/12/10(月)
オロチかなり小さそうだな 
狂死朗の方が強そうに見える


741: 2018/12/10(月)
うーんこれは見せかけだけの小物だわ


238: 2018/12/10(月)
引きで五つの竜のアタマのシルエットって怪しいな 
実物見たらスマイルみたいにブサイクな訳じゃないだろうな


243: 2018/12/10(月)
>>238 
確かにギャグオチもありえるな 
尾田そういうの好きだもんな


748: 2018/12/10(月)
オロチがスマイルは無いと思う 
将軍があんな姿で人前に出たら流石に民衆から引かれる 
一応オリジナルの幻獣種の実を食ってると思いたい


726: 2018/12/10(月)
オロチのスケベそうな笑い、やっぱりとことん下衆でカッコ悪いキャラとして描きそうやな 
まあ能力的に強いのかもしれんが


727: 2018/12/10(月)
>>726 
オロチはバカ殿だしモデル志村けんだろう


853: 2018/12/10(月)
考えてみりゃヤマタノオロチは至極女好きだからあのキャラは妥当やな 
しかしグフフフフて


889: 2018/12/10(月)
「小紫落としてみせる グフフフフ」なんて小物感満載だな 
序盤でぶっ飛ばされた横綱と変わらんじゃないか。


895: 2018/12/10(月)
>>889 
確かにあの力士と似てるなと思った 
オロチに対しては以前から小心で好色な小物だというイメージを持つ人が多かったけど 
今回の描かれ方でそれが確定した感じだね


680: 2018/12/10(月)
オロチねぇ やっぱ酒が弱点になるんかな カイドウもそうだけど


684: 2018/12/10(月)
それとヤマタノオロチといえば十握剣や天叢雲剣(or草薙剣)フラグか?


717: 2018/12/10(月)
ここまで刀を持ったゾロの対戦相手 
強者は狂四郎とキングっぽいね 
オロチはゾロの噛ませになりそう 
ゾロの懸賞金10億以上上げないといけないだろうし


904: 2018/12/10(月)
休載はさんだりなんだりでオロチのお目見えは年明けかもな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1544088917/