Ds22XHGUUAE9tx_

152: 2018/12/10(月) 01:05:54.06
パンダ先輩やっぱりいいパンダ
パンダ


154: 2018/12/10(月) 01:12:26.09
>>152
でも、これから作中の感動シーンにパンダ先輩がいるとこいつ内心キモって考えててるんだろうなって目でパンダ先輩見ちゃうわ


155: 2018/12/10(月) 01:35:07.80
キモいけど好きってツンデレの一種か何か?
今回の話で、良い意味でも悪い意味でもやっぱパンダって人間じゃないんだな…って再確認したわ


183: 2018/12/10(月) 07:51:32.24
しかし今回はすっきり終わらせたなあ 
パンダとメカ丸友達になれて良かった

 

184: 2018/12/10(月) 07:54:23.48
パンダ人間気持ち悪いって言ってるけど嫌悪ではなさそうなの安心した


185: 2018/12/10(月) 07:59:05.17
人間って面白!って感じか


195: 2018/12/10(月) 08:49:42.84
「いませんけど」のパンダ正直可愛い


177: 2018/12/10(月) 07:21:28.42
お姉ちゃんは何モードだと思う?


204: 2018/12/10(月) 09:29:57.16
>>177 
照れ屋ということは姿を隠す系の能力でカメレオンか何かかな


178: 2018/12/10(月) 07:24:34.83
鳥だったら面白いなお姉ちゃん


192: 2018/12/10(月) 08:23:46.36
内気なお姉ちゃんが一番ヤバそう


213: 2018/12/10(月) 10:17:38.13
あかん 
メカ丸が体戻って機器から出てくページでちょっとウルッときてしまった...
メカ丸


173: 2018/12/10(月) 07:06:56.13
メカ丸いつか普通の身体になれたらいいな 
たった一コマだけど何よりもメカ丸が望んでいる未来って分かるわ


163: 2018/12/10(月) 02:52:58.22
メカ丸の人間に戻って機械から出ていく夢のシーンいいなあ 
ねじくれた性格の底にある純粋さがわかる 

で、東堂さんは相変わらず。ある意味世話好きなのかこの人


229: 2018/12/10(月) 11:37:30.66
お前は女の好みを即答できないから一流の呪術師になれないんだぞとかいう謎のアドバイスすき


142: 2018/12/10(月) 00:07:04.67
東堂もちゃんと先輩っぽいことやってるのね 
三輪ちゃんはあんな感じで毎回騙されてそうw
三輪


143: 2018/12/10(月) 00:09:09.63
毛穴先輩、1コマだけの登場なのに過去一番の輝き


150: 2018/12/10(月) 00:39:42.37
エボルタ単三とか見方によってはとてもハードなイジメだけど 
それがお互いにネタとして許容できてるくらいの間柄だったんだな 
なんかちょっとホッとした


151: 2018/12/10(月) 01:03:09.11
本人曰く貧乏なのにメカ丸に義理チョコ代わりにちょっとお高めのエボルタ単3を買ってあげる三輪ちゃん優しすぎひん?


157: 2018/12/10(月) 01:40:02.01
>>151 
しかも義理でエボルタだからな 
貧乏で心まで貧しくしていた三輪ちゃんならなんか汁出てる電池とかだっただろう 
本人の心の清さが伺える


191: 2018/12/10(月) 08:22:31.00
三輪ちゃんはメカ丸を単三電池一本で動く低燃費ハイスペック呪骸だと思ってるのかわいい 
単三一本て初代ゲームボーイ以下かよ


158: 2018/12/10(月) 01:44:21.92
三輪ちゃん…可愛すぎるよ三輪ちゃん… 
土下座したらなんでもさせてくれそう


199: 2018/12/10(月) 09:14:13.20
メカ丸は手足の生やしかたと引き換えに裏切りそうで… 
鬱展開はヤメテクレヨ…


200: 2018/12/10(月) 09:15:10.58
いや裏切りそうにないじゃん 
生徒側に裏切り者はいなさそうに思う


214: 2018/12/10(月) 10:19:41.65
この世界のルールをよく理解してないんだけど 
反転術式って言うのを使える奴(のレベル高い奴)に頼めば大怪我とかメカ丸の体とか治る可能性あるん?


217: 2018/12/10(月) 10:25:37.16
>>214 
宿儺さんならメカ丸治せそうだけど自分に利益がない限り治してくれないからな


226: 2018/12/10(月) 11:22:12.77
>>214 
真人なら魂いじくって出来そうな気がする


166: 2018/12/10(月) 05:52:52.05
メカ丸ぶっ壊れたし個人戦はなくなるのかなあ 
スペアとかあるなら分からんけど


167: 2018/12/10(月) 06:09:17.99
狗巻と連絡取るために携帯借りたんだろうけど合流するつもりなのか 
あと本編の乙骨はなんで毎回暗そうなキャラで描かれるんだ


181: 2018/12/10(月) 07:47:27.62
しかしパンダがメカ丸の後に野薔薇に行かず真希三輪ってことは2年の描写メインなんかね 
伏黒野薔薇戦は個人戦とか?


182: 2018/12/10(月) 07:50:15.18
2年をちゃちゃって終わらしてから1年じっくりなんじゃね?


148: 2018/12/10(月) 00:37:21.59
真希先輩は対人だとかなり強い感じかね 
4級3級あたりは普通に倒せそうだけど 
やっぱ自身に呪力がなければ呪術師としては評価に値しないってとこか
真希


169: 2018/12/10(月) 06:47:47.64
>>148 
絶対的な火力が足らんのかもな 
その辺は来週わかるか


164: 2018/12/10(月) 05:22:00.63
真希先輩は呪詛師倒すのに特化した呪術師になればいい 
呪力持ってないから感知されないし初見だと一般人だと思われて舐められるから不意打ちでズバッと


171: 2018/12/10(月) 06:57:01.00
等級は推薦制だからどんな強くても呪力がないと推薦されないんだろうな 
これは差別とか嫌がらせだけではなく 
例えば七海なんかは悪意じゃなく常識的判断で真希の推薦は断るだろうな 
等級上がるとそれだけ危険な任務につくわけだし


176: 2018/12/10(月) 07:21:11.10
>>171 
これはあるだろうね 
真人がナナミンを改造しようとした攻撃も、ある程度の術師なら1、2撃は耐えられるかもしれんけど真希は多分1発アウトだろうし


172: 2018/12/10(月) 06:57:16.79
呪具とかいうのがまだ曖昧なのよなあ 
0巻見ればわかるかと思ったが特に解説はなかった 
多彩な道具を使って戦う便利屋なのかと思いきや個人の努力で戦闘力は上位のようなキャラ付けでもあるようだし 

虎杖に攻撃がかすりもしないので今のところそこまで強敵には見えない三輪ちゃんを相手にしているというのも展開が読みづらい


175: 2018/12/10(月) 07:13:41.94
>>172 
呪具使いとしては学園一だと伏黒がいう程度には能力あるんだよな真希 
呪力さえあればかなり上位にいけただろうに


189: 2018/12/10(月) 08:15:25.11
>>175 
まず呪具使い専門の人間が学園に何人いるのか


250: 2018/12/10(月) 13:11:07.99
パンダの見立てたど三輪ちゃん三級だったけどどうなんかね 
三級相手につよい!!って言われててもそんな強い感じしないし。二級くらいはあんのか?


269: 2018/12/10(月) 14:20:39.73
>>250 
名が知られてないから低く見積もってるとか? 
一級、二級くらいなら噂くらいは流れてくるかもしれないし


273: 2018/12/10(月) 14:26:43.54
>>269 
準一級のメカ丸を準二級に近い三級にランク付けしてたからなぁ 
知名度云々ではなくパンダが適当なのかもしれん笑


210: 2018/12/10(月) 10:07:42.39
パンダ先輩勝利で、真希さんも結構押してるから勝つかもなぁ 
やばい、どんどん関東勢が勝っていくと、バランス取るためにまた野薔薇ちゃんが敗北者になってしまう


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1544255627/