978: 2018/12/10(月)
来たー

808: 2018/12/10(月)
AFOなんかするのかなあ
813: 2018/12/10(月)
AFOが何かするってより前から予想されてたOFAの暴走の前触れとしか
815: 2018/12/10(月)
>>813
弟の存在?経由でデクが覚醒したのにAFOが気づいて
合同訓練後の対敵フラグになるかなって思ってる
もっと言うと合同訓練後に仮免取得その後か
弟の存在?経由でデクが覚醒したのにAFOが気づいて
合同訓練後の対敵フラグになるかなって思ってる
もっと言うと合同訓練後に仮免取得その後か
980: 2018/12/10(月)
AFOが分け与えたOFAだから
AFOがOFAを追跡できてもおかしくないよな
AFOがOFAを追跡できてもおかしくないよな
981: 2018/12/10(月)
>>980
めっちゃ弟に執着してたしそういう個性も一緒に植え付けててもおかしくはないな
めっちゃ弟に執着してたしそういう個性も一緒に植え付けててもおかしくはないな
984: 2018/12/10(月)
弟はどれくらいデクに干渉できるんだ
ろうなあ
起きてるうちも干渉されてたら生活しづらいね
ろうなあ
起きてるうちも干渉されてたら生活しづらいね
986: 2018/12/10(月)
初代は一応悪いやつでは無いっぽいけどなんか怖いな
そのうちデクの体に憑依して表に出てきたりしそう
そのうちデクの体に憑依して表に出てきたりしそう
901: 2018/12/10(月)
初代が内通者説
77: 2018/12/10(月)
この作者スターウォーズ大好きやしデク関連で「I’m your father 」ネタでデクがAFOの血筋だったとかをしたりするんじゃね?
82: 2018/12/10(月)
>>77
よく言われてるやつの一つだね
今後出てくるらしい父親も気になるし
よく言われてるやつの一つだね
今後出てくるらしい父親も気になるし
809: 2018/12/10(月)
心操編入イベントがAFOに潰されるならちょっと気の毒
小大ちゃんの活躍はああああ
小大ちゃんの活躍はああああ
812: 2018/12/10(月)
斜め上行きそうだなー
816: 2018/12/10(月)
合同訓練は導入がデクの夢だから
AFOと初代OFAの登場は斜め上どころか既定路線
AFOと初代OFAの登場は斜め上どころか既定路線
842: 2018/12/10(月)
なんにせよ5戦目はやることが沢山ある
心操は活躍させなきゃいけないし物間の見せ場も作るだろうしA組にOFA
心操は活躍させなきゃいけないし物間の見せ場も作るだろうしA組にOFA
834: 2018/12/10(月)
あれ5分以内とか凄すぎる

837: 2018/12/10(月)
最初の索敵移動で数分掛かってそうなのに5分以内かよ
839: 2018/12/10(月)
移動しつつ索敵+戦闘と確保+檻に4人全員入れるで5分以内か
フィールドの広さ考えたら妥当じゃね
フィールドの広さ考えたら妥当じゃね
841: 2018/12/10(月)
砂藤君筋力のみでめっちゃダッシュしたってことだよな?
847: 2018/12/10(月)
>>841
それだよね
今の砂藤って個性全力出してる時はフルカウル20%くらいの動き可能なんじゃね
それだよね
今の砂藤って個性全力出してる時はフルカウル20%くらいの動き可能なんじゃね
15: 2018/12/10(月)
上鳴のかっちゃん呼びワロタ
マンダレイのあれといいヒーローネームこれになるんだろうな。デクとの対比で
マンダレイのあれといいヒーローネームこれになるんだろうな。デクとの対比で
55: 2018/12/10(月)
ここまで引っ張るなら爆豪のヒーローネームは相当カッコいいやつだと思う
948: 2018/12/10(月)
>オールマイト「震えたよ」
>爆豪「風邪でもひいてんじゃねーの」
褒められて素直に喜ぶ爆豪じゃないのはわかるがこの会話ジワジワくる
>爆豪「風邪でもひいてんじゃねーの」
褒められて素直に喜ぶ爆豪じゃないのはわかるがこの会話ジワジワくる
991: 2018/12/10(月)
落ち込んでるトカゲちゃんも可愛いな
992: 2018/12/10(月)
>>991
それな
悔しがってる?ブラド先生も可愛い

それな
悔しがってる?ブラド先生も可愛い
76: 2018/12/10(月)
まさか相澤がbで褒めると思わんかったw

112: 2018/12/10(月)
>>76
相澤先生のサムズアップと
ブラド先生の悔しがる顔ほんとすき
相澤先生のサムズアップと
ブラド先生の悔しがる顔ほんとすき
88: 2018/12/10(月)
相澤は心操いるけどどっちも応援する感じかな
118: 2018/12/10(月)
お茶子芦戸峰田のテクテク作戦会議かわいすぎかよ
デクのウォーミングアップフルカウルのエフェクトも相変わらずかっけぇしワクワクしてきた
デクのウォーミングアップフルカウルのエフェクトも相変わらずかっけぇしワクワクしてきた
176: 2018/12/10(月)
>>118
フルカウルの横でお茶子たちテクテクしてんのなんかワロタ
デクはフルカウルですごいスピードに乗ってんのかと思いきや歩く速さなんかいw
フルカウルの横でお茶子たちテクテクしてんのなんかワロタ
デクはフルカウルですごいスピードに乗ってんのかと思いきや歩く速さなんかいw
35: 2018/12/10(月)
物間と心操の作戦会議の雰囲気いいね
心操くん呼びかわいい
心操くん呼びかわいい
85: 2018/12/10(月)
クール物間いい
轟と張れるイケメン
轟と張れるイケメン
993: 2018/12/10(月)
耳郎ちゃんと砂藤君がハイタッチしてたり落ち込んでる取蔭ちゃんが可愛かったりデクの動きが一々格好良かったりと色々あるがAB最推しの芦戸ちゃんと小大ちゃんが可愛いので満足です
68: 2018/12/10(月)
デクはいつの間にかB組他でも爆豪と同等かそれ以上の戦闘力で一番ヤバいって認識されてるんだな
物間にも僕の方はスカの可能性があるってコピーできないって思われてるし
物間にも僕の方はスカの可能性があるってコピーできないって思われてるし

975: 2018/12/10(月)
B組がデクを警戒してるの感慨深いな
体育祭で僕が来たと示せるよう頑張った甲斐がある
体育祭で僕が来たと示せるよう頑張った甲斐がある
840: 2018/12/10(月)
4-0、五分以内に終了、チーム全員が連携して勝利
デクがこれ以上の活躍見せるのはあのメンバーじゃ難しそうだな
デクがこれ以上の活躍見せるのはあのメンバーじゃ難しそうだな
16: 2018/12/10(月)
デクが絶対勝つって言ってるから負けそう
22: 2018/12/10(月)
デクは一応あんまり調子が良くないってことだけは伝えてるのな
853: 2018/12/10(月)
デクの圧倒的勝利で震え上がる一同
これくらいやってくれや
これくらいやってくれや
856: 2018/12/10(月)
>>853
もうそろそろそういう描写が欲しいよねえ
もうそろそろそういう描写が欲しいよねえ
857: 2018/12/10(月)
>>853
この作品にそういうスカッとする展開求めるのも違うのかもしれんけどたまにはデクの実力がちゃんと認められるのも見たいな
この作品にそういうスカッとする展開求めるのも違うのかもしれんけどたまにはデクの実力がちゃんと認められるのも見たいな
863: 2018/12/10(月)
>>853
経験にスペック的にやってもなんらおかしく無いんだけどな
最近だとエリちゃんブーストあるとはいえオバホとジェントルとタイマン
ジェントルはほぼ自分の力のみで勝利
個性的には常時20%と空気砲使えるって生徒レベルなら余裕だろ
経験にスペック的にやってもなんらおかしく無いんだけどな
最近だとエリちゃんブーストあるとはいえオバホとジェントルとタイマン
ジェントルはほぼ自分の力のみで勝利
個性的には常時20%と空気砲使えるって生徒レベルなら余裕だろ
855: 2018/12/10(月)
デクがなんやかんやで無双する
勝ち寸前のとこでOFAに異変が…?みたいな感じが理想かな
もちろん適度にB組にも見せ場与えつつ
勝ち寸前のとこでOFAに異変が…?みたいな感じが理想かな
もちろん適度にB組にも見せ場与えつつ
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1544112720/

コメント
コメント一覧 (33)
paruparu94
が
しました
オールマイト経由とかとんでもない事になってそうだけど
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
加減わかんなくて身体が爆散するじゃない?
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
勝ち寸前のところでなんてド直球過ぎてつまらんし、今週のもフラグにしか見えん
paruparu94
が
しました
今更アフォ脱獄とかは要らんけどな
次は君だってこども大人に譲ったんだし
スカッと勝つ展開もそろそろ欲しいってのは同意する
オバホの時の全開ぶっぱは実力関係ないから
そろそろデクの実力的成長の成果を見たい
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
スカッとするのは爆豪がやってくれたから
お茶子とのフラグを強めて欲しい
paruparu94
が
しました
デクもちょうど悪いタイミングで継承してしまったんかな、まぁオールマイトを苦しめるなら今が一番なんだけどね
paruparu94
が
しました
デクが他の奴との絡み欲しいのと同時にお茶子の方も他の奴とのシナジー見せて欲しいよな
paruparu94
が
しました
あくまで不良が子猫拾って良い奴と思われる現象と同じで現状では根幹が何も変わってないことへの皮肉を作者自ら言わせるとは思わなかった
まさか不良が子猫拾ったを褒め言葉の意図で使ってないよね
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
paruparu94
が
しました
コメントする