myhero021

978: 2018/12/10(月)
来たー
AFO


808: 2018/12/10(月)
AFOなんかするのかなあ


813: 2018/12/10(月)
AFOが何かするってより前から予想されてたOFAの暴走の前触れとしか


815: 2018/12/10(月)
>>813
弟の存在?経由でデクが覚醒したのにAFOが気づいて
合同訓練後の対敵フラグになるかなって思ってる
もっと言うと合同訓練後に仮免取得その後か

 

980: 2018/12/10(月)
AFOが分け与えたOFAだから 
AFOがOFAを追跡できてもおかしくないよな


981: 2018/12/10(月)
>>980 
めっちゃ弟に執着してたしそういう個性も一緒に植え付けててもおかしくはないな


984: 2018/12/10(月)
弟はどれくらいデクに干渉できるんだ 
ろうなあ 
起きてるうちも干渉されてたら生活しづらいね


986: 2018/12/10(月)
初代は一応悪いやつでは無いっぽいけどなんか怖いな 
そのうちデクの体に憑依して表に出てきたりしそう


901: 2018/12/10(月)
初代が内通者説


77: 2018/12/10(月)
この作者スターウォーズ大好きやしデク関連で「I’m your father 」ネタでデクがAFOの血筋だったとかをしたりするんじゃね?


82: 2018/12/10(月)
>>77 
よく言われてるやつの一つだね 
今後出てくるらしい父親も気になるし


809: 2018/12/10(月)
心操編入イベントがAFOに潰されるならちょっと気の毒 

小大ちゃんの活躍はああああ


812: 2018/12/10(月)
斜め上行きそうだなー


816: 2018/12/10(月)
合同訓練は導入がデクの夢だから 
AFOと初代OFAの登場は斜め上どころか既定路線


842: 2018/12/10(月)
なんにせよ5戦目はやることが沢山ある 
心操は活躍させなきゃいけないし物間の見せ場も作るだろうしA組にOFA


834: 2018/12/10(月)
あれ5分以内とか凄すぎる
爆豪


837: 2018/12/10(月)
最初の索敵移動で数分掛かってそうなのに5分以内かよ


839: 2018/12/10(月)
移動しつつ索敵+戦闘と確保+檻に4人全員入れるで5分以内か 
フィールドの広さ考えたら妥当じゃね


841: 2018/12/10(月)
砂藤君筋力のみでめっちゃダッシュしたってことだよな?


847: 2018/12/10(月)
>>841 
それだよね 
今の砂藤って個性全力出してる時はフルカウル20%くらいの動き可能なんじゃね


15: 2018/12/10(月)
上鳴のかっちゃん呼びワロタ 
マンダレイのあれといいヒーローネームこれになるんだろうな。デクとの対比で


55: 2018/12/10(月)
ここまで引っ張るなら爆豪のヒーローネームは相当カッコいいやつだと思う


948: 2018/12/10(月)
>オールマイト「震えたよ」 
>爆豪「風邪でもひいてんじゃねーの」 
褒められて素直に喜ぶ爆豪じゃないのはわかるがこの会話ジワジワくる


991: 2018/12/10(月)
落ち込んでるトカゲちゃんも可愛いな


992: 2018/12/10(月)
>>991 
それな 
悔しがってる?ブラド先生も可愛い


76: 2018/12/10(月)
まさか相澤がbで褒めると思わんかったw
先生


112: 2018/12/10(月)
>>76 
相澤先生のサムズアップと 
ブラド先生の悔しがる顔ほんとすき


88: 2018/12/10(月)
相澤は心操いるけどどっちも応援する感じかな


118: 2018/12/10(月)
お茶子芦戸峰田のテクテク作戦会議かわいすぎかよ 
デクのウォーミングアップフルカウルのエフェクトも相変わらずかっけぇしワクワクしてきた


176: 2018/12/10(月)
>>118 
フルカウルの横でお茶子たちテクテクしてんのなんかワロタ 
デクはフルカウルですごいスピードに乗ってんのかと思いきや歩く速さなんかいw


35: 2018/12/10(月)
物間と心操の作戦会議の雰囲気いいね 
心操くん呼びかわいい


85: 2018/12/10(月)
クール物間いい 
轟と張れるイケメン


993: 2018/12/10(月)
耳郎ちゃんと砂藤君がハイタッチしてたり落ち込んでる取蔭ちゃんが可愛かったりデクの動きが一々格好良かったりと色々あるがAB最推しの芦戸ちゃんと小大ちゃんが可愛いので満足です


68: 2018/12/10(月)
デクはいつの間にかB組他でも爆豪と同等かそれ以上の戦闘力で一番ヤバいって認識されてるんだな 
物間にも僕の方はスカの可能性があるってコピーできないって思われてるし
デク


975: 2018/12/10(月)
B組がデクを警戒してるの感慨深いな 
体育祭で僕が来たと示せるよう頑張った甲斐がある


840: 2018/12/10(月)
4-0、五分以内に終了、チーム全員が連携して勝利 
デクがこれ以上の活躍見せるのはあのメンバーじゃ難しそうだな


16: 2018/12/10(月)
デクが絶対勝つって言ってるから負けそう


22: 2018/12/10(月)
デクは一応あんまり調子が良くないってことだけは伝えてるのな


853: 2018/12/10(月)
デクの圧倒的勝利で震え上がる一同
これくらいやってくれや


856: 2018/12/10(月)
>>853
もうそろそろそういう描写が欲しいよねえ


857: 2018/12/10(月)
>>853
この作品にそういうスカッとする展開求めるのも違うのかもしれんけどたまにはデクの実力がちゃんと認められるのも見たいな


863: 2018/12/10(月)
>>853
経験にスペック的にやってもなんらおかしく無いんだけどな
最近だとエリちゃんブーストあるとはいえオバホとジェントルとタイマン
ジェントルはほぼ自分の力のみで勝利
個性的には常時20%と空気砲使えるって生徒レベルなら余裕だろ


855: 2018/12/10(月)
デクがなんやかんやで無双する
勝ち寸前のとこでOFAに異変が…?みたいな感じが理想かな
もちろん適度にB組にも見せ場与えつつ


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1544112720/