ジャンプ

1: 2018/12/11(火) 11:06:56.28
呪術廻戦が面白すぎる模様、主人公の五条先生も強いしかっこいい
no title


2: 2018/12/11(火) 11:07:22.33
メカ丸くんええキャラやったな


6: 2018/12/11(火) 11:08:58.84
ブリーチのポジションに収まった感じ


11: 2018/12/11(火) 11:10:19.20
ハンタ無いとワンピとこれだけやな

 

7: 2018/12/11(火) 11:09:01.29
これと石が毎週楽しみ


9: 2018/12/11(火) 11:09:47.40
>>7 
ワイはそこにアクタージュもや


12: 2018/12/11(火) 11:11:04.22
アクタ演劇編マジでおもろいわ
アクタージュ (5)


44: 2018/12/11(火) 11:20:55.79
アクタージュ何気に打ち切り回避どころか長期連載コースに乗ってね?


26: 2018/12/11(火) 11:17:21.80
どう面白いんや?


29: 2018/12/11(火) 11:17:56.80
>>26 
領域展開が厨二心をくすぐる 
no title


23: 2018/12/11(火) 11:14:25.76
順平編で事故らなかったから大丈夫やと思う


65: 2018/12/11(火) 11:25:16.72
順平親子救い無さすぎるやろ


54: 2018/12/11(火) 11:22:34.90
ジャンプ感があっていいと思う


101: 2018/12/11(火) 11:31:59.10
京都校の連中も割と良いやつらっぽいのええな


100: 2018/12/11(火) 11:31:54.24
五条先生のことカッコいいイルカ先生って言うな😡


197: 2018/12/11(火) 11:45:10.05
呪術は五条先生が中村悠一やし一定の層からは人気が出そうやね


61: 2018/12/11(火) 11:23:59.90
絵柄がもうちょい覚醒するまで待つわ 
雑なだけで上手いし


206: 2018/12/11(火) 11:46:38.70
ジャンプは多少絵が荒い方がウケる気がするわ 
尾田とか岸本とかも長期連載で成長しただけで最初はそこまでやったし


221: 2018/12/11(火) 11:47:35.98
>>206 
嘘つけ 
岸本は最初から上手かったで


251: 2018/12/11(火) 11:51:39.36
尾田は最初から赤丸とか買ってる読切好きからは評価高かったで


94: 2018/12/11(火) 11:30:52.62
0巻も面白い模様
Ds22YWJUcAAJpeJ


110: 2018/12/11(火) 11:32:57.73
>>94 
呪言師の先輩おにぎりの具しか喋れないとか設定痛すぎやと思ってたけど0巻読ん好きになったわ


128: 2018/12/11(火) 11:35:44.92
0巻面白かったわ 
乙骨出てくるのワクワクするで


216: 2018/12/11(火) 11:47:13.73
呪術は編集が人気に気づいて推し始めてくれたの嬉しいんやけど過度にカラーや他の仕事もやらせて作者潰さないか心配になるわ


227: 2018/12/11(火) 11:48:19.04
>>216 
カラーの頻度えぐいよな


272: 2018/12/11(火) 11:54:05.97
>>227 
ちょっとやりすぎよな 
今週のカラーP、色の量少ない絵なのは負担減らす工夫したのかなとか変な勘ぐりしてしまうわ


93: 2018/12/11(火) 11:30:36.97
今号の新作は即打ち切りコースかキッズに受けて延命コースか
ネオレイション


113: 2018/12/11(火) 11:33:53.99
今週の新連載は打ち切り漫画ファンのワイの打ち切りセンサーがビンビン言ってるで 
ステルス交響曲と同じ臭いがする


126: 2018/12/11(火) 11:35:37.50
>>113 
ステルス交響曲臭がするならそのうち出てくるデッドマウントデスプレイ臭のするやつは当たるからセーフ


133: 2018/12/11(火) 11:37:40.34
>>126 
すまんやっぱボウズビーツ臭やったかも知れん


47: 2018/12/11(火) 11:21:31.48
ワイはチェンソーに期待しとる
チェンソーマン (2)


81: 2018/12/11(火) 11:28:08.32
チェーソーマン1話は凡やったけど2話で巻き返してきたな


130: 2018/12/11(火) 11:36:08.07
チェーンソーは出オチで盛り下がるの目に見えてるけどな 
ファイアパンチ見たことないのか知らないけど期待してもこの作者じゃ裏切られるだけやぞ


156: 2018/12/11(火) 11:40:22.10
>>130 
ワイはファイアパンチ嫌いやなかったからええわ 
ボロクソに言われとるが割と傑作の部類やと思う


136: 2018/12/11(火) 11:37:54.12
チェーンソーは久しぶりにキタ感じの漫画 
たぶんいいとこいくと思う


295: 2018/12/11(火) 11:55:59.04
ダサいって評をよく見かけるけど、ワイ的にはこの直球デザインめっちゃ好き
no title


311: 2018/12/11(火) 11:57:36.89
>>295
ファイアパンチもそうだけどあの作者はあえてダサい路線でやってるからな
タイトルロゴとかもそう


324: 2018/12/11(火) 11:59:39.27
チェンソーマン悪魔のキャラがなんとなく癖になる


256: 2018/12/11(火) 11:52:00.77
チェーンソーマンは前作よりキャラまともだから読みやすいわ 
でもこれからあのヒロインにもキモい性癖が追加されてくんやろな


270: 2018/12/11(火) 11:53:46.00
>>256 
わいの予想やとあのヒロインすぐ死ぬわ


278: 2018/12/11(火) 11:54:22.69
>>270 
ちょっとありそうで草 
やったら間違いなく打ち切られる


342: 2018/12/11(火) 12:01:34.57
チェンソーはこっからどう目的を持っていくのかは楽しみ
毎回掛け合いでハズしたがるのはやめてほしい


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544494016/