ワンピース

1: 2018/12/12(水) 06:11:05.54


7: 2018/12/12(水) 06:14:52.83
来いよ高みへルフィ


9: 2018/12/12(水) 06:15:54.97
立派な海賊とかいう謎なワードで草生えた
多分立派な海賊ってもっと略奪する奴らやろ


27: 2018/12/12(水) 06:30:22.66
池田秀一も声がおじいちゃんやな

 

689: 2018/12/12(水) 06:06:16.96
やっと特報映像見れた 
うーん...なんか...一瞬最終作みたいな感じがしてゾクッとしてしまった


756: 2018/12/12(水) 10:32:18.20
つーか映画8月9日って7月公開じゃないのかよ 
夏公開にしては遅いなあ


13: 2018/12/12(水) 06:20:22.24
スタンピードってどう言う意味や?


15: 2018/12/12(水) 06:21:07.07
>>13 
暴走


759: 2018/12/12(水) 10:46:25.82
スタンピードといえばオクラホマスタンピード


701: 2018/12/12(水) 07:25:16.39
映画、filmなんとかじゃないのか?


720: 2018/12/12(水) 08:15:28.22
今回の特報で一番の情報は 
「フィルムシリーズじゃない」ってことだな。 
尾田が関わらないなら原作だけを追っている自分には 
見なくて済むから助かる。


722: 2018/12/12(水) 08:17:55.62
尾田のことだから全く関わってないってことはないんだろうけどな 
余計な仕事増やして原作遅れるの嫌だから関わってないならそれが一番いい


723: 2018/12/12(水) 08:19:58.35
GOLDの時どうだったっけと思って最初の特報見てみたけど監督と尾田が監修するってのは出てるな 
今回監督の名前すら出てないから尾田が関わってるかどうかもよくわかんないけど 
ただ全く関わってないってことはないだろう


729: 2018/12/12(水) 08:42:16.64
やっぱり映画に関しては尾田がキャラクターから設定まで考えたストロングワールドが一番出来がいいな 
次点でZ、個人的にはZがラスボスではなくルッチみたいな狂信者が部下にいてZと共闘という展開にして欲しかった 
元とはいえ大将、ギア4なしルフィでも殴り合いで競り合うってのがねぇ。
61CSFy0Ev7L


5: 2018/12/12(水) 06:13:54.34
フィルムゴールドうんちやったからな~


8: 2018/12/12(水) 06:15:09.23
>>5 
4DXで見るべき作品やな 序盤は4DX効果でマジで素晴らしかった


745: 2018/12/12(水) 10:03:47.94
アニメは面白いんだけど...映画になると


746: 2018/12/12(水) 10:04:55.27
アニメもつまらん


751: 2018/12/12(水) 10:13:46.18
ヒロアカとか進撃は素晴らしいのに 
ワンピのアニメは逆にワンピ自体の質を落としてる気がする


754: 2018/12/12(水) 10:25:06.55
>>751 
10分番組にすりゃいいのにってずっと思ってるわ


755: 2018/12/12(水) 10:27:03.89
厳しいなーワンピースのアニメの評価


772: 2018/12/12(水) 11:30:26.10
正直ロックスとやらは映画で処理してほしい 
本編に伝説の生き残りみたいなのはもういらんよ


775: 2018/12/12(水) 11:35:10.90
ロックスは出るとしても本人ではなく後継者か回想でしょ 
回想でロジャーが麦わら帽子を被るようになった理由に関わってるとかマム、カイドウの過去編用とかそういう使い方だと思うわ


787: 2018/12/12(水) 11:49:52.60
シキの映画は明らかに出す時期を間違えたわ 
全盛期は世界最強クラスなのに老いと脚なくしただけで2年前ルフィと互角なのは無理がありすぎる 
ゴールド→z→シキでよかったな
img_0_m


790: 2018/12/12(水) 11:54:54.38
>>787 
天候と鳥もだろ 
普通にやったら一味総出でも完封勝ちだぞ


791: 2018/12/12(水) 11:55:14.55
シキ出した時は作者監修のシリーズが続くとは思ってなかったんじゃないかな 
あれが最初で最後だったかもしれないから大物にしたんだと思う


10: 2018/12/12(水) 06:16:18.37
もう作者は映画に関わらんでいいって 
その分さらに原作の休載が増えるやんけ


11: 2018/12/12(水) 06:18:07.49
>>10 
関わるのと関わらんのじゃ興行収入の桁が違うしやるなら関わるやろ


12: 2018/12/12(水) 06:18:35.56
>>10 
モチベ継続に繋がるならええわ 休載する回は色々妄想出来るような引きで終わらせることが多いから退屈せん


17: 2018/12/12(水) 06:21:45.54
おもろそう 
no title


18: 2018/12/12(水) 06:22:23.75
>>17 
ガンダム?


19: 2018/12/12(水) 06:23:30.74
>>17 
キッドの能力か?


2: 2018/12/12(水) 06:11:28.59
楽しみや


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544562665/