DuSFrZtU8AIgQen

48: 2018/12/13(木) 17:21:41.95
新刊の表紙はつばめ先輩なのか。
というかつばめ先輩の髪の色 そんなんだったのね。


49: 2018/12/13(木) 17:46:10.77
つばめ先輩の髪色は、ピンクっぽい金髪でいいのかな
ストロベリーブロンドっていうやつか


923: 2018/12/12(水) 00:28:18.39
つばめ先輩の髪色は想像通りだった


925: 2018/12/12(水) 00:45:32.45
リボンは黒いんだな

 

63: 2018/12/13(木) 21:55:21.49
内容的には13巻がつばめ先輩かと思ったら12できたか 
13巻はマキちゃん単独かな


888: 2018/12/11(火) 19:31:19.92
12巻表紙のつばめ先輩自撮りしてるようにも見えるな 
可愛いからいいけど 

13巻かと思っていたから予想外れた


894: 2018/12/11(火) 20:00:45.14
つばめ先輩が表紙行けるなら無理難題シリーズの皆もワンチャンありそうね天文部部長に大仏神にマッキー先ハイ&メガ子


927: 2018/12/12(水) 01:10:27.79
正直つばめ先輩って単行本表紙になるほど重要人物かと思ってしまう


933: 2018/12/12(水) 04:55:46.89
つばめ先輩が表紙か。 
石上が惚れたと発覚した時は、失礼ながら石上をタダ振る為だけに登場させたゲストキャラ的な事を想像してたわ。
つばめ先輩


936: 2018/12/12(水) 09:20:47.14
>>927 
>>933 
分かる。まだマキちゃんの方が会長達と同学年なだけに、将来的に見て出番が多そう。 
これは、石上は保留どころか無残な結末に成らずに済むという暗示ではなかろうか。


966: 2018/12/12(水) 18:49:10.36
>>936 
これを逆の視点で前向きに捉えれば 
アカ先生の中で3年生編(9月まで?)か大学編の構想が出来てて 
来年度だとつばめ先輩卒業で出番は間違いなく減るし 
もう表紙には出しにくいから今の内に出したとも考えられる


930: 2018/12/12(水) 01:30:04.14
表紙キャラで言うと未だに圭ちゃんがサブキャラの域を出てない感あるわ


918: 2018/12/11(火) 23:42:00.95
ここだけの話つばめ先輩めちゃくちゃ好きなんだが 
少数派なのは分かっとるで・・・


956: 2018/12/12(水) 14:50:26.86
つばめ先輩かわええやん 

人気ないん?


957: 2018/12/12(水) 14:55:29.04
出番増えると性格が色々とアレになりそう


959: 2018/12/12(水) 15:12:49.83
>>957 
確かに、かぐや然り、サタン然り、この漫画で恋したキャラは「誰これ?」と驚愕するほど変化するから、つばめ先輩も恋したらアホになりそうではある。 
その点、藤原とミコは初めからあんなだから、恋してもあんま変わる要素がないと安心できるw


907: 2018/12/11(火) 22:45:09.39
石上が思った以上に勝算あるのが以外だった
つばめ


909: 2018/12/11(火) 22:54:22.45
勝算あるか?濁らせて終わりそうな気もする 
石上がハートの意味知るかどうか


916: 2018/12/11(火) 23:26:32.67
石上は知らないうちに告白して、知らないうちに振られるんじゃね


911: 2018/12/11(火) 23:13:21.52
石上の不幸を願う訳ではないけど 
良いラブコメには良い失恋も必要だと思うの 
悲しい失恋を乗り越えて良い男に成長していく石上の姿も見てみたいと思う訳ですよ


912: 2018/12/11(火) 23:15:42.93
>>911 
失恋枠はハーサカとか萌葉とかいるじゃないか


929: 2018/12/12(水) 01:28:53.40
>>911 
マキちゃんがいるじゃない 
失恋から待ってちゃ駄目だとしっかり学んだし成長したぞ


913: 2018/12/11(火) 23:17:31.26
挫折ばっかの石上だからこそ勝利を掴みとってほしい 
四宮かぐやの無理難題を見事クリアしてほしい


881: 2018/12/11(火) 17:01:42.39
石上はつばめ先輩といつ頃神になるのだろうか


895: 2018/12/11(火) 20:11:21.91
>>881 
付き合い始めたとしても、二人とも純情っぽいし相当かかると思う(神カップルから目を背けながら)。


934: 2018/12/12(水) 05:17:43.19
表紙マキちゃん来るかと思ったけどお預けかー 
まあ神カップルの後ろで泣いてるアレで実質表紙になったことあると言えるし仕方ないかな!
DEHdhmRUAAEvxvk


935: 2018/12/12(水) 09:01:40.17
マキちゃんは来月の13巻かもな


937: 2018/12/12(水) 09:30:17.63
最初は単行本の表紙にそこまで拘って縛りを儲けてる訳でもなかったんだろうけど 
いつの間にか縛りが出来上がってしまった感じだね


938: 2018/12/12(水) 09:35:59.77
5巻で会長を表紙にするのは苦労したみたいだな


939: 2018/12/12(水) 10:41:50.03
編集も営業も納得してもらわにゃならんからな


940: 2018/12/12(水) 10:53:44.87
一巻ならともかく、買い続けている客が会長の表紙にネガティブなイメージ持つはずないけどなあ。 
やっぱり、新刊を平積みしたときに華やかさに欠けるからか? 
逆に目立って良いと思うんだけどねぇ。


942: 2018/12/12(水) 11:58:47.70
男より女のが良いに決まってるやろ


944: 2018/12/12(水) 12:30:09.85
表紙だけだと女ばかりだから萌え漫画とかハーレム漫画に見えるらしいな


954: 2018/12/12(水) 14:22:53.56
何故1巻は東京喰種に?
5131QP3TkOL._SX359_BO1,204,203,200_


971: 2018/12/12(水) 19:53:12.46
表紙改訂後の方が作風的にも世間受けも良さそうなのは分かるけど 
俺は改定前のグール版だったからこそ本屋で「おっ、なんだこれ?」ってなったところあるからちょっと残念


972: 2018/12/12(水) 19:54:39.88
>>971 
表紙改定っつっても一時的なやつでしょあくまででっかい帯つけただけだし


37: 2018/12/13(木) 12:20:34.19
来月のファンブックに出張回の2話が掲載されるんだね


38: 2018/12/13(木) 12:35:25.62
>>37 
証拠はありますの!?


39: 2018/12/13(木) 12:39:08.30
>>38 
語りたいの次のページにかぐや様ファンブの詳細ページあるから見るんですわ!
DuSFvSBUYAApXGi


41: 2018/12/13(木) 12:53:16.88
>>37 
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 
これは購入決定


56: 2018/12/13(木) 21:08:38.17
読み切り2話とカラー扉載るのは嬉しいがゴールド収録回はおあずけか 
そのうちまた機会はありそうだが


引用元:https://fate.5ch.net/test/read.cgi/comic/1543880741/