バトゥーキ (2)

540: 2018/12/13(木) 13:44:58
一瞬大人いっちが目の前に現れたかと思ってビビったわ
同性が師匠キャラはいいね。面白くなりそう
先生
出典:バトゥーキ21話 迫稔雄 集英社


525: 2018/12/13(木) 03:00:44
先生これでギャングとかじゃなけりゃ、イッチにとってちょっと都合よすぎる気はするけど
師匠ポジになるなら長い事イッチと関わり持ちそうだし可愛いからいっか


541: 2018/12/13(木) 13:48:13
先生の方が可愛いじゃねーか
もっといっちも可愛く描いてくれよ

 

568: 2018/12/13(木) 22:35:59
先生かわいいよね…そりゃイッチもかわいいよ?


569: 2018/12/13(木) 22:37:55
フルート吹いてた先輩はどこいったんだよ
せっかく美人だったのに


570: 2018/12/13(木) 22:43:22
幼馴染可愛くなってるからいいべ


543: 2018/12/13(木) 13:54:07
友達は可愛くなったけど、ちょいちょい顔怖いっていうか何だその表情って時あるな


579: 2018/12/14(金) 00:43:05
同じ女性だし、いっちが目指しやすい理想の形に出会えてよかったな
何よりまともそうな人間がようやく現れた感じ。よき理解者になってくれそう
玄海師範ばりに厳しかったら笑えるが


581: 2018/12/14(金) 01:02:06
>>579
どう見ても最初の自己紹介から浮いてた先生よりも最初期からいる幼馴染のほうがまともに決まってるだろ
俺は目が節穴な奴が嫌いなんだよ


582: 2018/12/14(金) 01:20:12
>>581
友達の栄子もまともだけど、力になってくれるって感じじゃないからな
悪い奴に脅されてるのに警察に駆け込めないいっちの孤独で閉塞な環境において精神的に頼れる(しかも武術を教えてくれる)大人が居ることは大きいよ
まあマフィア関連の中身は打ち明けられないだろうけど親代わりに心配してくれるだけでも有難いからね


531: 2018/12/13(木) 08:42:38
おいおいまさかの社会人×学生の百合かよ
先生は何も知らずマイナーなカポエラの同好の士として接してるのか組織と関係あるのか
前者ならイッチの境遇を知ってどう反応するのか
というか罪のない空手マンを襲うために鍛えてるって知ったら教育者として止めるよな


532: 2018/12/13(木) 08:45:47
先生にもなにか裏あるんだろうな
じゃなきゃ、いくらなんでもカポエイラやってるやつ多すぎ


533: 2018/12/13(木) 08:51:51
あの世界チンピラが現実より異様に多いから実は異世界なのかもしれない


546: 2018/12/13(木) 14:51:30
メストレに習ったストレッチだけで空手王者に勝つ展開にならなくてよかった
流石にムリあるわ
(それでも1ヶ月で倒そうってのはご都合だけど)
いっち
出典:バトゥーキ21話 迫稔雄 集英社


539: 2018/12/13(木) 13:29:13
先生も可愛いからいいんだけどさ
BJが直接指導するんじゃ駄目なんだろうか


572: 2018/12/13(木) 22:51:34
BJはイッチ鍛えたいなら直接指導すればいいじゃん


545: 2018/12/13(木) 14:08:25
BJが直接指導は寝首かかれると困るからやらんのかなと思ったり


542: 2018/12/13(木) 13:50:40
空手相手なのに当面の稽古つけるの友達の兄ちゃんじゃないんかいとは思ったw


529: 2018/12/13(木) 07:32:13
梶って名前出てきたけど
嘘喰いと世界観共有してる事を暗に示唆してるのか
何も深い意味はないのかどっちだ


586: 2018/12/14(金) 12:23:16
>>529
後々バトーキの人気が低迷したときにテコ入れで嘘喰いとコラボするための布石だったりして


574: 2018/12/13(木) 23:17:47
金隆山出てきたな


575: 2018/12/13(木) 23:22:21
今週出てきた相撲部の二人はパーティーメンバーに入るのか?
それとも「B」が相撲部のどっちかだったりして


544: 2018/12/13(木) 13:56:18
相変わらずイッチは食事する時に変顔してたけど
獏さんのカリ梅みたく実はなんかの伏線だったりすんのかな
闇落ちした親父があんな顔とか


567: 2018/12/13(木) 22:34:23
お得なスマホのプランに入れてくれてるBJ優しいなあ
実質的に高校生編のメンターになりそうな先生も実はBJが用意してるんでしょ?すごいよね
BJ
出典:バトゥーキ21話 迫稔雄 集英社


587: 2018/12/14(金) 13:35:59
>>567
先生はBJが用意したわけじゃなくね?
BJの差し金なら予めイッチの情報をある程度先生に流して即協力させるように仕向けるだろう
だけど実際はイッチのカポエイラを見てから初めてイッチの素性に気付きだした
運が悪いと卒業までスルーされる恐れもあるのにBJとしてはわざわざそんな偶発性の高い出会い方をさせる理由がないのでは?


563: 2018/12/13(木) 21:06:24
まさかポッと出の変な髪型の変なマフィアで雑魚かと思ってたBJがバトゥーキの良心になるとは・・・


564: 2018/12/13(木) 21:35:04
(シルエットだけなら)1話から出てたBJさんに謝ってもらえませんかね?


565: 2018/12/13(木) 21:48:04
>>564
民族衣装の?あれはBJじゃないだろ流石にw


566: 2018/12/13(木) 22:32:13
BJさんをもっと出したほうがいい
あいつ面白いし


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1542362617/