51KnSGBh3yL

1: 2018/12/09(日) 21:14:09.65
あとリヴァイがしにそう


474: 2018/12/09(日) 22:14:18.21
>>1
リヴァイが死んでも人類最強の男シキシマさんなら何とかしてくれる


2: 2018/12/09(日) 21:15:29.38
リヴァイ殺したらファンが暴徒化するやろからあり得んわ


9: 2018/12/09(日) 21:18:08.32
リヴァイは殺しちゃもったいないよ
壁内人類の勝利のために無数の仲間を犠牲にしてここまで来たんだから、さらに死に行く者達を見ながら苦しんでいきる方が似合う

 

4: 2018/12/09(日) 21:16:39.28
巨人30体倒してる間にジークは戦わないで逃げそうだからリヴァイ死なんやろ


7: 2018/12/09(日) 21:17:35.06
>>4 
そもそも森の中なら巨人と戦う必要ないし立体起動でジーク追いかけて終わりや


260: 2018/12/09(日) 21:54:26.31
>>7 
あの体勢から立体機動装置動かせんの? 
装備も対人用だろ?


24: 2018/12/09(日) 21:22:02.96
リヴァイは死ぬけど絶対獣と刺し違えるか男前な死に方やろ


29: 2018/12/09(日) 21:22:33.56
リヴァイって女人気すごいんやろ 
流石に殺さないだろ、やったら作者誉めたるで


282: 2018/12/09(日) 21:56:53.64
>>29 
元々ここまで生きとる予定やなかったキャラのようやしエンディングにはおらんのちゃう?


27: 2018/12/09(日) 21:22:23.17
ジーク「うおおおおおお」 
って叫んだ時リヴァイが「ビビッ」ってなってたけどアレ何


83: 2018/12/09(日) 21:31:38.83
>>27 
純血のエルディア人じゃないから巨人にはならないが飲んだ髄液に微妙に反応したとかじゃない?


355: 2018/12/09(日) 22:02:50.51
>>27 
普通に気圧されただけや 
よくある表現やろ


89: 2018/12/09(日) 21:32:27.43
このいきなり走り出すシーンがシュール過ぎて草
ジーク
出典:進撃の巨人 諫山創 講談社


95: 2018/12/09(日) 21:33:12.95
>>89 
タッタッタッうおおおお


97: 2018/12/09(日) 21:33:30.47
>>89 
これぞ諌山やな


100: 2018/12/09(日) 21:33:43.82
>>89 
ここ笑った 
あと、ジークの「了解だ ボス 」も好き


19: 2018/12/09(日) 21:20:46.66
ミカサはエレンを主人と認識して無意識のうちに奴隷化してたけど 
リヴァイは頭痛の描写ないし、アッカーマンはまだよく分からんな


35: 2018/12/09(日) 21:23:27.85
>>19 
エルヴィンを主人としてたけど無意識ではなく自分の意志でなったから意識下での抵抗がなかったんちゃう?


72: 2018/12/09(日) 21:29:40.13
リヴァイは誰の奴隷なんや 
血が自動発動するんやろ


82: 2018/12/09(日) 21:31:21.52
>>72 
エルヴィン説 
エレン説 
宿主が死んだら移行できる説 
エレンの説明に嘘混じってる説


92: 2018/12/09(日) 21:32:52.78
>>82 
宿主が本人説がある


106: 2018/12/09(日) 21:34:58.27
>>92 
これあると思うわケニーはリヴァイに英雄の奴隷みたいな事言うてたもんな


31: 2018/12/09(日) 21:23:04.34
今月のエレン最高に好きなんだが、わかる奴おるか??? 
エレン
出典:進撃の巨人 諫山創 講談社


40: 2018/12/09(日) 21:24:23.26
>>31 
椅子プラーンってしながら「俺は自由だ」って言ったところなんか好きで真似しちゃった


165: 2018/12/09(日) 21:42:43.61
>>40 


48: 2018/12/09(日) 21:25:45.63
>>31 
イキリエレン草


80: 2018/12/09(日) 21:31:13.15
>>31 
これなんで手傷つけてんの?すぐにでも巨人化できるように?


96: 2018/12/09(日) 21:33:27.72
>>80 
せやで巨人化するぞという脅し 
ワイ切ったと同時に巨人化するもんやと思ってたわ


45: 2018/12/09(日) 21:25:15.22
最新話でエレンに対してビックビクなガビすき


55: 2018/12/09(日) 21:26:35.81
今のエレンは主人公として最高やわ 
話動かしてる感半端ない


77: 2018/12/09(日) 21:30:30.78
【急募】ここからミカサが幸せな人生を送る方法


81: 2018/12/09(日) 21:31:15.27
>>77 
エレン「やっぱりさっき言ったの嘘やわ」


87: 2018/12/09(日) 21:32:01.44
>>77 
ガチでエレンへの気持ちが冷めてジャンと結婚するしかない


147: 2018/12/09(日) 21:40:48.43
うぅ
no title
出典:進撃の巨人 諫山創 講談社


186: 2018/12/09(日) 21:44:36.50
>>147 
もう戻れないんやなって


33: 2018/12/09(日) 21:23:11.01
オチどうすんのこれ最終回近いんやろ?


5: 2018/12/09(日) 21:17:33.33
終わりまでちゃんと話組み立ててるって聞いたがほんとか?


49: 2018/12/09(日) 21:25:55.81
俺たちのライナーの再登場まだ? 
lNvFoyc
出典:進撃の巨人 諫山創 講談社


43: 2018/12/09(日) 21:25:01.86
ライナー待望論やぞ 
はよなんとかしてくれライナー 
お前しかおらん


90: 2018/12/09(日) 21:32:46.86
そんなことよりピークちゃん早よ


37: 2018/12/09(日) 21:23:37.09
どんな結末を迎えるのか楽しみや


23: 2018/12/09(日) 21:21:57.31
やっぱエルディア人全滅するんかな


202: 2018/12/09(日) 21:46:18.20
これ最終的に主要キャラほとんど死んで、「お前が生き残るんかい」みたいなキャラが生き残って最後締めるパターンやろ


210: 2018/12/09(日) 21:47:29.21
>>202 
コニーか? 
でもコニーやと逆に自然か


216: 2018/12/09(日) 21:48:32.28
>>202 
ジャンが生き残ってキースみたいな無力な傍観者になって語り継ぐんやろ


20: 2018/12/09(日) 21:21:02.12
アルミンが語り部になって終わりそう


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544357649/