バス江2 (2)

61: 2018/12/13(木) 15:34:57.53
今週の笑った
フォビドゥン先生ずるい!
バス江
出典:スナックバス江70話 フォビドゥン澁川 集英社


30: 2018/12/13(木) 00:28:19.97
1ページ目から飛ばしすぎぃぃ


31: 2018/12/13(木) 01:00:57.89
アウトすぎて笑った


34: 2018/12/13(木) 06:11:39.73
やつらに怒られるぞ

 

32: 2018/12/13(木) 02:02:29.78
どこかで聞いた名前だよなぁ


35: 2018/12/13(木) 07:52:25.20
ちょっとスケベ…?とってもスケベだろあの三人は


36: 2018/12/13(木) 08:00:54.30
こういうアホすぎる回大好き 
元ネタも好きだったから尚更


39: 2018/12/13(木) 09:11:08.54
今回出だしから持ってかれたわ 
あとちょっとスケベでも人間のメスにはスケベしないあたりリアルだわ


40: 2018/12/13(木) 09:26:10.11
異常者呼ばわりは草


37: 2018/12/13(木) 08:30:16.85
一瞬目次差し替えもままならないタイミングで落としてその代原が載ったのかと思っちゃったよ


50: 2018/12/13(木) 12:37:52.41
絵柄が違うと危うく読み飛ばす所だった 
何だか知らんが最近の流行りなの?


51: 2018/12/13(木) 13:40:20.06
ゆるキャラはフォビドゥンの十八番だぞ?


45: 2018/12/13(木) 11:51:01.60
シンカイ嫌いなのか?それとも妬み?あの面子では最年少だしな(奇しくも今週の銀英と被る)


81: 2018/12/13(木) 20:24:33.91
元ネタのタートルズは偉大な芸術家の名前だから監督たちに敬意を払っているんだぞ


83: 2018/12/13(木) 20:32:57.37
>>81 
あーそういえばそうだった、なんでいきなり監督に喧嘩売ってんのかと思ったわ


46: 2018/12/13(木) 11:52:11.09
トミノハヤオアンノと来てホソダじゃなくてシンカイなの悲しいな


53: 2018/12/13(木) 13:50:24.25
昔はアニメ監督四人といえば 
宮崎 富野 押井 庵野 だったのにな


55: 2018/12/13(木) 14:02:08.89
>>53 
今、オシイとかいっても読者は「誰?」とかなるのかな?


64: 2018/12/13(木) 17:37:50.83
シンカイだけ1段酷いのはガキ使の3流コピーライターポジションだろ


65: 2018/12/13(木) 17:44:49.16
シンカイは猫好きを公言してるし許してくれるよ


104: 2018/12/14(金) 00:34:14.27
シンカイはなんかやらかしたの? 
それか映画で自分の趣味を全開にしてるとか?


108: 2018/12/14(金) 02:25:37.04
>>104 
キミノナハでヒロインにはじめから彼氏がいて中古設定だった


47: 2018/12/13(木) 12:08:38.40
でもシンカイ一番まともな事言ってるぞ
シンカイ
出典:スナックバス江70話 フォビドゥン澁川 集英社


60: 2018/12/13(木) 14:48:11.26
>>47 
よく区別つくな…


62: 2018/12/13(木) 16:48:02.86
>>60 
ハチマキの色が違うだろ!


63: 2018/12/13(木) 17:31:54.12
>>62 
白黒だし 
空気読まずに聞くけど今週のただでさえ胡散臭いミュータントタートルズのパチモンみたいな猫って何?


71: 2018/12/13(木) 18:56:24.53
>>63 
ひょっとしてTMNTを見るのは初めて?


133: 2018/12/14(金) 16:46:47.08
>>47 
いや…タトゥー入れてる人は怖いよ… 
エ○ザイルじゃないのにエ○ザイルの格好してる人は大体怖い人でしょ…? 
ファションは一番わかりやすい自己表現なんだから責任持たないと… 

異常者の癖に思ったよりまともでジワジワ来る 
力量高めのギャグ作者はこの手のバランス取りが上手いな


69: 2018/12/13(木) 18:46:04.34
このタイミングで新海監督が新作アニメ映画の発表したがまさか先生狙ってやったの…?
00400580HDK


88: 2018/12/13(木) 21:52:17.01
このタイミングのよさ!コラボするしかないな!?


66: 2018/12/13(木) 17:52:36.50
ロボット云々言ってるのが富野だろwwwww 

と思ってたけど、一ページ目の紹介と比べた感じ、こいつ駿か……?


42: 2018/12/13(木) 10:34:16.22
お師匠はオサムなのかウォルトなのか


43: 2018/12/13(木) 10:58:20.07
あのメンバーならオサムだろ。 
敵がウォルト。


89: 2018/12/13(木) 21:55:28.52
チェーンソー持ってるピエロへの熱い風評被害 
良いピエロだっているよきっと


90: 2018/12/13(木) 22:04:53.25
チェーンソー持ってたらアウトだろ・・・ 
チェーンソー持ったら神だって殺せるのに


56: 2018/12/13(木) 14:29:27.42
今回のオチは好きだな。 
読んでる間は全然頭になかったけど、確かにあいつらティーンエイジャーだったわ。
バス江2
出典:スナックバス江70話 フォビドゥン澁川 集英社


58: 2018/12/13(木) 14:42:41.63
猫のティーンエイジャーってそこそこおじいちゃんだよな 
猫人間の寿命はわからんが…


75: 2018/12/13(木) 19:11:42.60
最後のタイトル覗き込んでるオチの雰囲気も好きだわぁ、


48: 2018/12/13(木) 12:18:41.68
今週のやつヤバイな
単行本に載らなそう


49: 2018/12/13(木) 12:28:51.11
3巻の表紙ほのぼのしていい感じやな
今週やべーやつらが出てるけど載ってるってことはフォビドゥンは悪くないよな


93: 2018/12/13(木) 22:52:05.19
やっぱフォビドゥンはクレイジーすぎる(褒め言葉


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1544393551/