ヤングジャンプ

1: 2018/12/14(金) 02:39:30.26
b5GmxVf


2: 2018/12/14(金) 02:39:41.85
いうほどあかんか?


9: 2018/12/14(金) 02:41:26.93
割りと好きだったのに打ちきりか


11: 2018/12/14(金) 02:42:09.15
隣の悪女は残してほしかった

 

16: 2018/12/14(金) 02:44:12.05
今週のあの微妙な引きで最終回はちょっと


20: 2018/12/14(金) 02:45:35.31
悪女は1話がピーク


72: 2018/12/14(金) 03:01:02.54
結局なんでこんなことするんか一切わからんままで草 
頭おかしい


92: 2018/12/14(金) 03:06:27.07
悪女は先週だったかの壁ごと落ちたのは笑ったわ 
ああいうのをもっとやっとけばな

【悲報】ヤングジャンプの「隣の悪女」、とんでもない展開に!!ドリフのコントかよwwwwww


6: 2018/12/14(金) 02:41:15.81
本誌最終回ってどこかで出続ける気なんか


15: 2018/12/14(金) 02:43:43.84
>>6 
単行本書き下ろしで最終回とかやないの?


17: 2018/12/14(金) 02:44:19.35
>>15 
となりのヤンジャンちゃうか


21: 2018/12/14(金) 02:45:41.40
レトルトパウチはイケメンが片っ端からヒロインを中古だらけにする漫画だと思ったのに違ったわ
news_xlarge_retort4


49: 2018/12/14(金) 02:52:05.64
>>21 
ワイもこれや思ったのにガッカリや 
ヤンジャン来た時速攻その話やったからしゃあない


27: 2018/12/14(金) 02:47:16.77
これといいバトンだの波平さんだのが売れると思ってヤンジャン連載決めてるやつほんま誰やねん


115: 2018/12/14(金) 03:13:37.09
>>27 
バトンは短期連載だぞ、初めから 
単行本次第で2部があるだけで


8: 2018/12/14(金) 02:41:25.22
うまるは


19: 2018/12/14(金) 02:45:13.95
>>8 
うまるの作者はヤンジャンでメイド喫茶漫画描いてる


28: 2018/12/14(金) 02:47:22.35
華麗なる食卓まだやっとるんか?


39: 2018/12/14(金) 02:49:46.82
>>28 
とっくに終わって新連載やったけど不評でなんとか10巻ぐらいまでやらしてもらって打ち切り 
最近は土下座してパンツみせてもらうとかいうやつでいろいろ描いてた


43: 2018/12/14(金) 02:50:25.31
>>28 
あの作者はグランドジャンプに移動した 
寸止めの江ロ描いてる
9784088911205_110


46: 2018/12/14(金) 02:51:08.18
>>39 
>>43 
あっホンマ・・・ 
サンガツ


7: 2018/12/14(金) 02:41:20.49
猿先生呼び戻した方がいいっス 
忌憚のない意見てやつっス


87: 2018/12/14(金) 03:05:01.87
>>7 
猿先生プレイボーイで連載中なんだよなあ


32: 2018/12/14(金) 02:48:32.76
今のヤンジャンって本宮ひろ志がいちばんおもしろい異常事態やからな
グッドジョブ


37: 2018/12/14(金) 02:49:31.51
>>32 
えぇ………


41: 2018/12/14(金) 02:50:01.87
>>32 
あれ原作あるにしてもシリーズ全部おもろいわ 
腐っても御大やね


107: 2018/12/14(金) 03:10:04.13
>>32 
なんやかんやで安定感抜群よな


40: 2018/12/14(金) 02:49:53.44
イノサン帰ってきてくれ頼む


34: 2018/12/14(金) 02:49:04.27
静様切ったのは許せん😡


25: 2018/12/14(金) 02:46:44.95
ダイナーはコンビニ行ったついでに立ち読みする分にはそれなりに楽しみにしてたんやけどな 
ウェブ漫画とかはわしには逆に面倒やわ 
単行本買うほどでもないし


50: 2018/12/14(金) 02:52:22.24
さつきちゃんと殺人無罪は終わるなよ


54: 2018/12/14(金) 02:53:08.55
>>50 
さつきちゃんの雰囲気好きだしみてるけど 
ふと打ちきりされそう感すごい


30: 2018/12/14(金) 02:47:56.97
バトゥーキおもろなってきたわ


57: 2018/12/14(金) 02:54:05.90
バトゥーキは幼少期1巻ぐらいでまとめられたやろあれ


64: 2018/12/14(金) 02:58:22.57
ブンゴもあんま話題に挙がらんくなったな、というより野球漫画全般が


106: 2018/12/14(金) 03:10:01.18
>>64
BUNGOはYOSHIMIやとおもしろいんやけどな


118: 2018/12/14(金) 03:14:04.28
>>106 
今の話も面白いけどやっぱり吉見さんがレジェンドやな


80: 2018/12/14(金) 03:03:36.44
ブンゴの清宮ずっと解説役で草 
いつになったらプレーするんや


112: 2018/12/14(金) 03:12:10.93
カムイかぐや様バス江あれば他はどうでもええわ


114: 2018/12/14(金) 03:12:33.00
>>112 
銀英伝おもしろいんだよなあ


125: 2018/12/14(金) 03:15:04.32
カムイはなんかもう来年辺り終わりそう


126: 2018/12/14(金) 03:15:25.17
>>125 
まあ、そろそろ終盤やろうな


51: 2018/12/14(金) 02:52:25.11
異世界転生っぽいやつ面白かったな
ヤンジャン向きかはまだわからんけど唯一の希望だわ


75: 2018/12/14(金) 03:02:29.19
ファイパンの作者はヤンジャンでやらせるべきだった


引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1544722770/