Ds22XHGUUAE9tx_

235: 2018/12/17(月) 05:42:19.40
真希パイセンかっけえ!
高専の時は1話で雑魚祓った後に飲み込まれて、後は訓練と最後に夏油に描写なく負けてたくらいしか戦闘シーンなかったからなぁ
伏黒が虎杖見たときに「禪院先輩と同じタイプかな」って言ってたけどやっぱり強かったんだね

真希
出典:呪術廻戦40話 芥見下々 集英社


227: 2018/12/17(月) 00:19:55.22
二級相当には強いんだね
紙装甲だけど


228: 2018/12/17(月) 00:23:14.88
二級って言ったらパンダ以上って事なんだよな
真希さんマジですげえそりゃ野薔薇さんも慕う訳だわ


248: 2018/12/17(月) 07:04:15.89
禪院家が邪魔してるとか理不尽と戦ってるとか、真依も等級以上に実力あるフラグ立ってるけど、三輪さんの驚きぶりからすると真希よりは弱そう

 

226: 2018/12/17(月) 00:18:54.80
真希が万年四級って聞いてホッと「安心した」って言ってる所マジで小物かわいい三輪ちゃん


262: 2018/12/17(月) 07:46:42.14
返して~って言ってるみわちゃん可愛い 
そんな呑気なこと言ってる場合かいって内診突っ込んだが


261: 2018/12/17(月) 07:45:43.79
三輪ちゃん性格良いけど弱いなあ


237: 2018/12/17(月) 05:59:26.62
三輪(つーかこれが限界)
三輪
出典:呪術廻戦40話 芥見下々 集英社


239: 2018/12/17(月) 06:18:32.17
>>237 
ノブナガより狭かったな


249: 2018/12/17(月) 07:06:57.40
必殺技みたいなのも出してるのに三輪ちゃん可哀想 
このままいいとこなしのキャラで行くのか 
というか他の女性キャラのアクが強すぎてしわ寄せのようなものが来てる気が


250: 2018/12/17(月) 07:09:24.68
イイトコ無しというなら野薔薇のほうがいいとこ無しだな 
負けてばっかだし今回も顔殴られて終わったし 
流石にそろそろ名誉挽回してほしいけど


251: 2018/12/17(月) 07:19:49.02
まあ野薔薇は東京側だし主人公組だしある程度の活躍は内定されてるようなもんだが 
今回の機会を逃したら京都側は次いつ出てくるかわからんからな 

家が貧乏で正直者というキャラ付けだけで虎杖には攻撃あたらないわ真希ちゃんには完敗だわと現状活躍のビジョンが見えん 
この漫画が血統のようなものを一つのテーマというか重要視してることもあって扱い的には単なる平民代表で終わりそうな予感がする


259: 2018/12/17(月) 07:38:50.69
芥見先生がワートリの作者リスペクトしてるなら 
キャラがただの引き立て役で終わるようなことは無いだろうから大丈夫だと思うよ 
京都勢も呪霊との決戦時には頼もしい存在のはず


284: 2018/12/17(月) 08:30:24.91
チャンバラシーンかっこよかった 
動きのある絵が上手いねこの人


286: 2018/12/17(月) 08:40:13.47
線は荒いけどかっこいい構図とかシーンを書こうという気概を感じるから好き 
虎杖東堂の時もアクション頑張ってるなぁって思った


270: 2018/12/17(月) 08:00:40.55
京都の練習中の服装三輪ちゃんだけ中学のころの学校指定ジャージっぽくて細かいところの表現うまいなって思った


274: 2018/12/17(月) 08:04:26.99
>>270 
その発想は無かった 
貧乏…


277: 2018/12/17(月) 08:10:17.76
なんで呪術師やってんのかね三輪ちゃんは 
やっぱ等級上の呪術師は稼げんのか? 
呪術師の家系でないなら命がけの仕事だし高収入じゃないと割に合わないと思うんだよな


332: 2018/12/17(月) 10:58:36.67
三輪ちゃん貧乏だから刀一本しか持ってなさそう


373: 2018/12/17(月) 12:20:12.81
>>332 
むしろ真希パイセンはなんで貸すほど沢山呪具持ってるんだろう 

1.禪院家からの仕送りで買ってる 
2.禪院家の蔵から持ち出してきた 
3.バニラ的高報酬バイトで自分で稼いで買ってる 
4.高専の偉い人をたらしこんで横流しさせてる 

さあどれ?


265: 2018/12/17(月) 07:51:04.39
新キャラ見て、五条がナナミンはマトモって言った意味がわかったわ
冥冥
出典:呪術廻戦40話 芥見下々 集英社


268: 2018/12/17(月) 07:55:05.49
冥冥さんは守銭奴系クール美人か 
長い髪が邪魔して視界悪そうだけど対呪霊で視線に気づかれにくくしてるのかな


267: 2018/12/17(月) 07:54:04.43
冥冥さん、いかにも呪詛師に買収されてそうに見えてそうじゃないパターンだな


283: 2018/12/17(月) 08:18:51.60
なぜおまいら冥冥が女だと気付いた、見直すまで髪長い男多いなくらいのイメージだったぞこの野郎


287: 2018/12/17(月) 08:50:06.92
>>283 
V系の男だと思ってた。ここ読んで見返したら睫毛長いし胸ある気がする


289: 2018/12/17(月) 08:54:27.53
>>283 
高専時点でそれっぽい女モブがいたから(斧持ち)


282: 2018/12/17(月) 08:13:28.22
五条センセは歌姫センセをイジらないと気が済まないのか?ってぐらいに毎度イジるな 
歌姫センセはポンコツのようだけど逆に信頼できるタイプなのね 
何で京都校にいるんだろう


255: 2018/12/17(月) 07:29:15.09
五条センセ虎杖に呪力教えただけなのに呑気だな 
って思ったけど、東堂を超える身体能力と戦闘センスに攻防共に呪力ブースト掛けたら対人だと必中の術式使われない限り仕留められないよなぁ


295: 2018/12/17(月) 09:28:33.33
五条さんさあ、ドヤってるけど東堂が殺る気マンマンマンだったら危なかったのでは?


297: 2018/12/17(月) 09:33:31.27
五条さんは最強だけど適当だからな 
まあユウジならいけるっしょみたいな感じ


242: 2018/12/17(月) 06:46:13.86
ご尊顔を傷つけられた野薔薇さんぶち切れ
野薔薇
出典:呪術廻戦40話 芥見下々 集英社


269: 2018/12/17(月) 07:56:42.31
三輪ちゃんが今週もまともだった一方で 
野薔薇ニキの最後のコマのブチギレっぷりが映える


276: 2018/12/17(月) 08:09:25.38
長々と講釈たれる相手にテメェが面倒くせぇのはわかったよ、とか野薔薇さん男前過ぎません?


275: 2018/12/17(月) 08:06:37.37
野薔薇ちゃんが口悪すぎて笑う 
完全にヤンキー


246: 2018/12/17(月) 06:55:11.73
野薔薇ちゃんのワードセンスほんとすき


247: 2018/12/17(月) 07:01:15.60
どちらも女の戦いなのにギスギス度に差がありすぎませんかね…?


234: 2018/12/17(月) 05:26:55.85
なんであの魔女っ子あんなにキレてんだろう


241: 2018/12/17(月) 06:43:08.89
>>234 
魔女っ子がキレてるのは毛穴先輩を馬鹿にされたから 
仲いいんだろう 
野薔薇がキレてるのは京都側が虎杖を殺そうとしているから 
女を理由に不幸アピールしたことが余計に火に油注いだ感あるけど 
野薔薇こういうのめっちゃ嫌いそうや


260: 2018/12/17(月) 07:44:04.21
呪術界隈もかわいいどころがもてはやされるってのはあるんだろうか 
呪いの元は負の感情だそうだから「美人への嫉妬」ってのも資質の遠縁にはなってそう 
冥冥も家入も歌姫も美人だしなー 
桃ちゃんがあういう価値観になったのも致し方なし


299: 2018/12/17(月) 09:34:58.08
野薔薇ニキに男がどうとか女がどうとか説いても無駄やぞ 
案の定怒らせちゃってんじゃねぇか


305: 2018/12/17(月) 09:51:35.13
野薔薇の能力って交流戦みたいな殺しNGの場に致命的に合ってない気がする
・釘刺して呪力流し込む→相手は死ぬ
・共鳴り→相手は死ぬ
・金槌で殴る→相手は死ぬ
・共鳴りの為に相手の一部をもぎ取る→相手は死ぬ

金槌で殴って無双する野薔薇ちゃん見たい


306: 2018/12/17(月) 09:56:23.63
箒叩き折ったら無力化できそうだ
がんばれ野薔薇ちゃん


316: 2018/12/17(月) 10:19:44.86
野薔薇ちゃんは箒壊して下ろしたら素手でぶん殴りにいきそう


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1544780881/