1: 2018/12/19(水) 16:15:37.96
no title

no title


2: 2018/12/19(水) 16:15:48.73
矢吹健太朗が初音ミクを描き下ろし、オーダーは「露出度は抑えめで…」
https://natalie.mu/comic/news/312820


3: 2018/12/19(水) 16:16:31.13
ッッッッッ


69: 2018/12/19(水) 16:32:00.57
露出度抑え目(大嘘)

 

8: 2018/12/19(水) 16:17:23.53
かわいい


9: 2018/12/19(水) 16:17:33.61
ワイはすき


12: 2018/12/19(水) 16:18:05.35
フリーザみたいな配色してる


5: 2018/12/19(水) 16:17:06.07
いつまで着衣描いとるんや


6: 2018/12/19(水) 16:17:10.93
いうほど露出度抑えめか?


7: 2018/12/19(水) 16:17:18.21
矢吹健太朗コメント 

初音ミク、とても楽しくデザインさせていただきました。 
「公道を走るので、露出度は抑えめで…」と、ごもっともなお話をいただきまして、『未来』『自分ぽさ』をコンセプトにカワイイ系にまとめてみたのですが、「ジャケットは着る!…けどなんか透けてる!」とか「肩を出せないなら腋を出す!」など、矢吹の謎のこだわりも快諾していただき大変嬉しく思っています。 
また、えなこさんがコスプレしてくださるとのことで、後ろ姿も見どころになるようデザインしてみました。 
たくさんいるミクのバリエーションの一つとして皆さんに受け入れていただけたら矢吹はとっても幸せです。 
出来ればこのミクでまた別のポーズなんかも描く機会があるといいなと思ったり…。 
どうぞよろしくおねがいします!


47: 2018/12/19(水) 16:25:16.42
>>7 
変態やな


15: 2018/12/19(水) 16:18:16.84
えろくはないけどかわいい


16: 2018/12/19(水) 16:18:19.55
かわいいけど股間もっこりしすぎでは


21: 2018/12/19(水) 16:19:32.62
>>16 
ファーカップやない?


23: 2018/12/19(水) 16:19:35.26
尻のとこハート型の穴で草


25: 2018/12/19(水) 16:19:49.26
ええやんと思ったらけつ草


31: 2018/12/19(水) 16:21:45.33
ララ入ってるやん
DEH_AwCVoAAgqmk


22: 2018/12/19(水) 16:19:34.47
SuperGTに載せるミクかと思った


39: 2018/12/19(水) 16:23:56.91
ほんと絵うまい


46: 2018/12/19(水) 16:24:59.24
ほんまデザインセンスあるなこいつ 
けつのハートのとことか


41: 2018/12/19(水) 16:24:21.03
控えめじゃなかったらどうなるんやろ?


38: 2018/12/19(水) 16:23:46.83
レースのやつといい自動車系は何でこういうとことコラボしたがるんや


63: 2018/12/19(水) 16:28:11.63
>>38 
バイクとか車はオタクが結構多いからや


50: 2018/12/19(水) 16:25:39.47
HONDAも頭抱えてるやろ 
露出度抑えろ言うてんのにケツにハートマークつける馬鹿がいるのかよ


55: 2018/12/19(水) 16:26:09.61
>>50 


58: 2018/12/19(水) 16:27:45.66
>>50 
矢吹「背面なら何書いてもバレんやろ…」


78: 2018/12/19(水) 16:35:50.54
>>50 
矢吹健太朗に健全なイラストを期待するほうが悪い


83: 2018/12/19(水) 16:37:34.69
HONDA「初音ミクの共同コラボするンゴオオオオアアアア!」←わかる 

HONDA「公道走るしミクの露出は抑え目がええな」←わかる 

HONDA「誰がええかな…せや!矢吹健太朗さんに描き下ろし」←ファッ!?


88: 2018/12/19(水) 16:39:10.89
HONDAのエリート達がこのイラストで会議してるの想像したら草


141: 2018/12/19(水) 16:51:01.80
まぁ「イラストはジャンプで人気の漫画家さんに任せます」って言ったら通りやすそうだもんな


60: 2018/12/19(水) 16:27:53.65
座ったら尻痛いやろ


66: 2018/12/19(水) 16:30:08.38
>>60 
いぼ痔対策やぞ


81: 2018/12/19(水) 16:37:05.31
元の倍くらい露出してんじゃん
00


86: 2018/12/19(水) 16:38:05.39
公道に出しちゃダメだと思うんですけど


108: 2018/12/19(水) 16:45:15.92
今日日エロ同人誌のサキュバスくらいしかこんな衣装着ないやろ


68: 2018/12/19(水) 16:31:48.13
はやくダリフラから解放しろ


143: 2018/12/19(水) 16:51:26.88
ある時以降ネットから突然アンチが消えた漫画家


112: 2018/12/19(水) 16:45:45.14
実質ホンダとヤマハの夢のコラボやん


70: 2018/12/19(水) 16:32:51.96
今までの初音ミクで一番かわいああ


引用元:http://swallow.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1545203737/