DuSFrZtU8AIgQen

468: 2018/12/20(木) 00:22:15.46
会長への好意を自覚してからのかぐや様が正ヒロインすぎる
かぐや3
出典:かぐや様は告らせたい122話 赤坂アカ 集英社


439: 2018/12/20(木) 00:07:04.79
かぐや様は本当にいい女の子ですわ
今週のラストはよすぎる


458: 2018/12/20(木) 00:14:10.80
かぐや様がエモすぎる...!
作画もやったら気合い入ってて可愛かった
最高だわ1週間の休載なんて吹っ飛ぶくらい最高


440: 2018/12/20(木) 00:07:12.67
一週間貯めただけあって最高の回だね

 

444: 2018/12/20(木) 00:08:53.89
やべえよやべえよ、やっとここまで来た感慨深い! 
それはそうと早坂は案外ロマンチックな告白されたいんだな


450: 2018/12/20(木) 00:11:52.13
>>444 
演技とはいえ、自分が告白するときは 
打算的な部分を刺激する告白しか出来ない娘だから 
本音ではロマンティックに憧れてるのかな


446: 2018/12/20(木) 00:10:21.97
エモさ爆発 かぐや様かわいい。 
あとハーサカはやっぱロマンチストだな。


512: 2018/12/20(木) 02:20:54.49
前に進もうとする会長が好きなのよ 
のときの歪んだ口元で声が上ずっているのが伝わってくるな 
それまでは落ち着いて(心中はそうでないが)喋れてたのにこのあたりでたががはずれたんがろう
かぐや
出典:かぐや様は告らせたい122話 赤坂アカ 集英社


497: 2018/12/20(木) 01:12:16.66
会長が懸念してた「みっともない姿を見せたくない」、というのもかぐや様には「努力で何とかする姿が好き」、に変わるんだな。 
会長、心配は杞憂だ。


487: 2018/12/20(木) 00:44:56.53
なんだか感慨深いなあ 
あのかぐや様がこんなに素直に好き好き連呼するとは


445: 2018/12/20(木) 00:10:09.39
会長に告ればいいんでしょのかぐや様の胸部がなさすぎる問題


462: 2018/12/20(木) 00:16:58.44
「長かった…」 

多分、大半の読者が早坂さんに共感しただろう


452: 2018/12/20(木) 00:12:10.66
今週のかぐや様 
今世紀最大の可愛さじゃね!?!?!?


460: 2018/12/20(木) 00:15:17.07
>>452 
今世紀一位は120話の白銀御行が好きのシーンを押したい


441: 2018/12/20(木) 00:07:34.88
遂にかぐやが決心したが 
会長の方はどうするんだろうか 
かぐや待ちじゃ全然男らしくないがww


510: 2018/12/20(木) 02:12:09.95
ハーレムものでもあるまいしラブコメの男主人公がヒロインに告白されてってのは締まらないよね 
でも会長は文化祭で告られなければ告るってスタンスだしどう締めるんだろう


455: 2018/12/20(木) 00:13:33.37
ここまで来たらもういくしかないだろ 
会長もかぐや様も今まで貯めに貯めてた分爆発させろ


457: 2018/12/20(木) 00:14:07.22
絶対会長も隠し玉持ってると思うんだけどなー


463: 2018/12/20(木) 00:17:59.59
会長は思ってた反応と違ってプラン崩れて焦ってそうな気がしたのは俺だけ?


467: 2018/12/20(木) 00:21:58.80
会長的にはその場で告白される予定だったんだろうか


470: 2018/12/20(木) 00:30:05.36
前回の引きはかぐや様すぐにでも泣いちゃいそうな雰囲気だったけど、意外とあっさりしてて驚いた 
けれど最後の会長の好きな所を挙げる流れで抑えきれない本音が見れて安心した 
はよ2人とも幸せになってくれ


483: 2018/12/20(木) 00:42:24.24
ただ、冷静そうに見えて人前で早坂を引っ張っていくくらいに動揺してるんだよな


490: 2018/12/20(木) 00:57:25.04
会長からすればいきなり逃げられたのは想定外だが 
かぐやがキャンプファイアーに勝負をかける以上 
しばらく会長のターンは来ない 
でも同時に石上の爆死もなくなった 


448: 2018/12/20(木) 00:10:51.54
今週で決まるかと思ったが焦らされるな


485: 2018/12/20(木) 00:42:48.61
同時告白の流れかな? 
最後は会長がビシっと決めて欲しいな 
にしてもかぐや様、こんな可愛いかったっけ


486: 2018/12/20(木) 00:43:31.48
ここまで二人の気持ちが昂ぶってるんなら先に告白した方がむしろ勝ちなんじゃ


476: 2018/12/20(木) 00:33:57.90
一コマも出てないのにディスられる眞妃様
マキ
出典:かぐや様は告らせたい122話 赤坂アカ 集英社


503: 2018/12/20(木) 01:47:49.81
マキちゃんの呼称 

ウケルちゃん 
ツンデレ先輩 
二周遅れのツンデレ ← New


459: 2018/12/20(木) 00:14:33.21
どうでもいいことだがやっぱり眞妃ちゃんに対しても様呼びなんだな、早坂


466: 2018/12/20(木) 00:21:53.43
>>459 
アレでも一応 四条家御令嬢だし、スペックはかぐや様に匹敵するっていうかなりの化け物だからね。 
マキちゃんもハーサカのこと知っててもおかしくないけど、まぁ 黙ってってくれてるんだろう。


464: 2018/12/20(木) 00:18:23.89
引き延ばしに入ったラブコメ批判w
かぐや2
出典:かぐや様は告らせたい122話 赤坂アカ 集英社


475: 2018/12/20(木) 00:33:04.74
>>464 
キムチでもいい...?


493: 2018/12/20(木) 01:04:31.32
少なくとも文化祭で最終回と文化祭で告白できずに引き延ばしパターンはなさそうだな 
告白して上手くいって付き合ってからの恋愛頭脳戦が基本線か 
社交ダンスはやっぱりかぐやの誕生日かね


494: 2018/12/20(木) 01:06:00.34
>>493 
引き伸ばしのラブコメとかメタネタも入れてたしな 
まあ今後は恋愛の主導権争いみたいな感じで行くかもね


451: 2018/12/20(木) 00:12:04.96
3月までではなく残り10ヶ月と作中内で出てきたのは大きい 
アカてんてーなら平気で裏切ったりするだろうけど


461: 2018/12/20(木) 00:15:17.26
>>451 
まあもし3月で学校から去ったとしても 
それまでに交際してれば 
日本から去るまではデートできるしね


513: 2018/12/20(木) 02:30:58.66
引き伸ばしに入ったラブコメってワードをわざわざ使うってことはこの文化祭編で付き合う段階には進むのかな 
その後はどうするんだろう 
藤原の過去話、1年時の話、かぐや様お家問題あたりかな?


456: 2018/12/20(木) 00:13:57.26
しかしここまでくるとやっぱ1年時の思い出「夏~冬」までと桃ちゃんが今後どう絡んでくるのかが気になる。 
過去回想篇がどっかで入るのは確実なんだが、告白前に入るのだろうか


492: 2018/12/20(木) 01:02:21.27
このあとどうするんだろう 
付き合ってからも続くのか?


504: 2018/12/20(木) 01:52:18.24
タイトルはこれから変わってしまうん?


506: 2018/12/20(木) 02:07:09.36
>>504 
元・かぐや様は告らせたいが始まります


511: 2018/12/20(木) 02:16:08.33
タイトル変わって仕切り直しってのもあるのか 
東京喰種とかそういうパターン


514: 2018/12/20(木) 02:32:54.98
御行君は手を繋ぎたい スタートです 
あぁもどかしい


495: 2018/12/20(木) 01:09:49.97
文化祭編はこの作品がラブコメだと思い出させてくれるなぁ…


453: 2018/12/20(木) 00:13:05.44
本編ラストからの語りたいへの落差が酷すぎて笑った


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1544589968/