A1t6ugHsgLL

251: 2018/12/20(木) 00:06:11
白石死ななくてよかった…本当によかった
杉元との再会のところで泣きそうになった
杉元
出典:ゴールデンカムイ184話 野田サトル 集英社


263: 2018/12/20(木) 00:14:58
白石に見せた笑顔が最高にいい
ちゃんと約束守ったもんな


253: 2018/12/20(木) 00:07:59
良かった~
ふたりはともだち!!


277: 2018/12/20(木) 00:25:48
杉元嬉しそう!
全身で飛びついちゃう白石も仔犬みたいで可愛すぎる
会えて良かった!

 

294: 2018/12/20(木) 00:54:08
はああああ白石良かった、良かったなぁ…嬉しい
杉元を見た白石の目が完全にヒロインだわ
しかしここから大波乱だろうからまだ不安ではある


296: 2018/12/20(木) 00:59:08
鼻水攻撃受けても笑顔な杉元はやっぱり男前


395: 2018/12/20(木) 08:28:07
離れてるあいだの杉元は白石のこと気にしてなさそうで心配だったけどそんなことあるわけなかった
いい笑顔だ


396: 2018/12/20(木) 08:37:50
>>395
信頼関係がしっかりあったのを再確認して胸が熱くなった
杉元が完全に信頼してるのってアシリパさん以外だと白石とリュウなんだな、次点で谷垣か


304: 2018/12/20(木) 01:09:43
杉元が少年ぽく歯を見せて笑って見せるの、梅ちゃん寅次以外の他人は白石が初めてじゃないかな


266: 2018/12/20(木) 00:18:20
お守り無かったら杉元が間に合わなくて白石死んでたね


273: 2018/12/20(木) 00:22:41
死亡フラグはお守りが生贄になってくれたんだね…


284: 2018/12/20(木) 00:30:31
とりあえずウイルタの誰か死ぬフラグは回避したってことでいいのかな
そうであってほしい
白石
出典:ゴールデンカムイ184話 野田サトル 集英社


290: 2018/12/20(木) 00:39:26
あのお守が壊れる(身代わりになった)ことで呪いを跳ね返した。って解釈でいいんかな
まあ出会えてよかったけどアシリパさんとの再会はまだっぽいな…


401: 2018/12/20(木) 09:06:24
骨占いはもう一波乱あるような気がする
白石が付いてきたことで占いが変わったからあの場面で占いのイメージを出したんだろうけど
白石がいたからこそ杉元と再会してしまった
実は本命が他にいるんじゃないか…


247: 2018/12/20(木) 00:01:49
イヌで来た。に草


250: 2018/12/20(木) 00:05:19
>>247
チャリで来たとか懐かし過ぎるw
ってか、色んな所からネタ持ってくるなw


281: 2018/12/20(木) 00:28:59
いつも覚悟して読んでるのにまさか扉でいきなり笑わされるなんてwwwww


274: 2018/12/20(木) 00:23:29
しかしエノノカちゃんはいいとしてヘンケすらソリから降りて手で押してるのにこの少尉ときたら…


276: 2018/12/20(木) 00:25:15
>>274
将校は率先して動かなきゃいけないんだが…


295: 2018/12/20(木) 00:54:21
>>276
エノノカちゃんの風避けとして役に立っている…はず


291: 2018/12/20(木) 00:40:25
鯉登とエノノカちゃんの表情似ててうける


270: 2018/12/20(木) 00:20:04
白石も杉元も久々に嬉しそうな笑顔だった
もう友情生まれちゃうね
あとはアシリパさんを取り戻すだけかと思うけど
尾形怖過ぎ
来年とうとう尾形の目的分かるかな
尾形
出典:ゴールデンカムイ184話 野田サトル 集英社


254: 2018/12/20(木) 00:08:10
尾形怖いんだけど、これアシリパさん尾形に攫われそうだな


260: 2018/12/20(木) 00:13:47
アシリパさんが涙拭ってるとこで最初尾形がアシリパさんのこと撫でてるのかと思ってびびったら負い皮持ってるだけだった


257: 2018/12/20(木) 00:10:58
下手な問い方ではアシリパさんは口を固くしてしまう事は分かってるだろうけどどうするかね尾形


282: 2018/12/20(木) 00:29:40
しかし白石が離れてアシリパさんは樺太来て最大のピンチですね…


268: 2018/12/20(木) 00:19:26
杉元が白石と一緒にキロランケの所に来るがアシリパさんは既に尾形と共に姿を消していたオチで
来年への引きになる予感

杉元はソフィアからスヴェトラーナの情報聞くかも


292: 2018/12/20(木) 00:44:16
尾形もアシリパさんと二人だけで吹雪をしのぐのは難しいだろうし
気付いたことをキロソフィアに今は言わないでおけって釘を刺すだけかもしれないよ
顔怖いけど
アシリパさんを無理矢理連れ去ることは難しいだろうし


293: 2018/12/20(木) 00:44:19
ずっとパルチザンとして活動してきたキロがコウモリ野郎尾形を完全に信用してるとは思えないので、こっそり尾形とアシリパさんの後をつけていて…って事は無いかな
でも尾形に出し抜かれたらはっきり言ってお人よしのマヌケだよキロちゃん


373: 2018/12/20(木) 07:18:08
長年の経験からの感で尾形に不信感を持っていて後つけて、アシリパさんを問い詰める尾形をブン殴るとかしてくんないかなソフィアさん


376: 2018/12/20(木) 07:32:16
今のソフィア見てるとアシリパを探して猛吹雪の中でも進んで行きそうきだな


267: 2018/12/20(木) 00:18:25
何気に2人になったソフィアとキロも何かあるかな…


271: 2018/12/20(木) 00:20:40
>>267
すげえいい女と二人きりになったら…ゴクリ…


375: 2018/12/20(木) 07:25:44
ソフィアさんはキロランケと二人になったらウイルクの死について話すのかな
キロランケは正直にウイルク殺害に手を貸したって手紙に書いたのかな


302: 2018/12/20(木) 01:06:11
杉元と白石の再会の仕方が凄くよくて、逆にアシリパさんと杉元をこれ以上の再会にするのは無理な気すらして
もしかして杉元とアシリパさんって再会まだまだ出来ないんだろうかと思った


307: 2018/12/20(木) 01:15:53
>>302
笑いあり感動ありの最高の再会だね。アシリパさんと再会するときは喜び合えるような悠長な状態じゃない気がして不安。


299: 2018/12/20(木) 01:03:42
流氷の上で再会はないと思ってたけど、先遣隊置いて杉元単独でキロ一行に追いついてしまう展開もあるかな
そうなったら上手く第7師団から離れられるよね
ゲンジロちゃん置き去りだけど

杉元も白石もあんな嬉しそうな表情初めて見たってくらい良い笑顔でちょっとじーんと来た
一緒に川に落ちた時から今までの色んな旅のエピソード思い出したわ
杉元2
出典:ゴールデンカムイ184話 野田サトル 集英社


303: 2018/12/20(木) 01:08:14
>>299
杉元にしてみれば他の3人といる必要ないしね
ただ追跡が得意という鯉登の能力が生かされそうな気がしないでもない


305: 2018/12/20(木) 01:14:07
白石も一旦戻って追いつくつもりだったからまずは2人で先遣隊まで戻るんじゃないかなあ
いくらアシリパさんと合流できても北海道まで戻るアテもないし杉元の性格的に裏切るのはないんじゃない?


309: 2018/12/20(木) 01:17:07
>>305
それにキロ達からアシリパさんを取り戻すのは先遣隊の協力が必要だと思う。
谷垣とチカパシはインカラマッの事でキロと対峙するだろうし


324: 2018/12/20(木) 01:36:24
>>309
ウイルクが合理的に最短距離を選ぶために不要なものを捨てるのとは対照的に
杉元は回り道しながらでも抱え込んだものは全部捨てずに進む人物だと思うんだよね
だから必要なくなったからさよならーはない気がするしまだまだ第七師団との協力は必要だよね


333: 2018/12/20(木) 01:49:13
>>324
いいこというねえ


313: 2018/12/20(木) 01:19:34
杉元は特に谷垣には助けられてるしヘンケとエノノカちゃんにも世話になったのに
そのまま置いていくのはちょっとな
戻るより先にアシリパさん追う可能性はあるけど天候が崩れてるし無茶はできなそう


337: 2018/12/20(木) 01:53:08
アシリパさん、ほんと可哀想だわ
早く杉元と再会して元気取り戻して笑顔でヒンナヒンナして欲しい


引用元:https://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/comic/7090/1545060678/