DuSFrZtU8AIgQen

360: 2018/12/19(水) 12:57:57.27
ミコのMP数値低っw
引きこもってた石上でさえ男子平均値とそれほど大差ないのに女子平均値の半数近くとかやっぱザコッw
そして何気に女子平均以上だった藤原スゴい。ただセコいだけではなかった。
ミコ
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


397: 2018/12/19(水) 18:47:04.96
かぐや様のマッスルポイントは女子の平均1.5倍   藤原のマッスルポイントは女子の平均1.35倍
ミコちゃんのマッスルポイントは女子の平均1/2  流石 ザコちゃんや。 
藤原と石上のマッスルポイントがほぼ同値だったのも吹いたけど。


398: 2018/12/19(水) 19:05:40.60
書記は偉そうなこと言うだけあってマッスルポイントは高めなんだな


400: 2018/12/19(水) 19:12:01.18
>>398
でないと、さすがにズルしてても会長を苦戦させられないからな

 

319: 2018/12/19(水) 00:17:37.81
新刊ネタバレだけど 



さすがに「藤原みたいに」は修正されてて草


322: 2018/12/19(水) 01:03:26.83
>>319 
まだ呼び捨ての一線は超えてなかったか


374: 2018/12/19(水) 16:00:28.17
大仏さん。 
とうとうミコの勘違い&面倒くさいメッセージをスルーw


344: 2018/12/19(水) 10:27:15.05
気づいた範囲での修正 
強く握られた右手→左手 
藤原みたいに→藤原さんみたいに 
ミコちゃん回想の捧心祭→奉心祭 
ポスターの日付の21-22→20-21 

腕相撲の会長の右手は未修正


392: 2018/12/19(水) 18:27:27.45
おお コミック版では弓道の全国大会が滋賀から岡山になってる。 
今年の会場は岡山ってことかな


320: 2018/12/19(水) 00:34:15.30
石上くんの反応的に 
キャンプファイアーの要望出したの会長なのかな?


323: 2018/12/19(水) 01:15:43.32
>>320 
ミコちゃんじゃないの。


324: 2018/12/19(水) 01:19:03.27
>>323 
ノートの丸い字と全然違うじゃん


395: 2018/12/19(水) 18:44:34.50
>>320 
もしそうだとしたら、かぐや告らせ計画の一環だよね。 
かぐやは文化祭で頭脳戦の準備全然してないから、それに気付いたっぽい石上に白銀から告白させる為に協力要請とかしないかな? 
このままじゃ、タイトルが白銀は告らせたいになっちゃう(笑)


321: 2018/12/19(水) 00:41:32.24
それだと「頑張ったなオイ」という発言に繋がらない気がするな 
要望出した人間の発言っぽくないよね


396: 2018/12/19(水) 18:46:58.79
少なくともかぐや様ではないな 
もっと達筆だし


399: 2018/12/19(水) 19:10:22.01
5巻に会長の筆跡(選択授業) 
9巻に書記の筆跡(生徒会マル秘レポート 

があるので今回の筆跡と照らし合わせて見たけどわからんな 
どちらかというと書記っぽい字に見える 
というか書記って女の子ぽい字じゃないのな


401: 2018/12/19(水) 19:12:13.41
筆跡は流石に細かく使い分けてないんじゃないかなぁ


343: 2018/12/19(水) 10:10:49.65
改めて読み返すとやっぱりどの回も面白いし新たな発見もあるな 
週刊でこのクオリティはやっぱりすごいわ 
そしてカバー下は安定の藤原ネタ 
2か月連続のネタ出しは大変そうだな 
ファンブックもあるし


394: 2018/12/19(水) 18:36:39.67
同人版も一緒に買ったけど笑える話もあってまあまあ読めたな 
2巻も買ってやるか
DuSG5g4U0AIPkpO


418: 2018/12/19(水) 22:09:56.42
語りたいは単行本にならんのか?


422: 2018/12/19(水) 22:17:32.65
>>418 
20話超えたとはいえ毎週4ページだし時間が掛かろう 
もしかしたらてらほ君のように単巻分で終了かもしれん


420: 2018/12/19(水) 22:14:33.55
12巻とバス江の3巻を買ってきたぞ 
バス江に赤坂が寄稿してて草生えた


428: 2018/12/19(水) 23:11:02.06
>>420 
マジかw バス江集めようか迷ってたところなんだ。 
いい機会だし買ってみるか。


430: 2018/12/19(水) 23:22:56.33
ドラゴンスタイル!は 
フォビドゥンリスペクトなんかな


349: 2018/12/19(水) 10:46:13.32
新刊読んで思ったのは、やっぱりもっとミコちゃんの良いところを押し出した 
ミコちゃんメイン回を増やして欲しいってことだなぁ 

読者として、石上の描写はそれなりに多くて、好感度も低くないわけで 
それを「何一つ良いところが思い付かない」と言い放つ子が、いざという時は 
無言で自分を助けてくれる事を期待して、助けなかったら怒るという描写は 
好感度がやっぱり上がりにくいよな 
ギャグ調だったとしてもさ


351: 2018/12/19(水) 10:49:47.73
お互いが助け合ってるってのが(読者目線で)釣り合ってないってのは思うわ 
校長が言うからには色々あるんだろうけども


359: 2018/12/19(水) 12:55:51.88
>>351 
まあミコちゃんが何もしてなかったら 
最低でも留年してただろうし 

石上は貞操を守り 
ミコちゃんは進級を守ったので 
おあいこということで


372: 2018/12/19(水) 15:15:45.04
伊井野ミコは愛せないシリーズで成長していくんでしょう 
現時点で釣り合いがどうのは気が早すぎる


362: 2018/12/19(水) 12:59:18.31
しかし、最新話読んだあとだと 

「もうごちゃごちゃ言ってる暇はないよな」白銀に残された時間は少ない! 
の重みが違うな……
白銀
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


363: 2018/12/19(水) 13:04:04.15
>>362 
その話の次ページの行事一覧みてると、この行事が全て終わったら物語も終わってしまうんだな。って寂しく思う。


377: 2018/12/19(水) 17:39:14.38
行事予定は全部やる気なのかな


326: 2018/12/19(水) 06:51:22.74
過去編はやっぱ夏秋冬やりそうだな


352: 2018/12/19(水) 11:40:10.66
過去の夏編と社交ダンス編はよ


405: 2018/12/19(水) 20:57:57.06
一年の話があと夏秋冬の三回でまとまる気がしないんだが
かぐや
出典:かぐや様は告らせたい 赤坂アカ 集英社


407: 2018/12/19(水) 21:03:42.00
>>405 
1年生 夏→1年生 夏①②③④……1年生 夏・生徒総会①②③④…… 
という感じで


410: 2018/12/19(水) 21:18:43.29
>>405 
冬は無いと思う 
特に何もなかった時期だから・・・


412: 2018/12/19(水) 21:25:20.64
>>410 
キューバリファカチンモ「………」


411: 2018/12/19(水) 21:24:07.03
行事予定消化しつつ過去編とミコの成長と初期の過去掘り下げてたら20巻は余裕で超えそう


引用元:http://nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/comic/1544589968/