onepiece091

596: 2018/12/22(土)
シャンクスがキッドの腕を切ったのかな
キッド
出典:ONE PIECE928話 尾田栄一郎 集英社


605: 2018/12/22(土)
シャンクスにやられたってシャンクス自分とお揃いにしたのかw


633: 2018/12/22(土)
シャンクスにやられたなんて書いて無くね?
赤髪海賊団とは書いてるけど


643: 2018/12/22(土)
腕を切ったとなると相手はシャンクス相手の可能性が高い
お頭とやるにはまだ早い、みたいな感じで幹部が出てくる感じもしないんだよな
シャンクスはニヤ付きながら受けて立つタイプな気がする

 

724: 2018/12/22(土)
タイマン挑まれて素直に受けるのはシャンクスな気がする 
カイドウは気分による 
マムは将星に任せる 
黒ひげも他の奴に任せそうだな


629: 2018/12/22(土)
暴れさせたら手に負えないのがシャンクスらしいからな 
キッドは何したんだ


639: 2018/12/22(土)
世界会議編以降シャンクスの黒い部分が見えてきたな


811: 2018/12/22(土)
海賊同士の戦いで腕飛ばすぐらい当然のことじゃないの? 
少年漫画だからボカしまくってるけどルフィもマジな時は殺すつもりでやってるでしょ


817: 2018/12/22(土)
>>811 
初期のルフィは殺す気でやってたな 
アーロンに対して死んだか?とか言ってたような気がするし


648: 2018/12/22(土)
腕落としやるぐへへじゃなくて本気で迎え撃った結果そうなっただけだろうな 
シャンクス以外の四皇だったら腕だけじゃなくて命まで取られてるだろ


656: 2018/12/22(土)
>>648 
カイドウさんは気骨のある奴は仲間にしようとするよ


645: 2018/12/22(土)
グリフォンでぶった切ったのか


874: 2018/12/22(土)
グリフォン(と白ひげの薙刀みたいなの)は最上大業物っぽいから 
その切れ味+シャンクスの武装色コンボじゃそれこそミホークでもなければ斬撃防げんだろうな


679: 2018/12/22(土)
キッドの腕はシャンクスに移植されるのかな? 
両腕にならんと本来の強さにならないし


668: 2018/12/22(土)
シャンクスは自分に合う腕を探すのをライフワークにしてるのかもしれないな 
ローなら余裕でくっつけられるね


684: 2018/12/22(土)
>>668 
おもろいけど怖すぎw


625: 2018/12/22(土)
キッドは海賊連合が赤髪討伐の打ち合わせの途中でカイドウに負けたはずでは? 
赤髪にやられたから連合組んだのか


794: 2018/12/22(土)
キッドがシャンクスを狙ってたのは一度やられたからやり返すためってことか


795: 2018/12/22(土)
>>794 
負けたからこそ同盟組んでリベンジだったんだな 
マムにやられたからやりやすそうなシャンクス狙いとかいう情けない理由ではなくてよかったわ


688: 2018/12/22(土)
キッドの言う手傷を負わせた将星って誰だろ 
WCIでは全く話に出てこなかったが
キッド2
出典:ONE PIECE928話 尾田栄一郎 集英社


610: 2018/12/22(土)
将星一人を手負いってスナック? 
ウルージ漁夫の利だったりしてな


613: 2018/12/22(土)
>>610 
ウルジストにとっては大悲報だな


618: 2018/12/22(土)
手負い状態にされたのがもしスムージーだったら 
ビッグマム海賊団の将星は全員超新星にやられたことになるな


717: 2018/12/22(土)
スナックの前に7億以上の実力者が将星やっててキッドに致命傷食らってスナックと入れ替わるも 
スナックがウルージに仕留められて実力が安定してる3将星になったとか 
…この可能性は薄いだろうけど


723: 2018/12/22(土)
>>717 
シャーロット家ほとんどキャラ出揃ってるけど将星除いてペロペロのやつ以上の実力者がどーみてもいない件


937: 2018/12/22(土)
>>723 
例えば長女とか強い扱いされてるのに一切描写無いしなあ


662: 2018/12/22(土)
キッドは何を奪ったんや


678: 2018/12/22(土)
>>662 
ポーネの写し?


681: 2018/12/22(土)
>>678 
ブリュレの発言的にそこまで侵入できてないだろ


649: 2018/12/22(土)
>小紫「わちきには男など金を運ぶ犬…!無くなれば価値はなし」 

清々しいまでの娼婦ぶりw 
吉原の女が(容姿スペック並クラスで)年収2000万とか3000万クラスがデフォらしいけど 
こうした考えじゃなきゃ無理ですわ。 

つか、尾田さん容赦ねーなww
小紫
出典:ONE PIECE928話 尾田栄一郎 集英社


598: 2018/12/22(土)
ガチ悪女は珍しいな


634: 2018/12/22(土)
おトコへの対応からして小紫が悪女には思えんかったけどな


646: 2018/12/22(土)
>>634 
まあ実際ひん曲がってたとしてもプリンのパターンやろ


705: 2018/12/22(土)
ヴィオラ・ロビン・レイジュ、と悪女っぽいけど実は理由ありみたいなパターンだな小紫も


657: 2018/12/22(土)
理由あって無理して悪女キャラを演じてるってオチ何度目だよw


969: 2018/12/22(土)
小紫かなりかわいいな 
ギャルっぽいけど口紅江ロいしタイプだわ


696: 2018/12/22(土)
小紫が口紅塗ったロビンにしか見えないんだが


703: 2018/12/22(土)
>>696 
同じく 
見分けるの大変だなこりゃ


758: 2018/12/22(土)
おロビのが美人
ロビン (5)
出典:ONE PIECE 尾田栄一郎 集英社


692: 2018/12/22(土)
・サンジ好みの絶世の花魁も登場してサンジが美女の為に奮闘 
・サンジが遊郭の中に潜入したのは惚れた花魁を助ける為だが花魁に騙されてただけ 

というのが当たりそうですね


706: 2018/12/22(土)
>>692 
いろんな意味でプリン激おこ案件やな 
マムにくっついてワノ国くるかな 
どうせならカタクリとルフィの共闘が見たいもんだ


711: 2018/12/22(土)
>>706 
プリンって、嫉妬して怒るより、沈んで泣いちゃうタイプじゃないか?


713: 2018/12/22(土)
>>711 
直接対面してる時はサンジに対して意地っ張りになるから怒るんじゃね 
あとサンジ騙した女に対しては激怒しそう


700: 2018/12/22(土)
小紫が日和の可能性プンプンしてるな 

トキがモモ達を未来に飛ばして助けて、妹の日和は謎っていう
日和
出典:ONE PIECE928話 尾田栄一郎 集英社


788: 2018/12/22(土)
案外お玉が日和だったりして


968: 2018/12/22(土)
小紫の子供がお玉がいちばんしっくりくるよな


719: 2018/12/22(土)
小紫=日和で何か目的を達成するために金を集めてる感じかな


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1544970952/