kimetsu013

618: 2018/12/22(土) 00:01:37.51
しのぶさん……
一番当たってほしくない奴に当たってしまった……
童磨
出典:鬼滅の刃140話 吾峠呼世晴 集英社


706: 2018/12/22(土) 03:34:11.77
しのぶさんに富士山より高い死亡フラグが立ってしまった


719: 2018/12/22(土) 05:35:49.39
>>706
しのぶさんのハズレクジ引きすぎENDで霞んでるが
玄弥が来ちゃった実弥も先週よりだいぶ死亡フラグ重傷フラグが強化されたような…
不死川兄弟合流しちゃったらやばそう


652: 2018/12/22(土) 00:33:11.60
ラストのしのぶさんの表情が
合コンでハズレ男が対面に当たったときの女の顔だ

 

628: 2018/12/22(土) 00:07:56.85
童磨さんまたファミチキ食い散らかして……


774: 2018/12/22(土) 09:15:27.56
童磨が喰ってるのはみんな女性なあたりおぞましいなあ


688: 2018/12/22(土) 01:52:36.77
しのぶにとんでもない退場フラグが。 
伊黒と蜜漓には恋愛フラグが。 
何だこの差は。


621: 2018/12/22(土) 00:03:49.81
蛇恋はもう完全に公式ですね……


644: 2018/12/22(土) 00:27:39.06
これから恋人とハネムーンに行きそうな蜜璃ちゃんと 
変態通り魔に襲われそうなしのぶさんという対比がさらに悲壮感あるなw 
しのぶさんが某ランサー並に不運すぎ


705: 2018/12/22(土) 03:29:11.83
しのぶさんは初登場時の蜘蛛山でサイコパス的な雰囲気で 
鬼を拷問しようとして殺したから最後は自分がそういう目に合いそうだな


708: 2018/12/22(土) 03:35:56.11
珠代さんが無惨に使った薬をしのぶさんが童磨に使ったらワンチャンはあるか?


712: 2018/12/22(土) 04:06:36.53
>>708 
珠代さんとは何かしらやっているだろうな 
しかししのぶさんの元へ誰か駆け付けてくれないものかな


642: 2018/12/22(土) 00:26:14.52
ドウマが姉の仇だったらしのぶは散々対策練ってあるんだから勝機があると思う 
珠世様との共同研究も+材料だし 
そうじゃなかったら部屋間違えました~と襖閉めてダッシュすべき 隊のためにも 
まあ助っ人きそうだが


664: 2018/12/22(土) 00:55:02.32
てか俺もジャンプ読んでて驚いたけど 
おまえらドウマvs胡蝶しのぷ、なんで先が読めてたんだ 
けっこう前から、っつうかドウマ初登場くらいからそうなるとか言ってたヤツもいたし


667: 2018/12/22(土) 01:00:46.88
>>664 
ツイッターでもしのぶvs童磨予想かなり多かったわ 
まあ上弦の中で女を襲いそうなのが童磨ってのもあるし 
あとなんかしのぶさんと童磨って絡みが江ロそうで期待しちゃうとこもあるんじゃね


655: 2018/12/22(土) 00:41:09.21
やっと伊黒さんの刀が出たね 
フランベルジュか、傷口が治りにくいらしい
伊黒
出典:鬼滅の刃140話 吾峠呼世晴 集英社


658: 2018/12/22(土) 00:46:02.07
>>655 
傷が治りにくいあたり、ネチネチした伊黒さんにぴったりだと思います 
フランベルジェって絶妙に厨二心をくすぐるデザインだよね 
ちょっとテンション上がったわ


649: 2018/12/22(土) 00:29:14.60
またしても大切な人を守れなかった実弥のメンタルもヤバそうな感じ…… 
一匹でも多くの鬼を道連れにして死んでやる的な自暴自棄になってないだろうか 
母親を守れなかった、死なせてしまったという過去に加えて、お館様が父親にたとえられてたのがまた不穏


726: 2018/12/22(土) 06:17:36.29
実弥覚醒か死亡かの二択がスレで挙げられる中で玄弥が実弥を庇うなりして死ぬという変化球を想像してみる 
なかなかに地獄だけど玄弥の方も実弥と共に行動しつづけなければそれまでは死なないような気もする


727: 2018/12/22(土) 06:19:47.97
でも玄弥は消去法から言って上弦トップ3とは当たらないだろうし 
いきなり無惨と当たらなければ生存確率は高いんじゃないかな


728: 2018/12/22(土) 06:23:26.16
そうか…運悪いと無惨とエンカウントする奴もいる可能性あるのか… 
無惨と遭遇とか歩く鬼化フラグじゃん


685: 2018/12/22(土) 01:47:05.51
悲鳴嶼さんと無一郎、本当に合流していて嬉しかったよ 
最年長最年少の凸凹コンビの共闘楽しみだ


738: 2018/12/22(土) 07:31:05.42
ピンチのはずなんだが富岡さんの顔芸で笑ってしまったわ。これ炭次郎が富岡さんに感じたことをほぼそのまま(下弦相当を纏めて薙ぎ倒してるし)富岡さんも炭次郎に感じてるよなw
義勇
出典:鬼滅の刃140話 吾峠呼世晴 集英社


739: 2018/12/22(土) 07:41:13.73
そういや義勇さん前回も流流舞いだったな 
戦いに関しての気配りは凄い


627: 2018/12/22(土) 00:07:09.00
すっかり義勇さんがネタキャラになってきたな 

しのぶさんのピンチに駆けつけてかっこいいところをそろそろ見せて欲しい


702: 2018/12/22(土) 03:12:11.20
炭次郎と義勇さんは猗窩座で 
悲鳴嶼さんと無一郎の最強コンビは黒死牟かな 
しのぶさん一人な上に速攻で童磨と遭遇っていきなりピンチだな


703: 2018/12/22(土) 03:18:51.30
それにしても雑魚鬼が下弦レベルって 
さすがラスダンだな 
というか下弦レベルの鬼を量産出来たんだな 
そりゃ簡単に殺処分するわ


641: 2018/12/22(土) 00:24:30.65
しかし炭治郎は累ももう瞬殺できるくらい強くなったんだな……


636: 2018/12/22(土) 00:19:55.90
水の呼吸コンビ、蛇恋結婚しろ、怒りに燃える岩霞、ブチ切れ風柱、同期組集合、善逸の決意、しのぶ対童磨開戦と濃すぎた


620: 2018/12/22(土) 00:03:03.92
あれ、これマジで最終決戦? 
禰豆子ももうすぐ見つかっちゃいそう


624: 2018/12/22(土) 00:04:26.25
「同期組がいないから最終決戦じゃない」説も出てたけど 
善逸・伊之助・玄弥もいるから分からなくなったね…


631: 2018/12/22(土) 00:14:13.49
起きてる善逸が敵に向かいカッコいいのって、蕨姫に耳ひっぱられた女の子を庇った以来? 
遂に起きたまま戦う姿を見れっかも! とワクワク
善逸
出典:鬼滅の刃140話 吾峠呼世晴 集英社


711: 2018/12/22(土) 04:00:03.64
善逸もいるってことは桃先輩は上五あたりに座ってそうだな


629: 2018/12/22(土) 00:08:44.51
カナヲだけハブられてるけど 
あの子最終決戦にもいないとか扱いが・・


633: 2018/12/22(土) 00:17:17.99
>>629 
カナヲはマジでどこにいるんだ? 
修行の時もいなかったし 
蝶屋敷は無事なのかとか気になるわ 
それともしのぶさんがいよいよやばい時に助けに入るのがカナヲなのか


668: 2018/12/22(土) 01:00:50.34
カナヲは蝶屋敷(と禰豆子)の護衛役とか?


659: 2018/12/22(土) 00:47:33.20
いやいやカナヲの見せ場はもう決まってるようなもんだろ 
ドウマがカナエ殺したかは判らんけど、とりあえず胡蝶しのぷはドウマに殺される 
その弔い合戦はカナヲだろうな 
鬼滅はまだまだ終わらんだろ、今の展開が現役の柱が全滅させられる山場ってだけで


665: 2018/12/22(土) 00:56:10.45
お屋形様が自分の代で終わらせる覚悟でこれ以上の犠牲は無いよう願っての自爆なのに柱全滅から次世代へってなるのか


670: 2018/12/22(土) 01:02:44.14
>>665 
後継の子を逃してる時点で無惨を倒しきれない 
可能性は考えてるだろうし岩柱が心情的に得心 
出来る言葉を選んで使ってる感じがする自分の 
犠牲とは伝えてるけど子供を巻き込むとか説明 
してないだろうしお館様はやっぱり怖い人だ


717: 2018/12/22(土) 05:29:48.24
ジャンプラ巻末オールカラーが鬼滅になってんじゃねえか!!!!


723: 2018/12/22(土) 06:11:40.80
>>717 
それ 
ビックリ嬉しいわ


742: 2018/12/22(土) 07:50:44.67
童磨の目て虹色だったんだな 
カラーのおかげであんなキラキラしてると分かったわ


779: 2018/12/22(土) 09:21:40.95
カラーはやっぱいいね 
義勇さんの青い刃がかっこいいよ変な顔してたけど


引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1545049428/